« 2R時短の恐怖 | トップページ | オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪ »

777打でカップインさせてください!

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* かちゅみんです(*´∀`*)

金曜から全国パチンコファン感謝デーが始まりましたね~

行かれた方、くじの結果はどうでしたか?

かちゅみんは豪華商品はゲットできず(´・ω・`)

あれってほんとに当たりくじはいってんのかと思う

かちゅみんであります(・ω・;)

実は昨日から一泊で温泉へいってまいりました(*´∀`*)えへへ

おかげで心も体も運気もリフレッシュしております(`・ω・´)シャキーン

というわけで金曜実戦にいったので更新w

実戦日は11月16日

金曜に看板イベントやってる店へw

あまり相性いい店じゃないんですが、久しぶりに。

                                                                 

まずは仕事人へw

でも何台かカニるもこの日は熱い演出すらなく一気にー12000円

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン・・

次にサクラ大戦のハマリ台に着席w

次回予告三回もはずす始末でさらにー6000円 バタッ〓■●

何なんですか(。´Д⊂)うぅ・・・。 今日は・・

てかあまり出てませんでしたね(´・ω・`)

ホールを見回った結果なんとなくプロゴルファー猿の角台に着席w

前々日から0-0-0当、0回転

だよなー出てるわけねぇよな・・

打ち始めてすぐ雷雲モード突入!!

かちゅみん、プロゴルファー猿今まで当たった事ありません

てかそんなに打った事ないけど雷雲モード引くといつも何事もなく

モード終わります(´;ω;`)ウゥ・・

雷雲モード中、特訓リーチに発展!!

次男?三男?みたいな奴が・・

「777打でカップインさせてください!!」

ん?・・777?・・(。-`ω-)ンー ・・

                                  

Σ(゜∀゜ )はっ!

これプレミアじゃないの?

                                  

                                  

やっぱり当たり

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

やっと当たったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。 

これからバトルモードでどんどんいくよ~♪(・∀・)ニヤニヤ

って思ってたら竜にいきなり

敗北 バタッ〓■●

ええぇぇぇ~。゜(゜´Д`゜)゜。

んで、何事もなく時短も終了

ま・・これが現実ですよ(笑) ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

一箱使いきって本日終了~

071104_144538_2                                                    

                                                    

                                                    

てか、ラウンド中の主題歌水木一郎兄貴なんですね♪(・∀・)イイ!

本日 投資:20000円 換金:0円

本日のプレミア

・特訓リーチ中、「777打でカップインさせてください!!」

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 2R時短の恐怖 | トップページ | オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

温泉、いいでしるねーー♪寒くなったからこころも温泉行きたいでしヽ(*’-^*)。

かちゅみんさん。。。やられちったのでしるね(;´∩`;)
こころもまだ書いてないけど先週やられちゃいましたる。。。

猿はこころも3回打った時あるけど、当たった時ないよ!

今週はアクエリオンでがんばりましーー♪(゚▽^*)ノ
かちゅみんさんもファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

投稿: こころ | 2007年11月18日 (日) 22時01分

温泉いいな~( *´艸`)ムププ
あたしも行きたいけど彼と一緒に連休取れないので
なかなかいけません(´;ω;`)
勝負はどんまいです・・・あたしも週末は散々でした(゚*´Д⊂グスン
最近カリブにはまってたのでやられました(゚*´Д⊂グスン
・・・でも今日は黒ひげでゼブラ泥棒だしたじょ((●≧艸≦)プププッ

投稿: りえぴょん | 2007年11月19日 (月) 21時18分

>こころちゃん
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ がんばるましー!!(`・ω・´)シャキーン
(笑)( *´艸`)ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年11月19日 (月) 22時22分

>りえぴょん
おおキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ゼブラ♪あれってステップ1のゼブラ以外はプレミアなんだよな~ステップ1のゼブラは信用できんヾ(‘Д´*)ノ 複合しないとね
カリブまだ打ってないじょ (。-‘ω-)

投稿: かちゅみん | 2007年11月19日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8977142

この記事へのトラックバック一覧です: 777打でカップインさせてください!:

« 2R時短の恐怖 | トップページ | オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪ »