« メイドスロットOPEN | トップページ | かちゅみん、欲を出して散る バタッ 〓■● »

単発、回数、重ねて(´д`;)

前回までのお話(-`ω´-)

年明け2戦目、仕事人で大勝できたかちゅみん(・∀・)

意気揚揚と店を出て次の店へと向かうのであったw

今、かちゅみんの熱きパチンコバトルが始まる!!(笑)

( *´艸`)ムププ

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

                                  

ええ、いきましたよ(・∀・)

1円パチンコの店にね( *´艸`)ムププ

4円に行こうとも思ったんですが、ちょうど1円パチンコの日

だったので(・∀・)投資も少なくて済むしねw

でも1パチって九州はまだあまり普及してないので

仕方なく、閑古鳥の鳴く1円パチンコのホールへw

                                    

                                     

いってみたら新台入替で仕事人が入ってましたw

カリブも入ってましたが客は座ってなし(´・ω・`)

とりあえず甘デジで玉を増やす作戦に(`・ω・´)

                                    

まずは沖海に着席するもあっさり1000発消滅。(゚うェ´。)゚

                                  

次はCRベルサイユのばら2に移動w

これが10→25回転目

鳩予告擬似連×4回+連続セリフ(3回、オスカル)+ばらランプ予告(白)→舞踏会リーチ(フェルゼンと白いドレスのオスカル)に発展!

                                  

                                                                  

4回って激アツじゃなかったっけ?(・∀・)

なんて思いながら見てると・・

無事当り♪(^ω^) ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                                 

                                 

でもこれが単発・・(´・ω・`)

                                  

                                 

次はチェッカーズに移動w

31→44回転目

カーテンコール予告×1+ディスコボール予告→俺たちのロカビリーナイトSPリーチに発展!

                                  

                                  

これまた微妙・・

だったけどこれもなんとか当たって赤絵柄に昇格♪

赤絵柄だと時短100回・・

さすがに当るだろと(´・ω・`)思いましたよw

                                 

                                  

100回当らずスルーΣ(´゚ω゚` ) 

また単発・・(´・ω・`)

                                 

                                  

またもや沖海へ移動w

310→361回転目

ステップ3(中央にワリン)+泡→ワリンちゃんリーチ(ダブル)に発展

                                    

                                    

泡で心配だったけど当り!(`・ω・´)vイェイ!

次は続いてよ~思うも・・

                                  

                                 

単発・・(´・ω・`)

ヾ(。`Д´。)ノうわぁぁぁぁん

                                 

バタッ 〓■●

                                  

                                  

単発王子Σ(´゚ω゚` )かっ!

1パチだからまだよかったけどね(*´∀`)

大火傷する前に撤退(´д`;)

やぱ勝ったらまっすぐ帰るが一番ですw( *´艸`)ムププ

                                   

■大当たり履歴

機種 CRベルサイユのばら2

データ 前々日 15 前日 25 本日 0 10回転の台

回転数 連荘数

25    単

164   ヤメ

                                                    

機種 CRぱちんこチェッカーズ

データ 前々日 23 前日 48 本日 0 31回転の台

回転数 連荘数

44    単

134   ヤメ

                                                    

機種 CRスーパー海物語IN沖縄SAD

データ 前々日 34 前日38 本日12 310回転の台

回転数 連荘数

361   単発

164   ヤメ

本日 投資:4000円(4000発) 換金:0円

                                                    

本日のプレミア

・CRベルサイユのばら2

鳩予告擬似連×4回

ここまで読んでくれた方、まりがとうございましたw

↓もしよければ応援クリックどうかお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« メイドスロットOPEN | トップページ | かちゅみん、欲を出して散る バタッ 〓■● »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

単発デェー
1パチでよかったですね。

相互リンクのお誘い有難うございました。
早速リンクを貼らせて頂きました。

紹介文や,リンク先に問題がありましたら、お申し出ください。
すぐ、対応します~

・・・実は未だNET社会オンチ。
色々、覚えましたが、此処半年ぐらいの事で、少し前まで改行も知らなかった私。
至らない点もあると思いますが、これからも宜しくお願いします!

投稿: おじさま | 2008年1月13日 (日) 00時37分

かつみんあけおめでっしゅ(σ。ゝω・)σ
今年初めてのコメです|ョェ')
さぼってました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
・・・どんまい、単発王子(笑)この間、久山にある1円パチに
初めて行ったけど・・・ほぼ満席で出てね~(;´Д`A ```
甘デジしか打ってないのに、どの台もはまるはまるp(`ε´q)ブーブー 
はるばる行ったのに、近場にできるまではもう行かね~・・・
と思った今日この頃です(笑)
しかし、くうちゃんの甘デジも2列入ったんだけど、
「これは本当に甘デジの方か?(-`Д´-;)」
と思うほどはまり台が多いです。最近甘デジくうちゃんばかり打ってるけど毎回はらかいて帰ってます(笑)
ことしも頑張ろうね(σ。ゝω・)σ

投稿: りえぴょん | 2008年1月16日 (水) 00時16分

>おじさま
そうなんですか~(^ω^)ネット初めて間もないんですね
かちゅみんはもう5年以上になりますw
PCがないと生きていけない体です(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年1月17日 (木) 09時21分

>りえぴょん
さぼるなー!ヾ(。`Д´。)(*´∀`*)ムププ
そうなの!?どのくらい出てないのかな~興味あるな
でも遠いしな(´・ω・`)ショボーン
くぅちゃん甘席で打てねぇ
若い女の子がいっぱい打ってるから打ってみたいかちゅみんです・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

投稿: かちゅみん | 2008年1月17日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9854363

この記事へのトラックバック一覧です: 単発、回数、重ねて(´д`;):

« メイドスロットOPEN | トップページ | かちゅみん、欲を出して散る バタッ 〓■● »