« ドラムくん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) | トップページ | 777打でカップインさせてください! »

2R時短の恐怖

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(・ω・)

先週いってから少し間をあけて本日いってまいりました~

もう昨日ですけど(*´∀`*)

11日にホールにはいったんですが、満席で(´Д`。)

おとなしく帰ってまいりましたんよ。

今日は彼女と夜連れパチする予定だったんですが

残業になりそうっていうので昼過ぎから一人でパチ屋へw

今日もまずは甘デジで玉稼ごうって事で(・∀・)ニヤニヤ

空いてた黒ひげ危機一発2に着席w

前々日から68-104-14当、11回転の台w

この時間帯で14当Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 出てねぇな(´・ω・`)・・

昨日、100回出てるし今日はでないかな・・とおもったけど

打つ事にw

ここから最初連続大タル予告擬似連がよく鳴って賑やかかな~と

思ったんですが・・全然当たる気配なし(´・ω・`)ショボーン

                                                              

午前中はまってるみたいだし、早い段階で当たるだろうとおもって

ここから久々の暴走モード突入(笑)

気づいたらすでに240回転目(笑)

図柄全消灯からウォンテッドモード突入

                                                                

2R時短 (・ω・#)・・

                                                          

93回転目

                                  

2R時短 (・ω・#)・・

                                 

んで、やっと来たかと思った24回転目

連続大タル予告3回+ステップ4(STEP1が赤)+ドッカァ~ン予告→大砲リーチ→船長対決リーチに発展!

これがまさかのハズレ(´・ω・`)・・

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ なんだぁこの台ぃぃぃ

この後もゼブラやなぎさカットインと色々はずしました(*´∀`*)ムププ

53回転目でやっと

連続大タル予告1回+ステップ4(STEP1が赤)

→黒ひげ危機一発リーチで当たり~

                                                                                

やっと当たったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもバトル3回で終了 バタッ〓■●

時短後すぐにP-フラで引き戻すも単発 

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

一箱持って仮面ライダーへw

本日0当、150回転の台

160回転目w

ライダーパワータイム3回(黄色、メーターはMAX、ベルトフラッシュ付き、ゲルショッカーの顔)+プッシュボタン予告(ゲルショッカー)+ベルト落下予告→VSコブラ男リーチに発展w

保留が少ないのでまさかなぁ・・って思ってたら

はずれ(泣)。+゚(゚´Д`゚)゚+。 うわぁぁぁん

                                                          

260回転目で

ベルトフラッシュ予告1回+「たぶん、イィー!!(赤文字)」→改造人間リーチ(シングル)で当たるもバトル1回で終了~・・

またガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

この後移動した先でオスイチ、P-フラからバトル6連(Wライダーボーナス1回含む)して即やめw

85%っていったい何なのさ・・(´・ω・`)ショボーン

つづかねぇお(´;ω;`)

久しぶりに暴走してしまいました バタッ〓■● ~□○0

本日 投資:32000円 換金:12800円

本日のプレミア

・CR黒ひげ危機一発2

しげるドッカァ~ン再始動

P-フラッシュ

・CR仮面ライダー ショッカー全滅大作戦

P-フラッシュ

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« ドラムくん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) | トップページ | 777打でカップインさせてください! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

かつみんどんまいです(´;ω;`)
甘デジの2R時短や単発終了はきついよね~
「回数だけかよ#」ってなる(笑)
でもあたぃは絶好調だぜ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日はダンプのやつで千円で19連して10箱くらいだしました。
でもやはり彼が調子悪くて2箱打ち込んで2人で
3万勝ちくらいY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも楽しんで勝てたしお互い様だからよいので~す^^
明日はこの勝ち分で美容室いってきます( *´艸`)ムププ
誕生日月は運河極端に良いか悪いかなのできをつけてね~
「次はがんばろう!!」←仮面ライダーの真似

投稿: りえぴょん | 2007年11月14日 (水) 23時41分

かちゅみんさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

黒ひげで100回以上当たってる台なんて見た時ないよーーヽ(*゚O゚)ノ
それに満席で座れないってすごいねーーw(゚ロ゚;w
こころが行くお店も込んでるけど何かは空いてるよ!

こころも12回当たって7回2Rだった事あるよ!
すごく損した気になるよね。。。

かちゅみんさんにこころの勝菌置いてくねーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜
それと応援凸凸♪

投稿: こころ | 2007年11月15日 (木) 00時01分

>りえぴょん
ダンプのやつってなんだ?とにかく勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ すぐに取り戻しやるさ(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2007年11月15日 (木) 21時15分

>こころちゃん
勝菌☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ こころちゃんの勝菌はききそうです(*´∀`*)ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年11月15日 (木) 21時17分

かちゅみんさん、元気~?
応援凸しにきたおーーヾ(≧∇≦)ゞ

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

投稿: こころ | 2007年11月15日 (木) 23時59分

SANKYOのパトラッシュだじょ壁]ω・)ニャ
2Rか14Rで続く時はBIG(14R)ばかり当たるのだ^^
その台初めて当たって19連だったから、
しばらくその台にはまりそうなのだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年11月17日 (土) 17時16分

>こころちゃん
元気お(´∀`;)パチンコは連敗ですけど(笑)
応援(人∀`●)アリガトォ♪

投稿: かちゅみん | 2007年11月18日 (日) 15時53分

>りえぴょん
パトラッシュで出玉いくつなのだ?14Rで多いのか?
雑誌のDVDにのってたんだw
すごい当たってたけど

投稿: かちゅみん | 2007年11月18日 (日) 15時54分

出玉は170か1300個だじょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
さすがにはまりもきついけど、SANKYOだけあって
連ちゃんしたらすごいじょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
明日はアクエリオンがはいるのだ壁]ω・)ニャ

投稿: | 2007年11月19日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8907340

この記事へのトラックバック一覧です: 2R時短の恐怖:

« ドラムくん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) | トップページ | 777打でカップインさせてください! »