« 甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪ | トップページ | ドラムくん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) »

ラッキーセブンデー

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 かちゅみんです

今日は朝夜勤がおわってそのまま7の付く日のイベントを

やってるホールへいってきましたw

ここでホール選択に悩みました~

リニューアルオープン+7の付く日のイベント+新台入替のホールか

7の付く日のイベント+誕生祭のホールか

電車の中でかなり悩みました(○´艸`) ムププ

でもリニューアルはかちゅみんくじ運ないし(´・ω・`)

11時開店だからそんなにまってられないよー!ってことで

後者のホール選択(笑)(*´∀`*)ムププたかが一時間も我慢できません

ホールに着いて早速まずは甘デジへ~(((((っ*´_⊃`)っ

黄海の角台に着席w

これが23回転目♪

人娘+中央にマリンちゃん+マンボウ予告+泡予告→4×5のマリンちゃんリーチに発展

ここで「ちゅびび!」となって今日も幸先よく初当りゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

でもこれがサメで昇格せず(´・ω・`)ショボーン

ここからすぐ引き戻すんですが、全部サメとかアンコウばっか

やぱST5回転+時短で引き戻さない台はだめです、それにサメやアンコウ

ばかりでそこからエビやカメに昇格しない台もしくはエビやカメ絵柄で

あたらない台もだめですねw絵柄によって時短違いますけど

25回転と50回転じゃ偉い違いが出るしね

結局160までに引き戻さず飲まれてやめ。もう一台黄海カニって移動w

                                                  

北斗の拳へw

前々日から12-26-0当、0回転の台w  

0→2回転目!

通行人予告(黄色)+ザコ敵(緑、弱)→VSシンリーチに発展!

これはあたらないだろー2Dでもないし(´Д`。)って見てたら

ケンシロウがあっさり打撃で勝利♪Σ(●゚д゚●) ンマッ 

これが4連♪でもこの後から160回転以内に引き戻すも

なかなか箱が増えず、12当まで伸ばして140回転でやめて移動w

移動したのは本日0当、87回転の台w

これが88回転目 

バット予告(赤リンゴ三つ)+ケンシロウオーラ予告(青)→ノーマルリーチへ

青かよ~と(´;ω;`)見てたらこれがノーマルビタ止まり♪

Σ(・ω・ノ)ノ!w マジ!?

隣のおっちゃんもびっくりしてました(○´艸`) ムププ

ここからもあまり箱が増えず結局16当、160回転でやめw

甘デジはあまり今日は出てませんでしたね(´・ω・`)

出玉でCR打とうとも思ったけど今日は欲張らずやめw

本日 投資:8500円 換金:13000円

本日のプレミア

CRスーパー海物語IN沖縄

・変動中にハイビスカス役物なる

CR北斗の拳

・マミヤリーチ一反はずれ後、復活演出(レイ登場)

・VSジャギリーチ一反はずれ後、復活演出

・VSシンリーチ一反はずれ後、復活演出

・ケンシロウリーチ一反はずれ後、復活演出(お前はもう当たっている)

                                                               

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

      

|

« 甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪ | トップページ | ドラムくん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ す行」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

勝ちオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
甘デジは続かないときついね~
しかも結構体力使うよね((●≧艸≦)プププッ
でも最近甘沖海にはまってるのか?壁]ω・)ニャ
あたい先週北斗の拳で千円でリン予告の膝つくやつで
ラオウがたってて当たったけど単発(´;ω;`)
最近黒ひげでたから、他の甘デジがさっぱりやね~
パチ禁4日目。そろそろ打ちたくてうずうずしてきたじょ~

投稿: りえぴょん | 2007年11月 8日 (木) 20時27分

勝ちおめヽ(゚∀。)ノ

自分もね、最近フルスペックの台じゃ引けないから
パチンコは甘デジばっかww
当り易いけど、続かないヾ(´Д`;●)
黒ヒゲで2連、単発多いしOTL

白海は当り易いけど、単柄だとほんと時短回数が
全然違ってくるもんねぇ(´-`)
嵌り出すと、鬼のように何も起こらないし(ノД`)

今月もがんばろね♪
応援ぽち♪

投稿: りろ | 2007年11月 9日 (金) 14時31分

>りえぴょん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ うんうん 甘デジ体力使うよ(´・ω・`)~連ちゃんすればいいんだけどねー

投稿: かちゅみん | 2007年11月 9日 (金) 23時05分

>りろちゃん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ 黒ひげさーあんまり続かないよね(´・ω・`)
80%ってなんなんだろうって最近よくおもうよー

投稿: かちゅみん | 2007年11月 9日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8799036

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーセブンデー:

« 甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪ | トップページ | ドラムくん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) »