« かちゅみん、サクラ大戦にやられる | トップページ | ラッキーセブンデー »

甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) かちゅみんです

結局日曜はパチンコお休みしました。

なので今日は夜勤前に朝からいってまいりましたぁ~

正直、どこのホールにいくか月曜って迷うとこですが

悩んだあげく沖海のイベントをやってるところへw

えっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! かちゅみんが海を打つの!?って

思う人もいるでしょうが、もちろん甘い沖海ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

普通スペックじゃマリンちゃんが振り向いてくれないので(´・ω・`)

ホールに着いて即角台に着席w

前々日から42-40-0当、0回転の台w

打ち出すとよくマンボウが出るので様子見してたら

0→53回転目!!

サメがあっさりノーマル当たり♪v(。・ω・。)ィェィ♪

これが順調に引き戻しまくって6連♪

てかはじめて「ちゅびび!」聞きましたよ(○´艸`) ムププ

ミスマリンちゃんもみれたし(*´ェ`*)ポッww

んで、結構はまって150回転目で引き戻し♪

ラウンド中打ってたら

「ちゅびび!!」え・・何Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

071105_114719                            

                           

15R昇格(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

こうやって昇格するのね、15Rに。初体験(*´∀`*)ムププ

結局最大はまりは150でこの後、もう一回15Rが来て

山盛り4箱♪最後は一箱いれて引き戻さないし等価店なのでやめw

0→14当までのばしまんた(^ω^)

                                                                 

まだ時間あるので誕生祭やってる店へ(笑)ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

誕生祭ってよくどこもやってるけどあまり出てないんですよね~

でも今日はすごく客も多かったしまぁまぁ出てました。

でもここでも甘デジへ(○´艸`) ムププ

あんま空き台なかったけど気になった北斗の拳に着席w

前々日から32-30-0当、288回転の台w

これが315回転目!

北斗の拳ロゴが落ちてラオウステージに突入♪

ここでラオウ様がいるかいないかで全てが決まります・・

(*´ェ`*)ドキドキ・・・

                                  

                                  

071105_153808                            

                            

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

無事おられました(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ここから凄かった~!!最大はまり151回転で引き戻しまくり

気づいてみれば0→34当まで伸びました♪

てかこんなに当たったのになんで黒王全回転見れないんでつか(・ω・#)・・

見たい(´;ω;`)~

最後は160までに引き戻さないのでやめw240付近で当たる気もしましたが

やめときました。大箱3箱半換金でした♪これからは甘デジ主体で

いこうかなーでもこんな台滅多にないですけどね(*´∀`*)甘デジも

普通にはまるし甘デジから利益取ってる店も多いですけど何より

当たりやすいのがいいですね~♪

本日 投資:5000円 換金:55200円

本日のプレミア

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

・ラウンド中、ハイビスカス役物鳴って15R昇格(2回)

・変動中、ハイビスカス役物鳴る(3回)

・ノーマルはずれて再始動

・マリンちゃんリーチ一反はずれて再始動

CR北斗の拳

・VSサウザーリーチ一反はずれて復活演出

・VSジャギリーチ一反はずれて復活演出(2回)

・VSウイグルリーチ一反はずれて復活演出

・VSシンリーチ一反はずれて復活演出(2回)

・人影予告(アミバ)→バトル発展

・レイリーチで最初から絵柄が揃っている

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« かちゅみん、サクラ大戦にやられる | トップページ | ラッキーセブンデー »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ す行」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ大勝ちじゃないっすか( *´艸`)ムププ
おめでとう( *´艸`)ムププ
甘パチは大連チャンできるから楽しいよね~
でもほんと甘パチで5千円打ち込んでて「ハッΣ(-`Д´-;)」
と「こんなに打つなら15Rに打ち込んだほうがいいじゃん」って我にかえります∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日は仕事で3時間残業して
パチ代をしっかり稼ぎました( *´艸`)ムププ

投稿: りえぴょん | 2007年11月 6日 (火) 21時34分

|ョェ')
甘デジだけど海打つなんてw
勝ちおめでトン♪
σ(o・ω・o)にも運わけてちょ

投稿: せいか | 2007年11月 7日 (水) 10時39分

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
さすがに一台に5千円とかは厳しいよね。3000円ぐらいかなー すぐあたらなければやめだね
残業代すぐなくさないように(笑)(○´艸`) ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年11月 7日 (水) 17時33分

>せいか
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
運吸い取れ!(笑)かちゅみんはいつもホールで
運気玉作ってまつ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: かちゅみん | 2007年11月 7日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8772087

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪:

« かちゅみん、サクラ大戦にやられる | トップページ | ラッキーセブンデー »