« ゼェェェェェェッット!!(゜∀゜) | トップページ | 年始のご挨拶&初打ち »

オリ術2月号発売&収支

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 かちゅみんです(^ω^)

結局この前の実戦が打ち納めとなりましたw

2007年はかちゅみんにとってパチンコ・プライベート共に

いい年で終わりましたw

                                    

                                     

今年の5月にこのブログを初めて書き続けてこられたのも

訪問・コメントしてくれる皆様のおかげだとおもっていますw

その前はハンゲのブログで書いてましたw

本当にまりがとうございます(*´∀`*)

来年も頑張って書き続けていきますので

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク お願いします♪

                                     

というわけで

2007年度総収支

1月 +44100円

2月 +90000円

3月 +102300円

4月 +109700円

5月 +104900円

6月 +28800円

7月 +56400円

8月 +1400円

9月 +16000円

10月 +131700円

11月 +83200円

12月 -38500円

TOTAL +730000円

                                 

無事+収支で終える事ができてよかったです(^ω^)

でも・・今年一日勝ち額6万以上いかなかったんだよね(´・ω・`)

一番多く勝った日で3月のエヴァ3の+55000円でしたw

なかなか10万超えとかは滅多にできないですね

年間100万は無理でしたが、来年はそれを目標に

頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン 

それに釘読みもちゃんと勉強しようと思います(*´∀`*)

まぁ全然わからないってわけじゃないんですけどねw

                                    

それとオリ術2月号発売してます♪今回のDVDは

最強パチンカー決定戦の決勝が収録(^ω^)

さらにエヴァンゲリオン~使徒、再び~情報も満載です♪

おすすめなのでお見逃しなく!

パチンコオリジナル実戦術 2008年 02月号 [雑誌] Book パチンコオリジナル実戦術 2008年 02月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございましたw

↓よかったら応援クリックお願いします(*´∀`*)よいお年を~♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« ゼェェェェェェッット!!(゜∀゜) | トップページ | 年始のご挨拶&初打ち »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

+収支おめ~
来年もがんばb

ってかすごいですね
ここまで勝てるとは・・・

投稿: 3号機バル | 2007年12月31日 (月) 21時25分

>タツ君
コメ人´Д`*)ありがとぉ☆2月~5月が神のような引きの強さでした(笑)まぁそんな大勝ちはなかったんだけど小さいな+がチリも積もれば山となるといった感じの一年でしたw
来年も頑張ります(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年1月 1日 (火) 01時10分

凄い・・・・凄すぎる・・・・・
年間勝利、おめでとうございます~~~
プラス維持だけも大変な御時世・・・凄いです。

釘読みは、だんだん複雑化していきますね、、私もクラッシックな釘読みなので、今の台には通用しない事しばしば。。
勉強しなおさないと・・・・

年間1000K目指して、お互い頑張りましょう!!


投稿: おじさま | 2008年1月 2日 (水) 11時23分

あけましておめでとう~~♪(゚∀゚)ノ
年間大幅+収支おめでとう!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
今年もかちゅみんサンのブログ、楽しみにしてます♪


相互嬉しいです~~(*´▽`*)
「BOOK MARKS」に入れさせてもらいました~
後で、ちゃんと「お友達LINK」作るね♪ (`・ε´-ゞ)⌒☆

投稿: まみこ | 2008年1月 2日 (水) 13時33分

>おじさまさん
コメントありがとうございます(^ω^)そんなに大きな勝ちはなかったんですが、小さい勝ちを増やす事で大きく勝つ事ができましたwパチンコは釘が重要っていいますが、自分は釘だけじゃないとも思ってます(^ω^)でも今年は釘を真剣に勉強しようかと(笑)お互いがんばりましょうね♪
おじさまさんの収支も凄いですよw詳しく書かれているしすごい勉強になりましたwまりがとうですw

投稿: かちゅみん | 2008年1月 2日 (水) 19時09分

>まみこさん
まみこさん人´Д`*)ありがとぉ☆今年もお互いがんばりましょうね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年1月 2日 (水) 19時10分

年間収支。。。さすが師匠♪
あたしは前半の暴走が響き、マイナスでした_l ̄l●lll ガクリ・・・
今年こそは師匠の教えを守ってガンバリマスw
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

投稿: mayu | 2008年1月 2日 (水) 23時14分

遅くなったけど…
収支すげー★あたしも今年は50万目標にしよう♪


エヴァ情報満載とな!!
明日買いに行かねば(笑)
まだうってるかしら

投稿: ヒメコ | 2008年1月 6日 (日) 19時20分

>まゆまゆ
( *´艸`)ムププ守れるかな 無事に・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
小さく負けて大きく勝つでがんばりましょう(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2008年1月 8日 (火) 17時28分

>ひめちゃん
てかひめちゃんも去年は立派な収支だったじゃん(^ω^)
凄いと思います♪今年もファイト(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2008年1月 8日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9651947

この記事へのトラックバック一覧です: オリ術2月号発売&収支:

« ゼェェェェェェッット!!(゜∀゜) | トップページ | 年始のご挨拶&初打ち »