« 銀河鉄道を求めて三千里(゜∀゜ ) | トップページ | 1020回転で単発ってΣ(゜∀゜ ) »

ホールの中心で愚痴を叫ぶΣ(゜∀゜ )

(○´・д・)ノ〔● ォ'‘ョゥ○〕ヽ(・д・‘●) かちゅみんです(^ω^)

更新遅れましたw

昨日はお休みだったので1円パチンコにいってきたかちゅみんです。

実戦日は12月1日(日)

今日は1パチの日のイベントですw

前にブログでいってた閑古鳥の鳴くホールにいったんですが・・

さすがに1パチの日は出るだろう(・∀・)ニヤニヤ

しかし・・この時点でこれが甘い考えだったの(´;ω;`)

最初、まずは甘デジで玉を増やそうと試みるかちゅみん(*´∀`*)

1000円消滅・・

                                                     

2000円消滅・・

                                                     

3000円消滅・・

あまりの当たらなさにちょっと焦るかちゅみん(´;ω;`)

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ちょw4000円が消えてました バタッ〓■●

つか出てねぇ・・出てる台はほんのわずか

ほんとは黄海打ちたかったんだけど満席だしw

その後CR機を色々打って5000円消滅(´・ω・`)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

途中、甘デジのマハラジャでメドレーリーチで確変引くも

ワンセット・・銀鉄でワープ予告(これもまた運命まで)から

スピカリーチ(ダブル)ハズレ・・他いい所なし

                                                    

なんだぁムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ このホールぅぅ、もうちと出せぇぇぇ ンモォー!! o(*≧д≦)o"))

とホールの中心で愚痴を叫ぶかちゅみん(笑)( *´艸`)ムププ

てか9000円も使って1パチで当てきれない自分が情けなし

ちょwwww36000発・・何してんだ

反省(´・ω・`)ショボーン 使いすぎだねw

1パチでも過疎化の進むホールは危険ですw

みなさんお気をつけください(*´∀`*)

本日 投資:9000円(36000発) 換金:0円

あとオリ術最新号発売となりました♪アクエリオン特集満載です♪

是非お買い求めください(^ω^)毎回入ってるDVDは特に見物ですにょ

おもしろいパチンコバトルが収録されてますのでw                                                     

パチンコオリジナル実戦術 2008年 01月号 [雑誌] Book パチンコオリジナル実戦術 2008年 01月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                              

ここまで読んでくれた方ありがとうございました(*´∀`*)

↓クリックしてくれた貴方は賢者様(笑)                         

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 銀河鉄道を求めて三千里(゜∀゜ ) | トップページ | 1020回転で単発ってΣ(゜∀゜ ) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

またまた艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

こころの行く1円パチンコの中でも1番近いお店が全然お客さんがいないんだけど、そこはちと打ちたい時用でし♪

やっぱ、お客さんが多いお店がいいと思うけど、打ちたい台が打てないもんね。。。
パチンコってやっぱ奥が深い!

かちゅみんさん、ドンマイ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 凸凸凸
こころ、神様だーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

投稿: こころ | 2007年12月 2日 (日) 22時16分

>こころちゃん
だよねー1パチって人気あるからすぐ満席になっちゃうんだよなーだめな台に座ってしまったとき、移動できないってつらいよね(´・ω・`)ショボーン 

投稿: かちゅみん | 2007年12月 3日 (月) 17時42分

かつみんどんまいです(´;ω;`)
でも9000円でやめれるのはいいことです('ェ')b
日ごろ出てる店行ってると、たまに行く小さな店でも
出てないのについむきになって打ってしまいます(゚*´Д⊂グスン
あたしもつい調子にのって2日にいつもとは違う、甘デジ主体の店でやられました(゚*´Д⊂グスン
明日は入れ替えなので、相性の良い店に行こうと思います('ェ')b
ただ今日残業だったから、明日も残業だと行けないなぁ(゚*´Д⊂グスン

投稿: りえぴょん | 2007年12月 3日 (月) 22時51分

>りえぴょん
まぁ正直9000円でも使いすぎだと思う(´・ω・`)ショボーン 
やぱ1パチはもっていって最高5000円だなw

投稿: かちゅみん | 2007年12月 4日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9212716

この記事へのトラックバック一覧です: ホールの中心で愚痴を叫ぶΣ(゜∀゜ ):

« 銀河鉄道を求めて三千里(゜∀゜ ) | トップページ | 1020回転で単発ってΣ(゜∀゜ ) »