« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

閑古鳥の鳴くホール へ(゜◇゜ )へカァー

壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪ かちゅみんです(^ω^)

今日は仕事が早番だったので終わっていってきました~

一反自宅に帰って少し遠めのホールへε===(っ≧ω≦)っ ブーン

もちアクエリオン目当てで!!(`・ω・´)シャキーン

今日こそは合体するど(*´д`*)ハァハァ

でもやっぱ満席 バタッ〓■●

仕方ないので甘デジへw

前から打ちたかったピンクパンサー2が空いてたので着席w

前々日から46-32-22当、179回転の台w

225付近でこないかなーと思いつつ打ち出し開始(`・ω・´)

そしたら

212回転目!

ステップ5+群予告→全回転リーチに発展!

えええええΣ(・ω・ノ)ノ!w 全回転♪

でも2で止まる バタッ〓■●

なーんかさぁ・・思うんだけど全回転って全部確変確定に

してほしいよね(´・ω・`)全回転で単発絵柄って正直へこむんですけど・・

嬉しいやら悲しいやらで・・(●´・△・`)はぁ~メーカーさん頼むお(・ω・;)

                                                                

これが単発かと思いきや時短引き戻しで

結局5連♪(ダイヤモンドラッシュ1回含む、回数は60)(^ω^)

んで、時短明けた54回転目!!

バルーンチャンス予告(色は赤、中からピンクパンサー)

→スクランブルリーチに発展

これが無事当たって2連(´∀`;)

またまた時短あけた74回転目!!

3連パンサーチャンス成功でダイヤモンドラッシュ突入!!

これが時短引き戻しで4連チャン♪

(ダイヤモンドラッシュ1回含む、回数は30)

これでやっと山盛り1箱半以上(・∀・)ニヤニヤ♪

いやーピンクパンサーおもろいお(^ω^)♪

ただ2R確変がないぶん波が荒い模様です、ダイヤモンドラッシュが

続けば箱積めるんだろうけどね~

あっさり半箱以上飲まれたので1箱持って移動w

アクエリオンが空いてないので(。´Д⊂)うぅ・・・。

くぅちゃんに着席w

前々日から11-21-16当、378回転の台w

SANKYOの台は400手前の台とか経験上、結構当たるので着席(^ω^)

そして

396回転目!!

バタフライステップ3(レインボー)+ステップ4(愛犬2匹、ロングヘアー、フリスビーは赤)+すべり擬似連×3+蝶群→Butteflyリーチ→ステラ回転→Selfishリーチに発展!

ちょw微妙・・(´・ω・`)そこはいくならyouだろ!ヾ(`Д´*)ノ

くぅちゃん頼むよぉぉぉおおおお(´;ω;`)

キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!! 

無事大当たりゲット!v(。・ω・。)ィェィ♪ 

これが実写カットインで昇格♪これが結局5連(LIVEMODE1回)

1箱入れて引き戻さないのでやめw

本日 投資:3000円 換金:23600円

                                                               

そして帰りに今年の夏にリューアルオープンして1円パチンコを

導入したホールにいってきました~期待していってみると・・・

閑古鳥の鳴くホールでした 

へ(゜◇゜ )へカァーカァー(爆)

てか出てない・・0回転とかもあるし・・データも一通り見たけど

何より仕事人とかくぅちゃんとか新しい台がなかったです。

銀鉄やルパンとかあったので古い台打ちたい人にはいいかもw

でも出てません(´・ω・`)1円パチであの出玉はないすなぁ~

スロもあまり出てないみたいでしたw1円パチはやっぱ活気がなきゃね

最後に

ちょwおまえwだれw

071108_115930                                                   

                                                   

                                                     

本日のプレミア

・CRピンクパンサー

全回転リーチ

パンサーカード予告(all Flash)

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キュイーン♪♪♪

壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪ かちゅみんです(^ω^)

更新遅れてしまいました~ただ書くのが

めんどかっただけですが( *´ノェ`)コチョーリ (爆)

実戦日は11月24日(土)

この日は彼女と夕方前から出陣~(^ω^)

二人ともアクエリオン目当て

合体してぇ(*´д`*)ハァハァ

って事でアクエリオンが入ってるホールへw

でもやっぱり空いてなし(。´Д⊂)うぅ・・・。

(。-`ω-)ンー・・2件目へ移動ε===(っ≧ω≦)っ

2件目で数台空き台あったので二人とも即着席w(^ω^)

ハマリ台だけど・・

                                                                

これが5000円入れるもスーパー一度もかからないし回らない(´;ω;`)

初打ちだけど5000円で諦めてやめw

何打とうかと思ったけどどこもカリブカリブと騒いでるので

カリブ(パイレーツモード)を打つ事にw

前々日から20-19-14当、189回転の台w

これが打ち出したらよくコンパス役物がよく

低速回転するので続行した242回転目!!

サメのノーマルリーチが1コマ手前ではずれたその時

                                                         

「キュイーン!!Σ(゜∀゜ )」

ピタッ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

大当たりゲットぉ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも単発(´・ω・`)ショボーン

ラウンド昇格も失敗でさらに時短中に魚群はずして

一箱あっさりのまれて2000円追うも撃沈 バタッ〓■●

アクエリオン打ってた彼女を見にいってみると

                                                                

一万年と二千年前から~あーいーしーてーる♪(^ω^)

えええええええええΣ(゜∀゜ )当たっとるがな!

バタッ〓■●

しかも俺が5000円でやめた台もおばちゃんが・・

ああ・・(´;ω;`)なんて残酷な運命を銀玉の神はお与えになるのでしょうか(笑)

彼女に「かっちゃん、やめるの早すぎ!!」と言われる始末

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

フラフラになりながらくぅちゃんに着席w

前々日から13-10-0当、200回転の台w

これが224回転目!

ロングリーチハズレからLIVEMODE突入((嬉´∀`嬉))ノ

ここからいっちゃうよー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と意気込むもワンセットで終了 

バタッ〓■●  ここでやめw

なんとか勝ったけど反省(´・ω・`)ショボーン

本日 投資:10000円 換金:10600円

本日のプレミア

ノーマルリーチ一反はずれてコンパス役物再始動

                                                              

あとですね、ムック発売中です(^ω^)

今回はハイパー海物語特集ですね、DVDにもハイパー海物語の

実戦とか入ってますにょ♪おすすめの本なのでお見逃しなく!!

CRハイパー海物語inカリブ完全攻略 (コアムックシリーズNo.337) Book CRハイパー海物語inカリブ完全攻略 (コアムックシリーズNo.337)

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! かちゅみんです(^ω^)

来年の初めに出るであろう、ビスティの大注目機種

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びDX公式HPが

OPENしていました。てか本格的なOPENは

12月はじめですけどね(*´∀`)

(。-`ω-)ムー ビスティさん今回もやる気すごいですな

エヴァの身体を枠に取り入れたエヴァ枠

さらにパトランプみたいなものまでついとる・・

鳴るのかな~あれ(*´д`*)

ちょwおまw

エヴァはいつからパチンコ台に変身できるようになったの(笑)

( *´艸`)ムププ

12月12日に展示会?開催の模様です♪

とにかくエヴァ好きの方、楽しみですね(・∀・)イイ!

こちらが公式HPです↓

http://eva-project.jp/pc/

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ かちゅみんです(^ω^)

最近のかちゅみんは

一万年と二千年前から~

まーいーしーとーう♪(^ω^)

のフレーズがしょこたんと同じく頭の中をリピートしてます(笑)

でもまだ実は打ってません( *´ノェ`)コチョーリ

今日いったんですが、座れなかったんだよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。 

でもなーんかそんなにでてないねw

ハマリはきついけど(´;ω;`)

今日は夜勤がおわって一回家に帰って

昼から出陣してきました(`・ω・´)シャキーン

ほんとはアクエリオン空いてないかな~といったんだけど

だめでした~バタッ〓■●

                                                               

なので1パチ(*´∀`)

やぱまずは甘デジへε===(っ≧ω≦)っ ブーン♪

2000円目でCR桃太郎侍で当たるも単→単(´・ω・‘)ショボーン

そんなこんなで色々打ってたら・・・・

-4000円(4000発)なくなってた

ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!! 

ちょw いやこんなはずではなかったんだけど・・

頭の中では1000円か2000円で軽く甘デジで当てて・・

箱積んで・・

余裕だな( ̄ー ̄)ニヤリッ って予定だったんだが(笑)

どこを間違えてこうなったんだか (●´・△・`)はぁ~

今度はCRへ~(((((((っ´Ι`)ノ

唯一、空き台のあったスーパー海物語へ着席w

前々日から12-22-0当、112回転の台

これがよくハワイモードで四人娘?まで発展するし

マンボウ出るので様子見してたら

135回転目!!

ステップ3+マンボウ予告+魚群→スコールリーチ(シングル)に発展!

サメ当たれ~!!ヾ(`Д´*)ノ

ピタッ

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

無事当たりゲット♪(^ω^)

ここから快調で確変中魚群出まくりで

一気に6連ちゃん♪♪♪

時短ノーリーチだったので即やめw

てか初めてみた(*´ェ`*)ポッ アニメ調マリンちゃん♪

私、マリン18歳♪ちょw

このスタイルで18って(*´д`*)ハァハァ(馬鹿)

(*´∀`)クスクス

071119_123607                                               

                                                

                                                

本日 投資 5000円(5000発) 換金 6800円

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪

コン━ヾ(*・‘∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! 

かちゅみんです(^ω^)

今日は早番でしたwなので仕事が終わってからいってきました!

いよいよ明日からアクエリオンがこっちのホールにも入って

きますね~明日の新台入替には仕事なので行けませんけど(´・ω・`)

帰りに様子くらい見にいってみようかなと思う次第であります。

合体したい(*´д`*)ハァハァ(馬鹿)

( *´艸`)ムププ

それと本日、藤商事の新機種「宇宙戦艦ヤマト」の展示会が

行われた模様です。年末の注目機種だけあってかなり気になりますけど♪

注目機種といえばビスティのエヴァ第4弾

CRエヴァンゲリオン使徒、再びは年内発表のようです。ただホールへの

納品は来年の1月か2月といった所でしょうか(´・ω・`)

前置きはこのくらいにして(笑)実戦の話

先日の負け・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルの事もあるので

今日は慎重に甘デジ(*´∀`*)えへへ

                                                                

まずキャッツアイで-3000円w

次にCR春夏秋冬に着席w

前々日から32-36-25当、400回転の台w

これが412回転目

チャンス目から幕が閉まり→そよか入浴プレミアリーチに発展♪

どうせ、はずれのひょっとこルーレットだろ?ヾ(‘Д´*)ノって

思ってたら・・

そよかちゃんがお風呂にΣ(゜∀゜ )!

(*´д`*)ハァハァ(馬鹿2)( *´艸`)ムププ

かなりびっくりしたので写メ忘れました(´;ω;‘)申し訳なす

ここから時短で引き戻しまくって二箱大盛りに♪

なんかはまる予感がしたので二箱持って黒ひげに移動~ε===(っ≧ω≦)っ

                                                          

座った台、前々日から79-87-40当、15回転の台

これが45回転目!

大タル連続予告1回+ステップ4(STEP1が赤)→フィッシングリーチ→サルベージリーチに発展~

これもまったく期待してなかったんだけど・・・

当たっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!w 魚群も通過してなかったのにさ

これぞ甘デジの醍醐味すなぁ♪

(*´ー`*)ウットリ

結局これが8連チャン♪合計4箱((嬉´∀`嬉))ノ

今日は勝ちたかったので少し打って即やめw

それにしてもラウンド中の黒ひげの歌ノリ(・∀・)イイ!ね

オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪( *´艸`)ムププ

071109_103532_ed                                           

本日 投資:4000円 換金:20500円

3連敗は免れました!(`・ω・´)シャキーン

本日のプレミア

・CR春夏秋冬

チャンス目→そよか入浴プレミアリーチ

ランキング参加しています。このブログが気にいったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

777打でカップインさせてください!

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* かちゅみんです(*´∀`*)

金曜から全国パチンコファン感謝デーが始まりましたね~

行かれた方、くじの結果はどうでしたか?

かちゅみんは豪華商品はゲットできず(´・ω・`)

あれってほんとに当たりくじはいってんのかと思う

かちゅみんであります(・ω・;)

実は昨日から一泊で温泉へいってまいりました(*´∀`*)えへへ

おかげで心も体も運気もリフレッシュしております(`・ω・´)シャキーン

というわけで金曜実戦にいったので更新w

実戦日は11月16日

金曜に看板イベントやってる店へw

あまり相性いい店じゃないんですが、久しぶりに。

                                                                 

まずは仕事人へw

でも何台かカニるもこの日は熱い演出すらなく一気にー12000円

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン・・

次にサクラ大戦のハマリ台に着席w

次回予告三回もはずす始末でさらにー6000円 バタッ〓■●

何なんですか(。´Д⊂)うぅ・・・。 今日は・・

てかあまり出てませんでしたね(´・ω・`)

ホールを見回った結果なんとなくプロゴルファー猿の角台に着席w

前々日から0-0-0当、0回転

だよなー出てるわけねぇよな・・

打ち始めてすぐ雷雲モード突入!!

かちゅみん、プロゴルファー猿今まで当たった事ありません

てかそんなに打った事ないけど雷雲モード引くといつも何事もなく

モード終わります(´;ω;`)ウゥ・・

雷雲モード中、特訓リーチに発展!!

次男?三男?みたいな奴が・・

「777打でカップインさせてください!!」

ん?・・777?・・(。-`ω-)ンー ・・

                                  

Σ(゜∀゜ )はっ!

これプレミアじゃないの?

                                  

                                  

やっぱり当たり

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

やっと当たったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。 

これからバトルモードでどんどんいくよ~♪(・∀・)ニヤニヤ

って思ってたら竜にいきなり

敗北 バタッ〓■●

ええぇぇぇ~。゜(゜´Д`゜)゜。

んで、何事もなく時短も終了

ま・・これが現実ですよ(笑) ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

一箱使いきって本日終了~

071104_144538_2                                                    

                                                    

                                                    

てか、ラウンド中の主題歌水木一郎兄貴なんですね♪(・∀・)イイ!

本日 投資:20000円 換金:0円

本日のプレミア

・特訓リーチ中、「777打でカップインさせてください!!」

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2R時短の恐怖

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(・ω・)

先週いってから少し間をあけて本日いってまいりました~

もう昨日ですけど(*´∀`*)

11日にホールにはいったんですが、満席で(´Д`。)

おとなしく帰ってまいりましたんよ。

今日は彼女と夜連れパチする予定だったんですが

残業になりそうっていうので昼過ぎから一人でパチ屋へw

今日もまずは甘デジで玉稼ごうって事で(・∀・)ニヤニヤ

空いてた黒ひげ危機一発2に着席w

前々日から68-104-14当、11回転の台w

この時間帯で14当Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 出てねぇな(´・ω・`)・・

昨日、100回出てるし今日はでないかな・・とおもったけど

打つ事にw

ここから最初連続大タル予告擬似連がよく鳴って賑やかかな~と

思ったんですが・・全然当たる気配なし(´・ω・`)ショボーン

                                                              

午前中はまってるみたいだし、早い段階で当たるだろうとおもって

ここから久々の暴走モード突入(笑)

気づいたらすでに240回転目(笑)

図柄全消灯からウォンテッドモード突入

                                                                

2R時短 (・ω・#)・・

                                                          

93回転目

                                  

2R時短 (・ω・#)・・

                                 

んで、やっと来たかと思った24回転目

連続大タル予告3回+ステップ4(STEP1が赤)+ドッカァ~ン予告→大砲リーチ→船長対決リーチに発展!

これがまさかのハズレ(´・ω・`)・・

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ なんだぁこの台ぃぃぃ

この後もゼブラやなぎさカットインと色々はずしました(*´∀`*)ムププ

53回転目でやっと

連続大タル予告1回+ステップ4(STEP1が赤)

→黒ひげ危機一発リーチで当たり~

                                                                                

やっと当たったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもバトル3回で終了 バタッ〓■●

時短後すぐにP-フラで引き戻すも単発 

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

一箱持って仮面ライダーへw

本日0当、150回転の台

160回転目w

ライダーパワータイム3回(黄色、メーターはMAX、ベルトフラッシュ付き、ゲルショッカーの顔)+プッシュボタン予告(ゲルショッカー)+ベルト落下予告→VSコブラ男リーチに発展w

保留が少ないのでまさかなぁ・・って思ってたら

はずれ(泣)。+゚(゚´Д`゚)゚+。 うわぁぁぁん

                                                          

260回転目で

ベルトフラッシュ予告1回+「たぶん、イィー!!(赤文字)」→改造人間リーチ(シングル)で当たるもバトル1回で終了~・・

またガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

この後移動した先でオスイチ、P-フラからバトル6連(Wライダーボーナス1回含む)して即やめw

85%っていったい何なのさ・・(´・ω・`)ショボーン

つづかねぇお(´;ω;`)

久しぶりに暴走してしまいました バタッ〓■● ~□○0

本日 投資:32000円 換金:12800円

本日のプレミア

・CR黒ひげ危機一発2

しげるドッカァ~ン再始動

P-フラッシュ

・CR仮面ライダー ショッカー全滅大作戦

P-フラッシュ

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ドラムくん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] かちゅみんです

ちょっとブログ更新が遅れてしまいました(´・ω・`)

昨日は一日余ってる有休の消化日でお休みでした(*´∀`*)

でも彼女も友達も仕事だったので

ホールに出陣(ノ∀ ̄〃)エヘヘ

リニューアルオープンしたホールへ~(((((っ*´_⊃`)っ

まず最初は甘デジと思って黒ひげへ・・

でもあたらずに色々打ってるうちにー10000円バタッ〓■●

しかもかちゅみんが打ってた所の黒ひげが当たってるという

悲惨な状況(泣) ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

つか一万円使って当てきれないなんて何やってんだお(´;ω;`)ウゥ

ホールを一周してからくぅちゃんの角台に着席w

でも回らないのでやめw

隣の隣に移動ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

                                                             

前々日から0-20-0当、0回転の台

これが打ち出すと擬似連が普段はガセが多いのに結構続くし

途中でyouリーチはずすけどな~んか・・・・・

あやしい・・(`・ω・´)

そしてやってきた93回転目!!

バタフライSU2+スベリ擬似連2回+モニター(シンボル赤)→No RegretSPリーチに発展

こんなサクラ柄や群がねぇのにあたわけねぇ!(`・ω・´)

って思ってたら

                                                         

なんと・・

                                  

2が揃ってたΣ(・ω・ノ)ノ!w

正直かなりびっくりした(○´艸`) ムププ

でも、昇格なし(´・ω・`)ショボーン

あ~あどうせ単発だろ?調子の悪いときはいつも単発・・

さっさと時短何事もなく消化しちまってくれーハァ━(-д-;)━ァ...

時短34回転目

チャンス目→ステラ回転→WINDリーチに発展~

これもあたらないってばー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほらはずれた・・(´・ω・`)ショボーン

                                                              

                                                                    

ギョギョギョギョリーン~!!←たしかこんな音(笑)

ステラ再始動(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

確変ゲット((嬉´∀`嬉))ノ

また予想外の当り(笑)(*≧m≦*)プププw

ここからなんと9連ちゃん(LIVEMODE1回)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そして確変中ある方がおいでなさいまんた(^ω^)

                                                        

                                                        

071108_122418_ed                                               

                                               

                                                

うわぁあああドラムくんキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

777絵柄がドォォーン!って揃ってた(笑)(*´∀`*)ムププ

その後、240回転まで回してやめましたw

正直くぅちゃんって今までまともに当りひけてなくて

なんであたるんだよンモォー!! o(*≧д≦)o″)) って感じでしたが

くぅちゃんに助けられました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

WINDのくぅちゃんが一番ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!  (*´ェ`*)ポッww

                                                             

本日 投資:22000円 換金:38000円

本日のプレミア

・youリーチ中、ドラムくん登場

・ステラ再始動2回

ランキング参加しています。よかったら応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                                         

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラッキーセブンデー

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 かちゅみんです

今日は朝夜勤がおわってそのまま7の付く日のイベントを

やってるホールへいってきましたw

ここでホール選択に悩みました~

リニューアルオープン+7の付く日のイベント+新台入替のホールか

7の付く日のイベント+誕生祭のホールか

電車の中でかなり悩みました(○´艸`) ムププ

でもリニューアルはかちゅみんくじ運ないし(´・ω・`)

11時開店だからそんなにまってられないよー!ってことで

後者のホール選択(笑)(*´∀`*)ムププたかが一時間も我慢できません

ホールに着いて早速まずは甘デジへ~(((((っ*´_⊃`)っ

黄海の角台に着席w

これが23回転目♪

人娘+中央にマリンちゃん+マンボウ予告+泡予告→4×5のマリンちゃんリーチに発展

ここで「ちゅびび!」となって今日も幸先よく初当りゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

でもこれがサメで昇格せず(´・ω・`)ショボーン

ここからすぐ引き戻すんですが、全部サメとかアンコウばっか

やぱST5回転+時短で引き戻さない台はだめです、それにサメやアンコウ

ばかりでそこからエビやカメに昇格しない台もしくはエビやカメ絵柄で

あたらない台もだめですねw絵柄によって時短違いますけど

25回転と50回転じゃ偉い違いが出るしね

結局160までに引き戻さず飲まれてやめ。もう一台黄海カニって移動w

                                                  

北斗の拳へw

前々日から12-26-0当、0回転の台w  

0→2回転目!

通行人予告(黄色)+ザコ敵(緑、弱)→VSシンリーチに発展!

これはあたらないだろー2Dでもないし(´Д`。)って見てたら

ケンシロウがあっさり打撃で勝利♪Σ(●゚д゚●) ンマッ 

これが4連♪でもこの後から160回転以内に引き戻すも

なかなか箱が増えず、12当まで伸ばして140回転でやめて移動w

移動したのは本日0当、87回転の台w

これが88回転目 

バット予告(赤リンゴ三つ)+ケンシロウオーラ予告(青)→ノーマルリーチへ

青かよ~と(´;ω;`)見てたらこれがノーマルビタ止まり♪

Σ(・ω・ノ)ノ!w マジ!?

隣のおっちゃんもびっくりしてました(○´艸`) ムププ

ここからもあまり箱が増えず結局16当、160回転でやめw

甘デジはあまり今日は出てませんでしたね(´・ω・`)

出玉でCR打とうとも思ったけど今日は欲張らずやめw

本日 投資:8500円 換金:13000円

本日のプレミア

CRスーパー海物語IN沖縄

・変動中にハイビスカス役物なる

CR北斗の拳

・マミヤリーチ一反はずれ後、復活演出(レイ登場)

・VSジャギリーチ一反はずれ後、復活演出

・VSシンリーチ一反はずれ後、復活演出

・ケンシロウリーチ一反はずれ後、復活演出(お前はもう当たっている)

                                                               

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甘デジ祭りだヾ(*´∀`*)ノワッショイ♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) かちゅみんです

結局日曜はパチンコお休みしました。

なので今日は夜勤前に朝からいってまいりましたぁ~

正直、どこのホールにいくか月曜って迷うとこですが

悩んだあげく沖海のイベントをやってるところへw

えっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! かちゅみんが海を打つの!?って

思う人もいるでしょうが、もちろん甘い沖海ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

普通スペックじゃマリンちゃんが振り向いてくれないので(´・ω・`)

ホールに着いて即角台に着席w

前々日から42-40-0当、0回転の台w

打ち出すとよくマンボウが出るので様子見してたら

0→53回転目!!

サメがあっさりノーマル当たり♪v(。・ω・。)ィェィ♪

これが順調に引き戻しまくって6連♪

てかはじめて「ちゅびび!」聞きましたよ(○´艸`) ムププ

ミスマリンちゃんもみれたし(*´ェ`*)ポッww

んで、結構はまって150回転目で引き戻し♪

ラウンド中打ってたら

「ちゅびび!!」え・・何Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

071105_114719                            

                           

15R昇格(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

こうやって昇格するのね、15Rに。初体験(*´∀`*)ムププ

結局最大はまりは150でこの後、もう一回15Rが来て

山盛り4箱♪最後は一箱いれて引き戻さないし等価店なのでやめw

0→14当までのばしまんた(^ω^)

                                                                 

まだ時間あるので誕生祭やってる店へ(笑)ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

誕生祭ってよくどこもやってるけどあまり出てないんですよね~

でも今日はすごく客も多かったしまぁまぁ出てました。

でもここでも甘デジへ(○´艸`) ムププ

あんま空き台なかったけど気になった北斗の拳に着席w

前々日から32-30-0当、288回転の台w

これが315回転目!

北斗の拳ロゴが落ちてラオウステージに突入♪

ここでラオウ様がいるかいないかで全てが決まります・・

(*´ェ`*)ドキドキ・・・

                                  

                                  

071105_153808                            

                            

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

無事おられました(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ここから凄かった~!!最大はまり151回転で引き戻しまくり

気づいてみれば0→34当まで伸びました♪

てかこんなに当たったのになんで黒王全回転見れないんでつか(・ω・#)・・

見たい(´;ω;`)~

最後は160までに引き戻さないのでやめw240付近で当たる気もしましたが

やめときました。大箱3箱半換金でした♪これからは甘デジ主体で

いこうかなーでもこんな台滅多にないですけどね(*´∀`*)甘デジも

普通にはまるし甘デジから利益取ってる店も多いですけど何より

当たりやすいのがいいですね~♪

本日 投資:5000円 換金:55200円

本日のプレミア

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

・ラウンド中、ハイビスカス役物鳴って15R昇格(2回)

・変動中、ハイビスカス役物鳴る(3回)

・ノーマルはずれて再始動

・マリンちゃんリーチ一反はずれて再始動

CR北斗の拳

・VSサウザーリーチ一反はずれて復活演出

・VSジャギリーチ一反はずれて復活演出(2回)

・VSウイグルリーチ一反はずれて復活演出

・VSシンリーチ一反はずれて復活演出(2回)

・人影予告(アミバ)→バトル発展

・レイリーチで最初から絵柄が揃っている

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かちゅみん、サクラ大戦にやられる

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです~

今日はおやすみでしたw

昨日は一日パチンコお休みして今日昼過ぎから

いってきました~最初M店にいこうとおもったけどやぱ

やめてサクラ大戦の日をやってるホールにw

てかここで・・・素直にM店にいっとけばよかったんお(´;ω;`)

いってみたらサクラ大戦でてねぇし・・

そんなこんなでサクラ大戦うったんですけど

特に熱い所もなくあっという間に・・

3万円が消滅しました バタッ〓■●

何がサクラ大戦の日だ(怒`・ω・´)ばっきゃろーめ∑(#`皿´ノ)ノムキー

全然出てないつーの(。´Д⊂)うぅ・・・。

あまりにも悔しいのでサミー777タウンネットにサクラ大戦が

出たので連ちゃんさせてやります(笑)

明日は夜、彼女と連れパチいくかもですw

もしいったらブログ更新しますので(^ω^)

本日 投資:30000円 換金:0円

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                                               

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日もフルスロットルで鳴っております

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんですw

ということで1日の記事を更新(ノ∀ ̄〃)エヘヘ

実戦日は11月1日

この日は夜勤終わってからいきましたw

月初めの初戦は大事w今日は絶対勝たないとと意気込んでホールへw

いってみたら1の付く日のイベントがなぜか別の日になって

ました バタッ〓■● なんだそれ~(´・ω・`)

いきなり日付変えんなよ∑(#`皿´ノ)ノムキー

代わりにくぅちゃんの日をやってました、でもこのホール相性

あんまりよくないので移動~(((((っ*´_⊃`)っ

いったホールはハイパー海導入したばっかりの店w

かちゅみん、海は滅多にうたないのでハイパーハイパーとどこも

騒いで導入してますが・・興味ねぇなぁ(´・ω・`)

だってマリンちゃん振り向いてくんないんだもん(´・ω・`)ショボーン

仕事人の日だったので仕事人打つ事にしまんたw

前々日から22-21-0当、0回転の台w

これが・・

                                                        

0→10回転目

真剣F×3回+勇次予告(恨み晴らします、赤障子)+頼み人予告(おあき、赤着物、涙を流す)→鉄SPリーチに発展!!

豪剣Fないしさぁ・・はっきりいって微妙だな・・

どうせはずれるんだろうね(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                                         

「おめぇさんの恨み晴らしたぜ!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!!w

うぇええええええ(゜∀゜)!!

当たっちゃったよ(・∀・)キタコレ!!

ちょw10回転って(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ミラクルマジカルミラクルんお(・ω・#)しかもこれが昇格♪

ここから順調すぎるほど7連♪(継続演出1回含む)

                                                        

んで時短明けた113回転目w

ステップ2+秀スベリ+頼み人予告(おあき、赤着物、涙を流す)+豪剣F→悪人リーチ(悪徳商人)→主水SPリーチに発展w

あー真剣Fないし、当たるわけないよ~(´Д`。)

ほらね(´・ω・`)ショボーン はずれ・・

                                                         

「三途の川の渡し賃だ、取っときな!!」

Σ(・ω・ノ)ノ!!ちょw また(笑)

この台(・∀・)イイ!!この当たりが6連チャン♪(^ω^)

最後は2箱入れ込んでやめましたw

P-フラッシュ様もフルスロットルで鳴っておられました(笑)(○´艸`) ムププ

071101_113527                                            

                                            

                                             

                                               

ついでにかちゅみんドル箱タワーも建設(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

071101_121937                                              

                                             

                                               

                                               

でも、この後調子に乗りすぎて黒ひげと仮面ライダーに22000円

が消えましとさ バタッ〓■●(笑)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

本日 投資:23000円 換金:47600円

本日のプレミア

・P-フラッシュ3回

・エンディング昇格1回

・X斬再始動2回

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

10月収支とオリ術12月号

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ かちゅみんですw

収支の方が出ましたのでブログ書きます~

今月は前半苦戦するも後半の巻き返しがすごくて

絶好調でした♪(*´∀`*)ムププ

この調子で今月もがんばりたいとおもいますw

あと1日に実戦にいったんですけど

明日中にはUPしようとおもいます(`・ω・´)

とりあえず今日はこれだけw

10月収支内訳

・総稼働日 15日 9勝6敗

・最高収支 実戦日10月20日 +43000円 機種(CR銀河英雄伝説)

・最低収支 実戦日10月26日 -27000円 機種(CR必殺仕事人3)

・TOTAL +131700円

                                                          

あとオリ術の方が出ましたのでお知らせしときます(^ω^)

おすすめの本でつよん(*´∀`*)

パチンコオリジナル実戦術 2007年 12月号 [雑誌] Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 12月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する                   

                                          

                                             

                                           

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »