« 私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ | トップページ | キュイーン♪♪♪ »

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! かちゅみんです(^ω^)

来年の初めに出るであろう、ビスティの大注目機種

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びDX公式HPが

OPENしていました。てか本格的なOPENは

12月はじめですけどね(*´∀`)

(。-`ω-)ムー ビスティさん今回もやる気すごいですな

エヴァの身体を枠に取り入れたエヴァ枠

さらにパトランプみたいなものまでついとる・・

鳴るのかな~あれ(*´д`*)

ちょwおまw

エヴァはいつからパチンコ台に変身できるようになったの(笑)

( *´艸`)ムププ

12月12日に展示会?開催の模様です♪

とにかくエヴァ好きの方、楽しみですね(・∀・)イイ!

こちらが公式HPです↓

http://eva-project.jp/pc/

ランキング参加しています♪よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ | トップページ | キュイーン♪♪♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

こころもさっきエヴァのHPの事書いたとこだったからびっくりー♪

エヴァがパチンコ屋さんにいてお客さんが座るとパチンコ台に変身したらいいのにね(≧∇≦)

ところで、マリンちゃんて18歳なのでしか?
こころの方がおねいさんなのに。。。
マリンちゃん、こころより色っぽい。。。

投稿: こころ | 2007年11月23日 (金) 20時15分

うぉぉぉぉーーーーーΣ(-`Д´-;)
かっこいいにゃ~( *´艸`)ムププ
エヴァのHP早速見ました壁]ω・)ニャ
早速彼にも教えるじょ^^
今のうちに資金を稼いでおかねば・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ところでかつみんはカリブ打ったことあるのかにゃ?
ワリンちゃんもなかなかかわゆいぞ(σ。ゝω・)σ

投稿: りえぴょん | 2007年11月24日 (土) 13時26分

>こころちゃん
あのスタイルで18歳はないとおもう(笑)
ワリンちゃんは何歳なんだろうね(。-`ω-)
( *´艸`)ムププエヴァがもしそうだったら夢あるよ♪

投稿: かちゅみん | 2007年11月26日 (月) 19時06分

>りえぴょん
カリブこないだ打った~って今日の記事に書いてるけどな
(・∀・)ニヤニヤ もう打たないかも(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年11月26日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/9070649

この記事へのトラックバック一覧です: CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び公式HP、OPEN:

« 私、マリン 18歳♪(*´ェ`*)ポッ | トップページ | キュイーン♪♪♪ »