« 1020回転で単発ってΣ(゜∀゜ ) | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP本OPEN(゜∀゜ )! »

勉強不足(´・ω・`)

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんです(^ω^)

もう今年もあと少しとなりましたね~w

師走で仕事の方も少し忙しくなってきたけど

パチンコだけはいってます(笑)(*´∀`*)えへへ

今日は有休でした(´∀`;)

もちろん朝から出陣(`・ω・´)シャキーン

最初、等価のM店へいきましたw

今日は海の日で沖縄SADの角台が気になったんですが

アクエリオンへε===(っ≧ω≦)っ

いまだに当たってません(´・ω・`)ショボーン 

アクエリオン何台か打ったけど熱い演出すら出ずー6000円

                                                     

アクエリオンからCRアン・ルイスと魔法の王国へw

打ち始めてすぐ5方陣モード?なるものにモードが移行w

そしたら大当たり回数が1になってる?

あれΣ(●゜д゜●)もしかして突確?・・

でもデンサポないし・・

そしたらしばらくしてまたモードが移行w

今度は大当たり回数2になった・・

よくわからないので冊子を取りにいくかちゅみんε===(っ≧ω≦)っ

でもモード移行があるというだけで詳しく書かれてなし

Σ(゜∀゜ )はっ!

そういえば・・雑誌で小当たりがあるとか

なんとか・・もしかしてそれかぁああああ

ヾ(`Д´*)ノ

気づいたら出玉無しの大当たり回数3回・・・

よくわからないので-7000円も入れた(。´Д⊂)うぅ・・・。

ああああ(´;ω;`)勉強不足だぁあああ 馬鹿バタッ〓■●

                                                     

アタッカー開放時の状態、88%小当たりって・・ほとんどじゃん

モード移行の際は2R確変ランプが点灯するかみなさん

ちゃんと確認しましょう(*´∀`*)

気になった沖海の角台が当たってるし・・2箱つんどる・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ×1

ここじゃ当たりそうもないので近くの店舗へw

最初、甘デジへw

小柳ルミ子打ってたんだけど最初打とうと思った台に

おじさんが座っていきなりプレミアの

バベルリーチ出されて・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ×2(笑)

(。´Д⊂)うぅ・・・。 あんまりだよ・・今日はw

                                               

                                                 

                                                

しかし、ここから奇跡が始まるのであった(笑)

CR北斗の拳へw

前々日から35-45-0当、0回転の台w

これが0→6回転目!

チャンス目からプレート予告(黒王)から

黒王全回転リーチに発展!!

いきなり黒王

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ずっと見たかった物がいきなりぃ(*´д`*)ハァハァ 

興奮しました( *´艸`)ムププ

ここから凄かったぁ~(゜∀゜ )

最大ハマリ166回転で当たりまくりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

結局0→50当まで伸ばして123回転でやめw

こういう甘デジならいつでも最高v(。・ω・。)ィェィ♪

黒王撮りたかったんですが、写メ禁止のホールなので

レシートだけ(´・ω・`)今度ご期待くださいw

071210_171829                                       

                                       

                                       

                                       

本日 投資:14000円 換金:36000円

本日のプレミア

・プレート予告(アミバ)

・人影予告(アミバ)→バトル発展

・人影予告(トキ)

・黒王全回転リーチ2回

・バット予告(骨付き肉)

・レイリーチで最初から絵柄揃っている

・マミヤリーチ、レイ救済演出

・南斗最後の将リーチ、一反はずれて復活演出

・北斗の拳ロゴフラッシュ(レインボー)

・人影予告(ラオウ)

・ジャギリーチ、復活演出

・白オーラでスーパー発展(多分プレミア)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)

↓クリックしてくれた貴方は観音様です(笑)( *´艸`)ムププ

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 1020回転で単発ってΣ(゜∀゜ ) | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP本OPEN(゜∀゜ )! »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

アンルイス・・・りんも勉強不足で、わけもわからずかなりつぎ込んじゃったよぉ・・・
小当たりは回数増えて欲しくないねぇ・・・
当たりの回数は増えるものの、玉は増えず、資金は減り続く・・・
そういえばうちのパパが美空ひばりで確変中突確きまくりで、終わりにした時には当たり12回に。
でも箱は2箱・・・
結果、出玉ありの当たりは2回だけだったとかw
でもこれって、ある意味奇跡だよね( ´艸`)ムププw

投稿: りん | 2007年12月11日 (火) 00時27分

>りんちゃん
ちょwwwww
12回で2箱って・・・Σ(゜∀゜ )そこまですごいのきいたことなーいバタッ〓■● それある意味ぼったりくりだな(。-`ω-)
りんパパどんまい(´;ω;`)

投稿: かちゅみん | 2007年12月13日 (木) 08時56分

甘デジで取り返すとは、まさにパチンコ王子ですな( *´艸`)ムププ
勝ちオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
かつみんは楽しみにしてた機種はいつもなかなか当たりが遅いような気がするのは気のせいかな?((*´∀`))
・・・たしかウルトラマンとアタックNo1もなかなか打てず、なかなか当たりをひけなかったような・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アクエリオンはくうちゃん同様あたり方よくわからん|ョェ')
あたしは4,5回当たったけど3回はアクエリオンチャンスで星2,5しか選べなくて「こんなの当たるかーp(`ε´q)ブーブー」で当たった━━Σ(-`Д´-;)━━!!
でも昨日は彼に聞いたんだけど、500くらいはまってる台が、擬似4回でサクラ柄の巻物で赤文字で、合体してストーリーリーチではずしてその後もはまってたらしい・・・・
自分だったら怒りよりも精神的にへこむよなぁ・・・
ということなので、かつみんくれぐれも精神をやられないように心して打ってちょ( *´艸`)ムププ  

投稿: りえぴょん | 2007年12月14日 (金) 15時01分

>りえぴょん
Σ(・ω・ノ)ノ!w ぎくっ!りえぴょん・・
まさに核心ついてきますな(´;ω;`)ウッ
そうなんだよ・・楽しみにしてる機種はなぜかあまり当たりがひけないんだよ(´・ω・`)ショボーン 

投稿: かちゅみん | 2007年12月14日 (金) 17時14分

はじめまして。
ぐマさんのブログから来ました。

北斗の全回転は感動ですよね。
子供ばんどが大好きなので、初めてホールで聞いた時は、ちょっと泣きそうでした。
うじきつよしの声はいいっす。

サミーのデジハネ(チョロQ、北斗の拳、ガッチャマン)は、出玉が多いですよね。
しかも、4回転でリーチがかかったら当たり確定っていうのが気持ち良いです。


つか、最近の台は潜伏確変とか突時とか多くて、覚えるのがメンドイですよね。ほんと。

投稿: まじぇ | 2007年12月14日 (金) 23時59分

訪問有難うございました。

花満開の動画がUPしています。
魅せられました。
今、メロメロ・・・・・・・

投稿: おじさま | 2007年12月15日 (土) 00時11分

>まじぇさん
初コメントありがとうございます(^ω^)
ですね~チョロQは打ったことないんですけどねー
甘デジとはいえ最近の機種は爆発力もあるし何より当たるスピート感が早いのがいいですよねw
全回転で流れる曲その人がうたってるんですかぁ
初めて知りました(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2007年12月15日 (土) 08時47分

>おじさま
Σ(゜∀゜ )おおお 見にいきます(^ω^)

投稿: | 2007年12月15日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9343672

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強不足(´・ω・`):

« 1020回転で単発ってΣ(゜∀゜ ) | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP本OPEN(゜∀゜ )! »