« キュイーン♪♪♪ | トップページ | 銀河鉄道を求めて三千里(゜∀゜ ) »

閑古鳥の鳴くホール へ(゜◇゜ )へカァー

壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪ かちゅみんです(^ω^)

今日は仕事が早番だったので終わっていってきました~

一反自宅に帰って少し遠めのホールへε===(っ≧ω≦)っ ブーン

もちアクエリオン目当てで!!(`・ω・´)シャキーン

今日こそは合体するど(*´д`*)ハァハァ

でもやっぱ満席 バタッ〓■●

仕方ないので甘デジへw

前から打ちたかったピンクパンサー2が空いてたので着席w

前々日から46-32-22当、179回転の台w

225付近でこないかなーと思いつつ打ち出し開始(`・ω・´)

そしたら

212回転目!

ステップ5+群予告→全回転リーチに発展!

えええええΣ(・ω・ノ)ノ!w 全回転♪

でも2で止まる バタッ〓■●

なーんかさぁ・・思うんだけど全回転って全部確変確定に

してほしいよね(´・ω・`)全回転で単発絵柄って正直へこむんですけど・・

嬉しいやら悲しいやらで・・(●´・△・`)はぁ~メーカーさん頼むお(・ω・;)

                                                                

これが単発かと思いきや時短引き戻しで

結局5連♪(ダイヤモンドラッシュ1回含む、回数は60)(^ω^)

んで、時短明けた54回転目!!

バルーンチャンス予告(色は赤、中からピンクパンサー)

→スクランブルリーチに発展

これが無事当たって2連(´∀`;)

またまた時短あけた74回転目!!

3連パンサーチャンス成功でダイヤモンドラッシュ突入!!

これが時短引き戻しで4連チャン♪

(ダイヤモンドラッシュ1回含む、回数は30)

これでやっと山盛り1箱半以上(・∀・)ニヤニヤ♪

いやーピンクパンサーおもろいお(^ω^)♪

ただ2R確変がないぶん波が荒い模様です、ダイヤモンドラッシュが

続けば箱積めるんだろうけどね~

あっさり半箱以上飲まれたので1箱持って移動w

アクエリオンが空いてないので(。´Д⊂)うぅ・・・。

くぅちゃんに着席w

前々日から11-21-16当、378回転の台w

SANKYOの台は400手前の台とか経験上、結構当たるので着席(^ω^)

そして

396回転目!!

バタフライステップ3(レインボー)+ステップ4(愛犬2匹、ロングヘアー、フリスビーは赤)+すべり擬似連×3+蝶群→Butteflyリーチ→ステラ回転→Selfishリーチに発展!

ちょw微妙・・(´・ω・`)そこはいくならyouだろ!ヾ(`Д´*)ノ

くぅちゃん頼むよぉぉぉおおおお(´;ω;`)

キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!! 

無事大当たりゲット!v(。・ω・。)ィェィ♪ 

これが実写カットインで昇格♪これが結局5連(LIVEMODE1回)

1箱入れて引き戻さないのでやめw

本日 投資:3000円 換金:23600円

                                                               

そして帰りに今年の夏にリューアルオープンして1円パチンコを

導入したホールにいってきました~期待していってみると・・・

閑古鳥の鳴くホールでした 

へ(゜◇゜ )へカァーカァー(爆)

てか出てない・・0回転とかもあるし・・データも一通り見たけど

何より仕事人とかくぅちゃんとか新しい台がなかったです。

銀鉄やルパンとかあったので古い台打ちたい人にはいいかもw

でも出てません(´・ω・`)1円パチであの出玉はないすなぁ~

スロもあまり出てないみたいでしたw1円パチはやっぱ活気がなきゃね

最後に

ちょwおまえwだれw

071108_115930                                                   

                                                   

                                                     

本日のプレミア

・CRピンクパンサー

全回転リーチ

パンサーカード予告(all Flash)

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« キュイーン♪♪♪ | トップページ | 銀河鉄道を求めて三千里(゜∀゜ ) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

遊パチ は行」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

そうだよね!全回転とかPフラッシュとか絶対確変になって欲しいよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こころもやられちったの。。。

でもかちゅみんさん、調子もどってきたみたいだね♪
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

そいえばさー!editaでお友達登録してなかったよねヾ(;´▽`A``
今からするので、ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

投稿: こころ | 2007年11月27日 (火) 23時47分

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ナニゲにいつも勝ってるような気がするんだけど・・・
うらやましぃなぁ~

たまに、ものすごく人がいないお店ってあるよね。
りんの実家の近くにあるお店って、1度つぶれちゃったんだけど、京楽が買い取ったのね。
でも、京楽台にはほとんど人がいない状態・・・
夜行っても0回転は当たり前・・・(;^_^A アセアセ
釘が結構厳しい状態で回らないから仕方ないんだろうけど、自分のとこの台に人気が出るようにある程度甘くすればいぃのに・・・って思っちゃう。
閑古鳥の鳴くホールよ、頑張れw

投稿: りん | 2007年11月28日 (水) 00時02分

>こころちゃん
なんとか4連勝(*´∀‘*)えへへ
この調子でがんばるお(`・ω・´)シャキーン
お互いがんばろーね(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2007年11月28日 (水) 08時40分

>りんちゃん
調子よくなってきました( *´艸`)ムププ 
マイナス収支だけにはできないからな(`・ω・´)シャキーン
まぁお客さんがあまりはいっていないと
甘くしたくてもできないのが今のホールの現状なんだろうね
新台入れるのにもかなり機械代もかかるしね

投稿: かちゅみん | 2007年11月28日 (水) 08時43分

こんばんは、おじゃまいたします。
拙宅ではコメントいただきましてありがとうございました。

こちらのスキンを拝見して、衝動買いした(確かペンペン目当てで)
ぷちえゔぁを思い出してしまいました。

かちゅみんさんは、立ち回りが上手いのですね。自分はそう言う事が
なかなか出来ないので、羨ましいです。

投稿: ぐマ | 2007年11月28日 (水) 22時38分

>ぐマさん
ぐマさんようこそ(^ω^)これでもこういう立ち回りができるまで結構苦労しましたwやぱ冷静にならなきゃですよね、たまに暴走しますけどね(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年11月29日 (木) 19時28分

勝ちおめでと~う^^ピンクパンサーはこっちにも1年近くは置いてあるよ~でもハンドルがおかしい台ばっかり(笑)
最近はあたしと彼も調子は絶好調だよ( *´艸`)ムププ
昨日は彼が昼からアクエリオンで出して16箱まで出したじょ( *´艸`)ムププ
あたしも仕事終わりに彼と合流して、黒ヒゲで1回転で当たって7箱積んだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日もFACE900で彼が閉店まで出しまくりだじょ
でも閉店の補償がなくなったから確変途中で止められた(゚*´Д⊂グスン
今はどこも補償ってなくなってるのか???
早くアクエリオンで出せるといいね(σ。ゝω・)σ

投稿: りえぴょん | 2007年11月29日 (木) 23時58分

>りえぴょん
補償は今はどこもないよ。規制が新しくなったからねw
やぱFACEグループって優良店なのかw
小倉のFACEはよく優良店として聞くもんね(^ω^)
勝ちヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

投稿: かちゅみん | 2007年12月 3日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9143294

この記事へのトラックバック一覧です: 閑古鳥の鳴くホール へ(゜◇゜ )へカァー:

« キュイーン♪♪♪ | トップページ | 銀河鉄道を求めて三千里(゜∀゜ ) »