« オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪ | トップページ | CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN »

私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ かちゅみんです(^ω^)

最近のかちゅみんは

一万年と二千年前から~

まーいーしーとーう♪(^ω^)

のフレーズがしょこたんと同じく頭の中をリピートしてます(笑)

でもまだ実は打ってません( *´ノェ`)コチョーリ

今日いったんですが、座れなかったんだよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。 

でもなーんかそんなにでてないねw

ハマリはきついけど(´;ω;`)

今日は夜勤がおわって一回家に帰って

昼から出陣してきました(`・ω・´)シャキーン

ほんとはアクエリオン空いてないかな~といったんだけど

だめでした~バタッ〓■●

                                                               

なので1パチ(*´∀`)

やぱまずは甘デジへε===(っ≧ω≦)っ ブーン♪

2000円目でCR桃太郎侍で当たるも単→単(´・ω・‘)ショボーン

そんなこんなで色々打ってたら・・・・

-4000円(4000発)なくなってた

ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!! 

ちょw いやこんなはずではなかったんだけど・・

頭の中では1000円か2000円で軽く甘デジで当てて・・

箱積んで・・

余裕だな( ̄ー ̄)ニヤリッ って予定だったんだが(笑)

どこを間違えてこうなったんだか (●´・△・`)はぁ~

今度はCRへ~(((((((っ´Ι`)ノ

唯一、空き台のあったスーパー海物語へ着席w

前々日から12-22-0当、112回転の台

これがよくハワイモードで四人娘?まで発展するし

マンボウ出るので様子見してたら

135回転目!!

ステップ3+マンボウ予告+魚群→スコールリーチ(シングル)に発展!

サメ当たれ~!!ヾ(`Д´*)ノ

ピタッ

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

無事当たりゲット♪(^ω^)

ここから快調で確変中魚群出まくりで

一気に6連ちゃん♪♪♪

時短ノーリーチだったので即やめw

てか初めてみた(*´ェ`*)ポッ アニメ調マリンちゃん♪

私、マリン18歳♪ちょw

このスタイルで18って(*´д`*)ハァハァ(馬鹿)

(*´∀`)クスクス

071119_123607                                               

                                                

                                                

本日 投資 5000円(5000発) 換金 6800円

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪ | トップページ | CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、マリンちゃんが助けてくれて良かったでしるね♪

こころも1円パチンコで気がついたら5000円負けちった時あるよ。。。
そん時は誰もこころの事助けてくれなかったよ。。。

アクエリオンで早く合体できますように(〃ゝω・人)

投稿: こころ | 2007年11月23日 (金) 20時20分

かつみんのところはアクエリオンあまり出てないのかな?
こっちは昨日50越えもあったし30まで延びてる台かなりありましたよΣ(-`Д´-;)
でもその分まわるし昼間ははまってるんだろうね~
彼が超ラッキーで、入れ替えの日たまたま通りかかって1台空いて、3千円で単発、次の日も座れないだろうと一応歩いて通り過ぎてたら
これまた空いて2千円で7箱くらい出したぜ( *´艸`)ムププ
かつみんもアクエリオンファイトなのだ~壁]ω・)ニャ

投稿: りえぴょん | 2007年11月24日 (土) 13時20分

>こころちゃん
まだ合体できてません(´;ω;‘)ウッ
いつになったら・・がんばる~(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2007年11月26日 (月) 19時08分

>りえぴょん
よいなぁ~(´;ω;‘)ウッ
早く合体してぇ(*´д`*)ハァハァ(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年11月26日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9064539

この記事へのトラックバック一覧です: 私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ:

« オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪ | トップページ | CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN »