« かちゅみん、欲を出して散る バタッ 〓■● | トップページ | エヴァ愛が足りない・・ »

気持ちいい~(*´д`*)ハァハァ&P-フラモード

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 かちゅみんですw

またもや更新遅れすいません(´・ω・`)ショボーン

実戦日は1月19日(土)

                                  

                                  

この日は夜からいってきましたにょ(*´∀`*)

まずはやっぱり甘デジって事で空いてた

黒ひげ危機一発に着席wカニった4台目!

                                     

これが34→45回転目

(エルドラドモード突入1回転目)連続大タル予告擬似連2回+卵(金色)+ドッカーン予告→大砲リーチ→船長対決リーチ

                                  

(-`ω´-) ムー 微妙~

この台、数回転前に擬似連3回+ドッカーン予告をはずしたので

もしやお詫びかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

                                     

                                     

                                     

キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━!!!

ドッカーン♪ヽ(・∀・)ノ で

大当たり(`・ω・´)vイェイ!

                                    

やっぱり来ました( *´艸`)ムププ

エルドラドモード1回転目って確定ではないんですよねwたしか

前はずした事あるし(´・ω・`)今回は運がよかったです(*´∀`*)

                                     

こりゃ10連ぐらいいっちゃうよ~ (・∀・)ニヤニヤ

                                    

                                    

                                     

た・ん・ぱ・つ ∑(´・ω・|||)・・

                                  

なんでいつもこうなのさ ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・

単発分打って、黒ひげに見切りをつけて移動~(((((っ*´_⊃`)っ

                                    

                                     

空いてたアクエリオンに着席w

今日こそは!今日こそは!当てるお (`・ω・´)シャキーン

この意気込みがよかったのか

                                     

180→242回転目

役物振動擬似連3回+格言予告(好機→好機→発進)+司令官カットイン(ソフィア)+合体+気持ちいい予告(アポロ)→ソーラーリーチ(ダブル)

                                  

これは来たのでは!? o(●´ω`●)oわくわく♪

                                  

                                  

気持ちいぃぃぃ~♪♪((嬉´∀`嬉))ノ

確直撃で大当たり!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

                                    

                                    

当ってなんなんですが・・どうせなら

気持ちいい予告シルヴィアたんがよかった ( *´艸`)ムププ

シルヴィアたん(*´д`*)ハァハァ

                             

これが5連(創聖モード1回含む)時短即やめw

                                    

■大当たり履歴

機種 CR黒ひげ危機一髪2

データ 前々日 109 前日79 本日34 34回転

回転数 連荘数

45    単

48    ヤメ

                                                     

機種 CR創聖のアクエリオン

データ 前々日 34 前日19 本日20 180回転

回転数 連荘数

242   5連(突1)

104    ヤメ

本日 投資:8000 換金:23800円

                                                     

本日のプレミア

創聖のアクエリオン

・ラウンド中、合体昇格1回

                                    

ちなみに余談ですが、黒ひげ危機一発で次回の大当たりを

必ずP-フラにする方法がありますwまぁもうほとんどの方が

知ってると思いますが、一応をやり方を(*´∀`*)↓

①図柄停止時に十字キーボタンで

「↑↓↓↑↓↓←↑→↓」入力

②チャンスボタンを1回押す

③「俺はタル王になる!(`・ω・´)」という声が

聞こえれば成功ですw

これで次回大当たり必ずP-フラが発生しますが、

ウォンテッドモード突入の場合は突確であっても鳴りません。

また、次回大当たりでモード終了となるので

もう一度セットしてくださいね

                                                

あとここでおすすめブログの紹介ですw

リンクでも紹介してますが、おじさまさんの書いておられる

おじさまのリアルパチンコ日記

お勧めですにょ(*´∀`*)実戦日記に加え、特に新台情報等

いち早く書いておられますwよかったら是非一度

訪問してみてくださいね♪

ここまで読んでくれた方、まりがとうございました(*´∀`*)

↓応援クリックもしよければお願いします!!(`・ω・´) にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング         

|

« かちゅみん、欲を出して散る バタッ 〓■● | トップページ | エヴァ愛が足りない・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

勝ちおめでとう( *´艸`)ムププ ↑↓・・・おぼえれん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたぃはアポロの気持ちいぃ~のがいいぜ( *´艸`)ムププ
いよいよこっちは22日にエヴァ4入りますよ~
ということで今日はヤマトで11箱出してきたじょ((*´∀`))
しかもその台2千円で∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ヤマトはやはり相性いいんだな~
火曜はエヴァ4だ~・・・空かないだろうけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2008年1月20日 (日) 23時54分

そういえばヤマトで通常時に、
アナライザー予告(オーラ有り)でスナップショットリーチいったんだけど、はずれたあと保留玉減らずにまた全く同じ予告でスナップショットリーチ行って当たりました。
リーチ入ってても擬似連とかあるのかな??

投稿: りえぴょん | 2008年1月21日 (月) 00時12分

アポロの気持ちいい予告・・・(*´д`)ハァハァ
私、見た事ありませんっ!
壁|ε・)イイナァ
ってか、アクエリオン自体勝てないww

おめでとクリック凸ポチ♪

投稿: まみこ | 2008年1月21日 (月) 00時37分

>まみこさん
やぱシルヴィアですよ(*´д`)ハァハァ(笑)
もうアクエリオンよりエヴァですね♪(*´∀`*)

投稿: かちゅみん | 2008年1月21日 (月) 17時36分

>りえぴょん
11箱Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! すげぇぇ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪ 
ヤマトまだ当ててなし(´;ω;`)ウッ
説明しよう!!それはリベンジ機能といって
一旦はずしたリーチにまた最初から挑む事が
できるのだよ!かなり激アツですw
りえぴょん勉強が足らんぞヾ(。`Д´。)(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年1月21日 (月) 17時38分

そんな機能があるのかー∑(゚Д゚ノ)ノ・・・まだまだ勉強不足でした~( *´艸`)ムププ
3連チャンのあと107回転でそれで当たったのよヽ(●´∀`●)ノ
激アツだからその後9連チャンしたのかな~
明日は仕事終わってエヴァ4見てきまっせ~( *´艸`)ムププ
あわよくば打ってきまする((●≧艸≦)プププッ

投稿: りえぴょん | 2008年1月21日 (月) 23時41分

紹介、有難うございます!
情報と言っても、ネットで拾ってるだけですがw

>それはリベンジ機能といって
思いっきり横レスですが・・・
コレ知らない方が幸せかもしれない。
知っていると、ハズレのたぶに力入れなくちゃならなくて・・疲労がw
(お年寄りの私は、体力ゲージが少ないから、、力を使い過ぎると、お帰りが早くなります)


くろひげの裏技。。。知らなかった。
今度全台のセットして逃げてきますねw

投稿: おじさま | 2008年1月21日 (月) 23時44分

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
Pフラ出す方法なんてあるんだっ!?
りん・・・全然知りませんでした・・・il||li __| ̄|○ il||li
なんか取り残された気分になった.+゚(Pェ`q。)゚+.

教えてくれてありがちょぉぉぉ(* ̄・ ̄)ちゅ♪

投稿: りん | 2008年1月22日 (火) 02時23分

>おじさまさん
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 全台セットって・・
ピンポンダッシュの要領ですか(笑)

投稿: かちゅみん | 2008年1月22日 (火) 20時46分

>りんちゃん
あぃ(*´∀`*)まぁP-フラ好きにはたまらんですな♪
今度やってみてね♪

投稿: かちゅみん | 2008年1月22日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9988966

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい~(*´д`*)ハァハァ&P-フラモード :

» パチンコ これ以上負けない為に [競馬パチンコ、公営ギャンブルで破滅しない必勝法,気持ちいい~(*´д`*]
パチンコ〜 これ以上負けない為に〜 なぜあなたはパチンコで負けていると思いますか? 考えた事がない人は一度このレポートを読んでください。 このままではあなたは一生負け続けます。 このレポートを読んだらあなたのパチンコ感は変わるでしょう。 ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 23時42分

« かちゅみん、欲を出して散る バタッ 〓■● | トップページ | エヴァ愛が足りない・・ »