« ホールの中心で愚痴を叫ぶΣ(゜∀゜ ) | トップページ | 勉強不足(´・ω・`) »

1020回転で単発ってΣ(゜∀゜ )

壁┃∀‘*)ノ こんばんは♪ かちゅみんです(^ω^)

またまた更新遅れましたw(*´∀`*)えへへ

それにしてもアクセス解析で検索ワードとか

見てみるんですが、かなり多いでつね~

検索でかちゅみんのブログに来る人は

エヴァ4使徒、再び等のキーワードが一番多いですw

やっぱりそれだけみんなエヴァ4が気になってるんでつね(^ω^)

でもそれでもブログ見に来てくれる方には感謝です(*´∀`*)

                                                     

というわけで実戦の話w

実戦日は12月5日(水)w

この日は1パチにいったんですよぉー(*´∀`*)

思えばおとなしくアクエリオン打ちにいけばよかったんだが・・

まずホールに着いて

冬ソナに1000発投資するも当たらず(´;ω;`)

んで、甘デジCR小柳ルミ子へw

前々日から60-61-0当、18回転の台

これが34回転目で

ステップ3+実写ルミ子群→ルミ子レイブリーチに発展♪

プレミアなのでもう当たりじゃん♪( *´艸`)ムププ

ここから最大ハマリ100回転以内であまり昇格しないながらも

0→14当まで伸び、山盛り2箱v(。・ω・。)ィェィ♪

                                                    

                                                    

と・・・

ここまではよかったんですお(。´Д⊂)うぅ・・・。

この後からあっさり一箱飲まれて

さらに残り一箱でエヴァとか海とか打っても当たらずw

追加投資するハメになって バタッ〓■●

んで、仕事人へw

前々日から31-29-0当、795回転の台w

これが900回転ぐらいで仕事人出陣チャンスで

主水はずした時は心が折れそうになったんでつお(´;ω;`)

で、やっと来た1020回転目!

刺客モード2回(鉄)+アイテム予告(骨つぎ)→鉄リーチに発展

これがまさかの当たりで♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

                                                

「真剣連打!!」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

もう昇格もらったね( *´艸`)ムププ

連打!連打!連打!連打!うぉぉぉぉ~!!ヾ(`Д´*)ノ

                                  

                                                                       

                                  

                                  

                                  

                                  

                                   

単発Σ(゜∀゜ )ぐはっ!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゜(ll゚д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!! 

ええええええΣ(゜∀゜ )1020回で単発っておい(´;ω;`)

まぁ良くある事だけどね(。´Д⊂)

真剣連打で昇格しないからだめだーとおもってたら

ほんとにだめでしたw飲まれて終わり バタッ〓■● ~□○0

まぁ1パチでよかったよ(*´∀`*)

本日 投資:5000円(5000発) 換金:0円

本日のプレミア

・実写ルミ子群2回

・バベルリーチ

・大天使リーチ3回

それと11月収支ですw(*´∀`*)

総稼働日 11日 8勝3敗

最高収支 +50200円 実戦日11月5日 

機種(CRスーパー海物語IN沖縄SAD、CR北斗の拳STV)

最低収支 -30000円 実戦日11月3日

機種(サクラ大戦)

TOTAL +65600円

先月は甘デジで(・∀・)イイ!台に座る事ができまんた(^ω^)

今月もがんばっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン

すでにマイナスですが・・(´;ω;`)

ここまで読んでくれた方ありがとうございました♪

↓クリックしてくれた貴方は天使です(*´∀`*)(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« ホールの中心で愚痴を叫ぶΣ(゜∀゜ ) | トップページ | 勉強不足(´・ω・`) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!そんだけ打って5千円負けですむとは、
1パチっていいな~(σ。ゝω・)σ
こっちも入らないかな~(゚*´Д⊂グスン
しかし11月も儲かってますな~
とうとうよく行くホールからエヴァ3がなくなりました(゚*´Д⊂グスン
きっとエヴァ4に向けての準備なんだな( *´艸`)ムププ
あたぃも11月は黒ひげで稼いだよ~( *´艸`)ムププ
アクエリオンは単発しか当たらないからどうも相性が悪いです|ョェ') 
今年残りも少なくなってきましたが、お互い頑張りましょー((●≧艸≦)プププッ

投稿: りえぴょん | 2007年12月 8日 (土) 15時08分

りん、1円パチンコってまだ打ったことないよぉぉ
打ってみたいなぁって思うんだけど、
もしも勝ったら・・・って考えちゃうと・・・Σ(ノ∀`*)

今日アクエリオン打ったよぉ!
でも、1000円で13回転・・・
やっぱり残ってる台だとこんなもんなのかなぁ・・・

投稿: りん | 2007年12月 8日 (土) 22時56分

>りえぴょん
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ がんばりまつ(`・ω・´)シャキーン
アクエリオンまだあってねぇなー(´;ω;`)ウッ
なんかボーナス後ってやばいしねw

投稿: かちゅみん | 2007年12月 9日 (日) 14時52分

>りんちゃん
あーあるある(^ω^)4円だったら・・(´・ω・`)ショボーン 
って考える(*´∀`)クスクス 
まぁ1パチは暇つぶしだねw
そんなに勝てもしないけどまけもしないって感じw

投稿: かちゅみん | 2007年12月 9日 (日) 14時53分

かちゅみんさん、お仕事落ち着いたからやっと来れたよー(T∇T)

こころは最近合体ばっかやってるけどエロ台がこころを呼ぶみたいで5戦4勝でしd(^^*)

1円パチンコ最近行ってないから行きたいなー♪
小柳ルミ子。。。まだ見た時ないよ(;´ρ`)

見てみたいにゃー(≧∇≦)

投稿: こころ | 2007年12月 9日 (日) 21時02分

>こころちゃん
Σ(●゚д゚●) ンマッ エロ台って( *´艸`)ムププ
シルビアの気持ちいいみてみたい~(*´д`*)ハァハァ
(*≧m≦*)プププw

投稿: かちゅみん | 2007年12月10日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9282070

この記事へのトラックバック一覧です: 1020回転で単発ってΣ(゜∀゜ ):

« ホールの中心で愚痴を叫ぶΣ(゜∀゜ ) | トップページ | 勉強不足(´・ω・`) »