« CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN | トップページ | 閑古鳥の鳴くホール へ(゜◇゜ )へカァー »

キュイーン♪♪♪

壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪ かちゅみんです(^ω^)

更新遅れてしまいました~ただ書くのが

めんどかっただけですが( *´ノェ`)コチョーリ (爆)

実戦日は11月24日(土)

この日は彼女と夕方前から出陣~(^ω^)

二人ともアクエリオン目当て

合体してぇ(*´д`*)ハァハァ

って事でアクエリオンが入ってるホールへw

でもやっぱり空いてなし(。´Д⊂)うぅ・・・。

(。-`ω-)ンー・・2件目へ移動ε===(っ≧ω≦)っ

2件目で数台空き台あったので二人とも即着席w(^ω^)

ハマリ台だけど・・

                                                                

これが5000円入れるもスーパー一度もかからないし回らない(´;ω;`)

初打ちだけど5000円で諦めてやめw

何打とうかと思ったけどどこもカリブカリブと騒いでるので

カリブ(パイレーツモード)を打つ事にw

前々日から20-19-14当、189回転の台w

これが打ち出したらよくコンパス役物がよく

低速回転するので続行した242回転目!!

サメのノーマルリーチが1コマ手前ではずれたその時

                                                         

「キュイーン!!Σ(゜∀゜ )」

ピタッ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

大当たりゲットぉ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも単発(´・ω・`)ショボーン

ラウンド昇格も失敗でさらに時短中に魚群はずして

一箱あっさりのまれて2000円追うも撃沈 バタッ〓■●

アクエリオン打ってた彼女を見にいってみると

                                                                

一万年と二千年前から~あーいーしーてーる♪(^ω^)

えええええええええΣ(゜∀゜ )当たっとるがな!

バタッ〓■●

しかも俺が5000円でやめた台もおばちゃんが・・

ああ・・(´;ω;`)なんて残酷な運命を銀玉の神はお与えになるのでしょうか(笑)

彼女に「かっちゃん、やめるの早すぎ!!」と言われる始末

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

フラフラになりながらくぅちゃんに着席w

前々日から13-10-0当、200回転の台w

これが224回転目!

ロングリーチハズレからLIVEMODE突入((嬉´∀`嬉))ノ

ここからいっちゃうよー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と意気込むもワンセットで終了 

バタッ〓■●  ここでやめw

なんとか勝ったけど反省(´・ω・`)ショボーン

本日 投資:10000円 換金:10600円

本日のプレミア

ノーマルリーチ一反はずれてコンパス役物再始動

                                                              

あとですね、ムック発売中です(^ω^)

今回はハイパー海物語特集ですね、DVDにもハイパー海物語の

実戦とか入ってますにょ♪おすすめの本なのでお見逃しなく!!

CRハイパー海物語inカリブ完全攻略 (コアムックシリーズNo.337) Book CRハイパー海物語inカリブ完全攻略 (コアムックシリーズNo.337)

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN | トップページ | 閑古鳥の鳴くホール へ(゜◇゜ )へカァー »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

合体は早速厳しくなってるみたいだね。。。

こころももう打ってないよ!(っていうかパチンコに行けてないの。。。)

でも、ちとでも勝てたなら(≧∇≦)b OK
次につながるよ♪ねっ(^-^")/

かちゅみんさん、かっちゃんっていうんだね!カワイイーo(>▽<)o

応援凸\(*^▽^*)

投稿: こころ | 2007年11月26日 (月) 23時49分

かつみんどんまいです('ェ')b
かつみんの彼女はいつも当たってるね壁]ω・)ニャ
アクエリオンあたしも昨日4,5千打ってた台が5連チャンで出されてました(゚*´Д⊂グスン
はまる時はんぱないから打ち込むの怖いんだよな~
近くの台は、赤い羽根出て、擬似4回で合体して外してたから腹かいてやめていってたし(-`Д´-;)
先週勝ってたのに週末で返却してきました(゚*´Д⊂グスン
カリブの感想どうだったかにゃ?

投稿: りえぴょん | 2007年11月27日 (火) 17時32分

>こころちゃん
そんな・・可愛いだなんて(*´ェ`*)ポッこころちゃんに言われると照れるがな(*´ー`*)ウットリ (笑)
応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

投稿: かちゅみん | 2007年11月28日 (水) 08時35分

>りえぴょん
カリブは・・いまいち(´・ω・`)ショボーン まぁどんな台でも
連ちゃんすれば楽しいのだが(笑)
アクエリオンはハマリが半端ないね~

投稿: かちゅみん | 2007年11月28日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9123809

この記事へのトラックバック一覧です: キュイーン♪♪♪:

« CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN | トップページ | 閑古鳥の鳴くホール へ(゜◇゜ )へカァー »