« やっとでた(´;ω;`) | トップページ | エイリやん(゜∀゜)キタ━━━!! »

7月~9月収支

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(*´∀`*)

今日は彼女と連れパチに久々いっちきましたぁ

ええ・・いきましたけど

まったく熱い予告もかからずに・・

何を打っても当たらなくて

ええ・・20000円負けましたショボーン(´・ω・`)

それに比べて彼女は沖海で投資3000円で

6連ちゃんΣ(ノ∀`*)ペチ

(。´Д⊂)うぅ・・・。当たらない時ってほんとに当たらないもんですね・・

次はがんばりますシャキーン(`・ω・´)

あと遅れましたが7月~9月の収支ですw

・7月収支内訳

  総稼働日 8日   8戦5勝3敗

・最高収支、最低収支

  7月4日  +46000円 機種(CRリング)

  7月16日 -21000円

・TOTAL

  +56400円(*´∀`*)

                                                         

・8月収支内訳

  総稼働日 9日  9戦4勝5敗

・最高収支、最低収支

  8月16日 +35600円 機種(CR必殺仕事人3)

  8月20日 -22000円

・TOTAL

  +1400円(*´∀`*)

                                                          

・9月収支内訳

  総稼働日 7日  7戦4勝3敗

・最高収支、最低収支

  9月27日 +16000円 

  機種(CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~)

  9月15日 -12000円

・TOTAL

  +16000円(*´∀`*)

7月~9月は引越しの為、あまりいけませんでしたがこんな感じに

終わりました(*´∀`*)8月は仕事人で結構勝ったんですけど

後から負けて結局ショボ勝ちショボーン(´・ω・`) 9月は1円パチンコばかり

やってて全然勝てませんでしたが、最後で4円に変更したのが

よかったみたいです。今月からはたくさん打てる時間ができそう

なのでがんばっていきたいとおもいます(´∀`)

本日 投資:20000円 換金:0円

                  (*‘ω‘ *)まろ

ランキング参加してます♪よかったらポチッと投票

お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« やっとでた(´;ω;`) | トップページ | エイリやん(゜∀゜)キタ━━━!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

( *´艸`)ムププ やはり彼女と行った時は彼女のが強いですな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんとにかからない時は激アツ出てもかからないもんね~
調子いい時は「え???こんなんで当たるのか?(゚Д゚ノ)ノ」
って、ビックリするくらいどの台打ってもかかるし。
でも+収支はすごいね~^^
うらまやし~━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━
今月もお互い頑張って稼いでおいしいもの食べようじぇ~
かつみん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

投稿: りえぴょん | 2007年10月 9日 (火) 23時13分

>りえぴょん
まりがとう(*´∀`*)(*´∀`)クスクス 食い地はってるなー(笑)
彼女はたまにいってあっさり勝つからおそろしいぜショボーン(´・ω・`)

投稿: かちゅみん | 2007年10月10日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8296295

この記事へのトラックバック一覧です: 7月~9月収支:

« やっとでた(´;ω;`) | トップページ | エイリやん(゜∀゜)キタ━━━!! »