« 勉強不足(´・ω・`) | トップページ | 諭吉さん投資モード突入!! »

新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP本OPEN(゜∀゜ )!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんです(^ω^)

いよいよ・・

                                                     

いよいよ・・

                                                     

いよいよ・・

今日はエヴァ4の発表会がある日ですね(*´д`*)ハァハァ

まぁ一般は入れないそうですけど・・

まぁ東京なんでいけませんけど・・( *´艸`)ムププ 

                                                      

                                                      

                                                      

そしていよいよCRエヴァンゲリオン使徒、再び

公式サイト本OPENしました♪↓

http://www.eva-project.jp/eva4/pc/top.html

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

( *´艸`)ムププおもしろそう~♪♪♪

来年が楽しみでつね(^ω^)

今月は藤商事のヤマト、一月はエヴァ4、2月は冬ソナ2

そして西陣の花満開第6弾~♪こんなにメーカーさん

ビックタイトルばかりどこも出してもういつになったら

パチンカーを休ませてくれるんですか(笑)(*≧m≦*)プププw

今日は夜勤なのでもし実戦いったらUPします♪

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)

↓クリックしてくれた貴方は神様です(笑)(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 勉強不足(´・ω・`) | トップページ | 諭吉さん投資モード突入!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

エヴァすっごく楽しみぃ♪
早く打ちたいねっ!!
それに冬ソナ2もぉぉぉぉ
来年になったら、スロット浮気がなおるかも?w

投稿: りん | 2007年12月12日 (水) 00時50分

>りんちゃん
(*´∀`*)ムププ ヨンさまだからでしょw
男前好きなんだから(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年12月13日 (木) 08時58分

初めまして。
花満開情報を求めてさまよっています。

初代の花満開からのファンで、西陣機の虜の私は、近作の花満開の正式名称が知りたくて・・・


エヴァも楽しみですね。
ヤマトも打ちたいし・・・・
他もろもろ~~
打ちたい台を選ぶのに苦労しそうw


投稿: おじさま | 2007年12月13日 (木) 11時04分

・・・・・・・・・・冬ソナ2出るのか??━━Σ(-`Д´-;)━━!!
・・・・・・知らなかったシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)
来年こそはここらへんにも1パチできるかな~
昨日久山のほうに1パチ5スロがオープンって広告がきてたよ
久山なんて峠越さないと行けないし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
よく行く店のチェーン店が年末オープンするらしいけど、
うわさで聞くとすべてカード式で、店員の箱の上げ下ろしがないらしい・・・|ョェ') 
でも箱が積めないってのは面白みがないよな・・・・

投稿: りえぴょん | 2007年12月14日 (金) 15時10分

>おじさまさん
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ございます(^ω^)
花満開楽しみですね~情報入ったらこのブログでも
載せていきますので♪

投稿: かちゅみん | 2007年12月14日 (金) 16時59分

>りえぴょん
(*´∀`*)フフ 冬ソナの情報しらないなんてパチンカーとして失格だぞ! ヾ(‘Д´*)ノ(笑)
ちかじかこのブログ1円パチンコ情報をつくろうとおもってますw大変だけどねw
Σ(゜∀゜ )ええええ 箱のないシステムの店できんのか・・
いってみてぇ

投稿: かちゅみん | 2007年12月14日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9359724

この記事へのトラックバック一覧です: 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP本OPEN(゜∀゜ )!:

» エヴァンゲリオン〜使徒再来〜 [MY LIFE]
エヴァンゲリオン [続きを読む]

受信: 2008年1月 4日 (金) 20時07分

« 勉強不足(´・ω・`) | トップページ | 諭吉さん投資モード突入!! »