« 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP本OPEN(゜∀゜ )! | トップページ | 咲き乱れてもいいですか?(*´ェ`*)ポッ »

諭吉さん投資モード突入!!

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆  かちゅみんです(^ω^)

今日は夜勤明けでOFFですw

もう帰ってから寝ようと思ったんですが・・・・

                                                      

ヤマトがヤマトがヤマトがヤマトがヤマトが

ヤマトがぁあああああああああああΣ(゜∀゜ )       

                                  

気になってしょーがないので一反帰ってホールへ(笑)

まぁ行ったんですけど案の定座れるわけもなく・・・・

30分程後ろで見物人の一人と化してました( *´艸`)ムププ

あああああおもしろそう(´;ω;`)らいー

ささきいさお様の歌が聞こえるぅぅし波動砲役物すげぇお

                                                      

誰一人としてやめそうにないので仕事人へε===(っ≧ω≦)っ

仕事人打つも当たりひけずで諭吉さん一枚寄付Σ(゜∀゜ )・・

お突追っかけチャンス3回もはずしましたよ(*´∀`*)フフ

                                                  

次にアクエリオンへw

合体2回程するも予告が弱くてハズレ(´;ω;`)

いつになったら当たりひけるの・・アクエリオン(。´Д⊂)うぅ・・・。

アクエリオンにさらに諭吉さん一枚寄付Σ(゜∀゜ )・・

諭吉さんが台と合体してしまいました(´・ω・`)ショボーン 

                                                 

あああ当たらない~バタッ〓■●

いつもはここで自分の決めてる投資額の活動限界ですが・・

久々にやっちゃいました!(・∀・)

この後色んな機種を渡り歩いてー9000円(´;ω;`)

最後に花の慶次へw

前々日から25-34-3当、224回転の台w

打ち出すと結構回るので続行した275回転目!!

金セリフ(秀吉)+赤襖+キセル予告

→奥村助右衛門リーチに発展

                                               

キセル予告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

助右衛門が「傾くなら傾き通せ~!!」とかなんとか

                                               

そんなのどうでもいいから当たりやれ

ヾ(`Д´*)ノ

                                  

微妙だったけど無事当たり♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここから傾くよ~♪傾くよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ って

思ったら3連で終了(RUB2回含む)

                                               

ちょwww

80%って何なの(´・ω・`)・・

殿モードで慶次出てきたのにはずした(´・ω・`)

引き弱すぎだったな 今日はw RUB分打って終了~

パチンコは熱くなっては勝てないのに

やってしまいましたwww

修行が足りません(´;ω;`) 

ガガガ━Σ(ll゚ω゜(ll゚д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!! 

本日 投資:32000円 換金:5000円

                                                

今日、隣でサラリーマンの男性が当たらないから

といっていらついてボタンをバンバン叩いてましたw

周りにも迷惑にもなるし、ああいう行為はパチンカーとして

最低ですw台を叩く人いるけど叩いても当たりませんw

やっぱり楽しんでパチンコは打つものですおね(^ω^)

                                                

そういえば東京上野にパチンコ好きが集まるカフェバーなるものが

出来たんだとかw、「P・Players' Cafe」っていいますw

最新機種のプロモ見れたり、いずれは導入前の実機も打てるように

展開していくらしいですw東京に住んでる方で興味ある方は

いってみるといいかもしれませんね(*´∀`*)

↓HPですw

http://p-playerscafe.com/

最後に来年出ると思われる機種情報ですw

銀座 CRフランダースの犬と世界名作劇場

サンセイR&D CRまじかるタルるートくん

藤商事 CRエイリアンVSプレデター

サミー CRターミネーター2ジャッジメントディ

あとぱちんこ冬のソナタ2、適合したらしいので

年内に発表あるのかな・・楽しみですね(^ω^)

                                               

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^ω^)

↓よければクリックなんかしてもらえると幸せです(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP本OPEN(゜∀゜ )! | トップページ | 咲き乱れてもいいですか?(*´ェ`*)ポッ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

派手に負けたね~どんまいです(´;ω;`)
最近は日替わりでイベント台を狙って稼いでおります( *´艸`)ムププ
ただ、なかなか早く当たらなくて続かないからほんと3,4千勝ちとか3,4千負けとかで終了するじょ(゚*´Д⊂グスン
あたぃもアクエリオンで大連ちゃんしたいよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今年も残り半月・・・まだまだ頑張るじょーー((*´∀`))

投稿: りえぴょん | 2007年12月15日 (土) 00時25分

>りえぴょん
これからが勝負だな(・∀・)ニヤニヤ
がんばるじょ~(`・ω・´)シャキーン
トータルで+になればそれでよいのだよ(*´∀`*)

投稿: かちゅみん | 2007年12月15日 (土) 08時43分

花の慶次って、いったいどうやったら当たるんですか!!
めちゃくちゃ投資しても当たんないんですけど・・・
やっと当たったって思ったら1回で終わりとかさ・・・
だから滅多に手を出したりしません。
出せません・・・怖くて・・・

ヤマトは・・・どこにあるんだろうか・・・
見かけない気がするんだけど、ただ見逃してるだけなのかなぁ
りんも打ってみたいなぁ~

投稿: りん | 2007年12月16日 (日) 02時26分

>りんちゃん
ヤマトはまだはいってないんじゃないの?
こっちもやっと来週から本格的に入るし
花の慶次はキセル予告がないとほぼ当たらないねー
あとは金系がよくでることと擬似連と複合しないとw

投稿: かちゅみん | 2007年12月16日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9399469

この記事へのトラックバック一覧です: 諭吉さん投資モード突入!!:

« 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP本OPEN(゜∀゜ )! | トップページ | 咲き乱れてもいいですか?(*´ェ`*)ポッ »