« 今日もフルスロットルで鳴っております | トップページ | 甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪ »

かちゅみん、サクラ大戦にやられる

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです~

今日はおやすみでしたw

昨日は一日パチンコお休みして今日昼過ぎから

いってきました~最初M店にいこうとおもったけどやぱ

やめてサクラ大戦の日をやってるホールにw

てかここで・・・素直にM店にいっとけばよかったんお(´;ω;`)

いってみたらサクラ大戦でてねぇし・・

そんなこんなでサクラ大戦うったんですけど

特に熱い所もなくあっという間に・・

3万円が消滅しました バタッ〓■●

何がサクラ大戦の日だ(怒`・ω・´)ばっきゃろーめ∑(#`皿´ノ)ノムキー

全然出てないつーの(。´Д⊂)うぅ・・・。

あまりにも悔しいのでサミー777タウンネットにサクラ大戦が

出たので連ちゃんさせてやります(笑)

明日は夜、彼女と連れパチいくかもですw

もしいったらブログ更新しますので(^ω^)

本日 投資:30000円 換金:0円

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                                               

|

« 今日もフルスロットルで鳴っております | トップページ | 甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

師匠~投資予算越えてまんがな(泣)
ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
今日、(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

投稿: mayu | 2007年11月 4日 (日) 08時16分

かちゅみんさん、またまたこんばんは(o^□^o)

今から年末はイベントも気をつけないとでしゅね。。。

今日は彼女さんと一緒にパチ言ったのかにゃ?
ブログ楽しみにしてるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: こころ | 2007年11月 4日 (日) 21時40分

かつみんどんまいです(´;ω;`)
あたい今日サクラ大戦で擬似4回ではずれた(´;ω;`)
擬似4回って・・・ひどすぎる・・・
今日は台を見誤って、エヴァの角台打とうと思ったけど
いつも最初にエヴァ打ってやられるからと思って
後ろの冬ソナの角台打ったら3千円で当たったんだけど
後ろのエヴァがおいさんが千円で当たって
爆発してやがんの。。。〓■●
なんで座らなかったんだ~あたしのばかやろ~(゚*´Д⊂グスン

投稿: りえぴょん | 2007年11月 4日 (日) 23時53分

>こころちゃん
昨日はいかなかったにょ(^ω^)サクラ大戦・・もう多分うたない(○´艸`) ムププ あぃ ぇがんばりおん(`・ω・´)

投稿: かちゅみん | 2007年11月 5日 (月) 09時21分

>りえぴょん
そういう事よくあるある~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
となりにいきなりきたやつがすぐでたとき、いつもこうおもいます サクラかよ、お前Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! (笑)そんなものはいないとわかってるんだけどつい(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年11月 5日 (月) 09時22分

>まゆまゆ
たまに暴走モードに突入します(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: かちゅみん | 2007年11月 5日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8740379

この記事へのトラックバック一覧です: かちゅみん、サクラ大戦にやられる:

« 今日もフルスロットルで鳴っております | トップページ | 甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪ »