« 10月収支とオリ術12月号 | トップページ | かちゅみん、サクラ大戦にやられる »

今日もフルスロットルで鳴っております

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんですw

ということで1日の記事を更新(ノ∀ ̄〃)エヘヘ

実戦日は11月1日

この日は夜勤終わってからいきましたw

月初めの初戦は大事w今日は絶対勝たないとと意気込んでホールへw

いってみたら1の付く日のイベントがなぜか別の日になって

ました バタッ〓■● なんだそれ~(´・ω・`)

いきなり日付変えんなよ∑(#`皿´ノ)ノムキー

代わりにくぅちゃんの日をやってました、でもこのホール相性

あんまりよくないので移動~(((((っ*´_⊃`)っ

いったホールはハイパー海導入したばっかりの店w

かちゅみん、海は滅多にうたないのでハイパーハイパーとどこも

騒いで導入してますが・・興味ねぇなぁ(´・ω・`)

だってマリンちゃん振り向いてくんないんだもん(´・ω・`)ショボーン

仕事人の日だったので仕事人打つ事にしまんたw

前々日から22-21-0当、0回転の台w

これが・・

                                                        

0→10回転目

真剣F×3回+勇次予告(恨み晴らします、赤障子)+頼み人予告(おあき、赤着物、涙を流す)→鉄SPリーチに発展!!

豪剣Fないしさぁ・・はっきりいって微妙だな・・

どうせはずれるんだろうね(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                                         

「おめぇさんの恨み晴らしたぜ!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!!w

うぇええええええ(゜∀゜)!!

当たっちゃったよ(・∀・)キタコレ!!

ちょw10回転って(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ミラクルマジカルミラクルんお(・ω・#)しかもこれが昇格♪

ここから順調すぎるほど7連♪(継続演出1回含む)

                                                        

んで時短明けた113回転目w

ステップ2+秀スベリ+頼み人予告(おあき、赤着物、涙を流す)+豪剣F→悪人リーチ(悪徳商人)→主水SPリーチに発展w

あー真剣Fないし、当たるわけないよ~(´Д`。)

ほらね(´・ω・`)ショボーン はずれ・・

                                                         

「三途の川の渡し賃だ、取っときな!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!!ちょw また(笑)

この台(・∀・)イイ!!この当たりが6連チャン♪(^ω^)

最後は2箱入れ込んでやめましたw

P-フラッシュ様もフルスロットルで鳴っておられました(笑)(○´艸`) ムププ

071101_113527                                            

                                            

                                             

                                               

ついでにかちゅみんドル箱タワーも建設(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

071101_121937                                              

                                             

                                               

                                               

でも、この後調子に乗りすぎて黒ひげと仮面ライダーに22000円

が消えましとさ バタッ〓■●(笑)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

本日 投資:23000円 換金:47600円

本日のプレミア

・P-フラッシュ3回

・エンディング昇格1回

・X斬再始動2回

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 10月収支とオリ術12月号 | トップページ | かちゅみん、サクラ大戦にやられる »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

オオオオオオ(゚Д゚ノ)ノ大勝利才×〒"┝_〆(´∀`●)
10回転だなんておいしすぎるね~( *´艸`)ムププ
しかしその後調子のったね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも千円とかで当たると満足なんだけどお金使ってないからつい他の台も打っちゃうよね('ェ')b
ドルタワーいいな~端台で当たること少ないから
なかなかタワー作れないんだよね~
今月もノリノリで頑張ろうぞ~ヽ(●´∀`●)ノ

投稿: りえぴょん | 2007年11月 3日 (土) 18時14分

>りえぴょん
そうなんだよー(´;ω;`)とっとと帰ればいいんだけどねー
つい・・(笑)
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

投稿: かちゅみん | 2007年11月 3日 (土) 18時54分

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

かちゅみんさんの仕事人がんばってますね(≧∇≦)キャー♪
真剣フラッシュが鳴らないのに昇格するとうれしいですよね♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そのアトの仮面ライダーと黒ヒゲは。。。
今度がんばってもらっちゃいましょーねーーヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: こころ | 2007年11月 4日 (日) 21時35分

>こころちゃん
あぃ 今度がんばります(`・ω・´)シャキーン
エンディング昇格が一番嬉しいね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2007年11月 5日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8732509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もフルスロットルで鳴っております:

« 10月収支とオリ術12月号 | トップページ | かちゅみん、サクラ大戦にやられる »