« 諭吉さん投資モード突入!! | トップページ | クスンν(● ´ ε `。●)  »

咲き乱れてもいいですか?(*´ェ`*)ポッ

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! かちゅみんです(^ω^)

本日は夜勤です(´・ω・`)ショボーン 

昨日大負けしたので今日は1パチひっそりやろうかなぁと・・

でも雨が降りそうなので出たくありません(笑)( *´艸`)ムププ

車なんだけどなーんか雨が降ってると出たくなくなるのは

かちゅみんだけかな?もしいったら後で記事UPします~

そんな事より!Σ(゜∀゜ )

ついに西陣のあの名機!

                                                      

CR花満開

                                     

公式HPOPENと発表会が行われました(^ω^)

来年の第一弾機種として

またほのかちゃんが戻ってきますね(*´∀`*)

                                                     

「咲き乱れてもいいですか?」byほのか 

                                  

(゜∀゜ )ムハァー どんどんどんどんどん~

咲きみだれちゃって!!

ほのかちゃん(*´д`*)ハァハァ←(馬鹿)

                                 

とにかく超美麗グラフィックはほんとは必見です!!

西陣さんは素晴らしいです(^ω^)

↓HPです♪(*´∀`*)

http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2007-2008/hanamankai/index.html

このCR花満開は西陣さんが新しく始めるキャンペーン

「和風三番昇舞」の第1弾だそうですw

なので一の舞となっていますw

あと2つの舞、何を出すんだろう(^ω^)楽しみです♪

もちろん大当たり中の楽曲は

もうお馴染みの歌手のClairさんですお♪

                                                     

ここまで読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)

↓クリックしてくれた貴方は神様です(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                  

|

« 諭吉さん投資モード突入!! | トップページ | クスンν(● ´ ε `。●)  »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

咲き乱れてください・・・・

後2機種

春夏秋冬は当確でしょう。

1機種はオリジナル機も有るかな?
微妙な線で、春一番、花鳥風月・・・
捻って、富嶽・・・


目を覚ますと奇跡・・とありましたね。
奇跡=凸確?
余り嬉しい奇跡ではないような?

投稿: おじさま | 2007年12月16日 (日) 01時05分

ほのかちゃん出るのか(σ。ゝω・)σ
ほんと映像きれいだよね~女のあたしでも惚れ惚れしちゃいますよ~(*´∀`*)
ただ・・・西陣は相性よくないのだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
来週いよいよこっちもヤマトが大量導入だじょ('ェ')b
SANKYOの大ヤマトは相性抜群だったから調子のっちゃうかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クリスマス前にパチ屋にお金をプレゼントしないように気をつけるじょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年12月16日 (日) 01時25分

今までのりんも、雨の日は確実に外にでなかったよぉw
地元にいて、車があっても、どうしてもって時しかでなかったようなΣ(ノ∀`*)
でも今は雨でも台風でも雷がなっていてもカサさして外でちゃうくらい行動派です!
もちろんパチンコうちにねw
ただの買い物だったら出かけません( ´艸`)ムププw

りんは煌しか知らないんだよね~
花満開ってシリーズ?もんだったんだね。
早く打ちたいなぁ(*^-^*)

投稿: りん | 2007年12月16日 (日) 02時21分

>おじさま
まぁ突確でも通常時には嬉しいものですけどね(^ω^)
花鳥風月と春夏秋冬なら知ってまつw

投稿: かちゅみん | 2007年12月16日 (日) 09時42分

>りんちゃん
おおおΣ(゜∀゜ )りんちゃんどんだけ~!!!
りんちゃんのパチンコしたいってパワーには
台風もまけちゃうかもね(*´∀`*)ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年12月16日 (日) 09時44分

>りえぴょん
こっちも本格的な導入は来週だな(*´∀`*)
てかそのまえにアクエリオンあてないと(´・ω・‘)ショボーン 

投稿: かちゅみん | 2007年12月16日 (日) 09時45分

初めまして<(*_ _*)>
先日は訪問して頂いて感謝感謝です~♪
「花満開」も「エヴァ4」も「冬ソナ2」も楽しみですね
o(●´ω`●)oわくわく♪
それまでお金を持たせなくては・・・アセアセ

かちゅみんサンのブログ、これからも通わせて下さいね<(*_ _*)>

投稿: まみこ | 2007年12月16日 (日) 17時08分

訪問ありがとうございます。
メチャメチャつまんないブログでごめんなさい。

花満開は、初代は死ぬほど打ったんだけど、最近のはあまり打ってないんですよね。
演出は綺麗で好きなんだけど、打つと必ずハマる機種なんです。
でも、打っていればきっと当たるんでしょうね~。

それにしても、西陣はやっぱりこれに賭けてますね。
ムービー作りの気合が感じられます。

ほのか、空飛んじゃうし。

投稿: まじぇ | 2007年12月17日 (月) 13時01分

>まみこさん
こちらこそ(*´∀`*)まみこさんのブログおもしろいです♪
また遊びにいきますね~

投稿: かちゅみん | 2007年12月17日 (月) 19時36分

>まじぇさん
いやいやそんな事ないですよ(^ω^)
煌はオイラもそこまでいい思い出なかったですねぇ
その前は結構お世話になったんですけどねw
またほのかちゃんに会えるならいいです(*´∀`*)ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年12月17日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9409560

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き乱れてもいいですか?(*´ェ`*)ポッ:

» 西陣 花満開 [ギャンブラーゲーマー,咲き乱れてもいいですか?(*´]
●西陣-花満開●西陣から花満開の新作が登場。今回のスペックにミドルスペックが登場します。大当たり確率1/269.7で、確変割合65%と低スペック高割合で、パチンカーの財布に優しい仕様で登場します。詳しくは、西陣ホームページで確認してください。... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 00時08分

« 諭吉さん投資モード突入!! | トップページ | クスンν(● ´ ε `。●)  »