« 777打でカップインさせてください! | トップページ | 私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ »

オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪

コン━ヾ(*・‘∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! 

かちゅみんです(^ω^)

今日は早番でしたwなので仕事が終わってからいってきました!

いよいよ明日からアクエリオンがこっちのホールにも入って

きますね~明日の新台入替には仕事なので行けませんけど(´・ω・`)

帰りに様子くらい見にいってみようかなと思う次第であります。

合体したい(*´д`*)ハァハァ(馬鹿)

( *´艸`)ムププ

それと本日、藤商事の新機種「宇宙戦艦ヤマト」の展示会が

行われた模様です。年末の注目機種だけあってかなり気になりますけど♪

注目機種といえばビスティのエヴァ第4弾

CRエヴァンゲリオン使徒、再びは年内発表のようです。ただホールへの

納品は来年の1月か2月といった所でしょうか(´・ω・`)

前置きはこのくらいにして(笑)実戦の話

先日の負け・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルの事もあるので

今日は慎重に甘デジ(*´∀`*)えへへ

                                                                

まずキャッツアイで-3000円w

次にCR春夏秋冬に着席w

前々日から32-36-25当、400回転の台w

これが412回転目

チャンス目から幕が閉まり→そよか入浴プレミアリーチに発展♪

どうせ、はずれのひょっとこルーレットだろ?ヾ(‘Д´*)ノって

思ってたら・・

そよかちゃんがお風呂にΣ(゜∀゜ )!

(*´д`*)ハァハァ(馬鹿2)( *´艸`)ムププ

かなりびっくりしたので写メ忘れました(´;ω;‘)申し訳なす

ここから時短で引き戻しまくって二箱大盛りに♪

なんかはまる予感がしたので二箱持って黒ひげに移動~ε===(っ≧ω≦)っ

                                                          

座った台、前々日から79-87-40当、15回転の台

これが45回転目!

大タル連続予告1回+ステップ4(STEP1が赤)→フィッシングリーチ→サルベージリーチに発展~

これもまったく期待してなかったんだけど・・・

当たっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!w 魚群も通過してなかったのにさ

これぞ甘デジの醍醐味すなぁ♪

(*´ー`*)ウットリ

結局これが8連チャン♪合計4箱((嬉´∀`嬉))ノ

今日は勝ちたかったので少し打って即やめw

それにしてもラウンド中の黒ひげの歌ノリ(・∀・)イイ!ね

オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪( *´艸`)ムププ

071109_103532_ed                                           

本日 投資:4000円 換金:20500円

3連敗は免れました!(`・ω・´)シャキーン

本日のプレミア

・CR春夏秋冬

チャンス目→そよか入浴プレミアリーチ

ランキング参加しています。このブログが気にいったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 777打でカップインさせてください! | トップページ | 私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

8連荘ヽ(゚∀。)ノ
うちはまだ4連しかしたことない(´・ω・`)

黒ひげってウォンテッドモード2回に1回が突時みたい(´-`)
実はキツイ台らしいけど、ドッカ~ン聞きたくて座っちゃうね~♪

うちは、歌も好きだけど当たった時の
「カモンカモンカモン 黒ひ~げ♪」
にはまっとる( ´艸`)

応援ぽつぽつぽつ♪

投稿: りろ | 2007年11月20日 (火) 11時41分

>りろちゃん
(*´∀`*)ムププわかるわかる♪それも(・∀・)イイ!でもちと当たったときうるさすぎだよね、あの台( *´艸`)ムププ
応援(人∀`●)アリガトォ♪

投稿: かちゅみん | 2007年11月20日 (火) 18時51分

ってか16日誕生日だったんだね!!!
おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

遅くなってごめんねぇ~ヾ(´Д`;●)

おめでとポチしてくなり(*´∀`*)

投稿: りろ | 2007年11月21日 (水) 22時52分

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

かちゅみんさん、黒ひげで勝ったのでしるね!
やたーーヾ( ̄∇ ̄=ノ

こころの敵、討ってくれたんだー♪(って勝手に思てるこころ)

黒ひげの歌、ノリノリでこころも好きなんだけど、松崎しげるさんの顔だけがちと黒い。。。じゃなくて怖いでし。。。

かちゅみんさん、お誕生日だったのでしるね♪

勝利とお誕生日、Wで
オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

投稿: こころ | 2007年11月21日 (水) 23時48分

>りろちゃん
いやりろちゃん14日です(*´∀`*)ムププ
(人∀`●)アリガトォ♪

投稿: かちゅみん | 2007年11月23日 (金) 00時00分

>こころちゃん
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
松崎さんのドッカァーンはたしかにこわいな
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル (*´∀`*)ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年11月23日 (金) 00時01分

勝ちオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
黒ヒゲはあたしもはまってます( *´艸`)ムププ
夕方の40回当たり手前の台は昼間はまってるだけあって
かなりおいしいです( *´艸`)ムププ
黒ひげばっか打ってるからプレミアけっこー見たじょ(笑)
アクエリオンはこっちはかなりバカ出ししてるみたいで、
他の台がなかなかむつかしくなってきました|ョェ') 
・・・・っていうかエヴァでるのか???
もう終わりかと思ってたからすごい楽しみ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━

投稿: りえぴょん | 2007年11月24日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9005143

この記事へのトラックバック一覧です: オイラは黒ひげ~♪みんな黒ひげ~♪d(゜∀゜)オウイェイ♪:

« 777打でカップインさせてください! | トップページ | 私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ »