« 必殺!(`・ω・´) | トップページ | 恐怖!罠台に遭遇! »

帝国華撃団~♪♪

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ かちゅみんです

てか今起きました(*´ェ`*)ボー

今日も夜勤です・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

いや今日はね今日はねいかないつもりだったんですけど

すごい眠くて・・  なのに・・

ホールに着いたら目さえました(笑)(*´∀`*)ムププ

今日は仕事人と仮面ライダーの日って事でした

いったのは有名な等価のM店

てか夜勤明けで会社から直行したのでスーツ

すごく目立つんですよね(´;ω;`)皆の視線が・・(´Д`。)

まぁそんな事は気にせずに仕事人着席~

でも3000円でやめw

仮面ライダーに移動ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

まず一台目、31回転目にライダーカード(ショッカー基地に潜入だ)を引くも

2R時短 バタッ〓■● 90回転まで回して隣へ移動w

つかほんと2R時短なんていらねぇお∑(#`皿´ノ)ノムキー

                                                              

隣の台は前々日から15-13-0当、0回転の台w

いやほんと最初は予告もリーチも静かだったんですけど

やけに回るので続けた結果・・

66回転目!!

ライダーパワータイム擬似連(色は赤、!?)+リーチ時、ショッカーぞろぞろ→ショッカー基地(ゲルショッカー)→決戦!、ブラック将軍リーチへ!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うわぁあああ

ショッカー戦闘員全部イル!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ゲル、ベレー、黒戦闘員がみんなで横切りまんた(^ω^)

プレミアお(^ω^)♪

大当たりゲットぉ!v(。・ω・。)ィェィ♪

このライダーが(*´ー`*)ウットリ するほど強くて時短引き戻し1回

含む13連ちゃん

(ダブルライダーボーナス3回、ライダーボーナス9回、2R時短1回)♪♪

まぁライダーは常に10連して当たり前なんですけどね

藤岡兄貴の仮面ライダー主題歌まで聞けまんた(^ω^)

ライダー名曲多いっす♪

イカデビルがつえぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最後は一箱半いれてやめw

                                                               

ここで一度換金して帰らずにすぐ近くの店に(笑)

ホール一周した結果、サクラ大戦の角台に着席w

ここのホール、今日新台入れ替えだったんですけどよく入れ替えの日は

角台を出す傾向があるので座って見ました(^ω^)

前々日から1-11-0当、97回転の台w

これもほんと予告やリーチが静かで大した事なかったんですけど

よく回るのと、何やら大当たりが来そうな直感?って奴が

したので続行(笑)(*´∀`*)ムププ

この直感は99%はずれが多いですけど( 'ノω')コッソリ (笑)

サミーは40の倍数付近で当たりやすいので240まで様子見w

そしたら・・

240回転目!

ドデカ図柄擬似連×3回+帝撃フラッシュ予告(色は赤)+ミニキャラ群(サクラ)+スーパー発展前予告(7人)→天海リーチへ!!

これは激アツでしょ~!!(゜∀゜)

無事、当たりゲット♪ビンゴォ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ここから5連(光武モード1回含む)

時短45回転目にドデカアクション(左にカンナ、右にサクラ)+サクラ背景+スーパー発展前予告(サクラ)→ミロクリーチに発展!

これは当たったけど単発でした(´;ω;`)

188回転でやめw

                                                        

ライダーバトルで雑誌とかにはカラスが飛んでくると敗北が

多いって書いてあったんだけどかちゅみん的には復活勝ちするような

気がきましたwあとサクラ大戦のラウンド中昇格なんだけど最終決戦の

信頼度は75%だぞうです。雑誌によるとねwかちゅみんは

最終決戦が3回連続出て全部あがりまんた(^ω^)

サクラ大戦のラウンド中の神曲(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

「檄!帝国華撃団」マジ最高♪♪

テンション上がりますお(^ω^)サクラ大戦おもしろいです!

本日 投資:24000円 換金:44000円

本日のプレミア

・CR仮面ライダー

リーチ時、ショッカー戦闘員(ゲル・ベレー・黒)ぞろぞろ横切る

復活カットイン(風見志郎、滝、立花のおやっさん)

ダブルライダー登場

・CRサクラ大戦

・又丹リーチ中、サクラのスペシャルムービーカットイン

・通常ステップアップでステップ5出現(犬神と殺女)

殺女って誰お(^ω^)・・アニメ見てないから全然わからん

とりあえず4連勝!(^ω^)明日はお休みですが夜、彼女と連れパチ

いくかもですw体力が残ってればね・・(笑)

ランキング参加しています。よかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 必殺!(`・ω・´) | トップページ | 恐怖!罠台に遭遇! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

スーツ姿・・・・・(。・・。)ポッ
意外だわ。。アバの着ぐるみのイメージが払拭されたーw
それにしても絶好調じゃん!
勝ちブログ読んでると行きたくなるけど
しばらく行ってないから、台とかの様子がわからん~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: mayu | 2007年10月23日 (火) 19時46分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
仮面ライダーで13連ってうらやましすぎるんですけどっ!
りん、仮面ライダーはホント続かない・・・
恨みでもあるの?って思うくらい続かないんだよね。
何かコツでもあるのかなぁ・・・

かちゅみんさんのスーツ姿見てみたいなぁ~
ものすごくかわいらしぃイメージがあるから、ビシっと決めてるとことか想像出来ないなぁ~

投稿: りん | 2007年10月24日 (水) 00時08分

>まゆまゆ
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
なんか調子がよすぎて逆に少し怖いね(´;ω;`)
創生のアクエリオンが出るまでまったら?
なんか主題歌再ブレイクしてるらしいよ

投稿: かちゅみん | 2007年10月24日 (水) 07時57分

>りんちゃん
ん~コツってのはたいしてないとおもうけど
かちゅみんの場合はどの台でもそうだけど確変はじまったら最初保留を消化して打ってる、後は確絵のリーチを確変中にはずしたときとかはデモだしして台を一度やすませてるかなーまぁそれする事によって台の調子がよくなるとかじゃないけど連ちゃん続くようにって縁かつぎみたいなもん?かなー バタッ〓■●これでもスーツちゃんと着こなしてます(笑)スーツは不思議だよね なんかビシッとした気持ちになるっていうか、着たらさ

投稿: かちゅみん | 2007年10月24日 (水) 08時01分

かちゅみんさん、こんばんはーー♪

今頃はお仕事中かな?
夜勤明けにスーツのまんま行っちゃうなんてしゅごい・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
って思ったけど、パチンコの結果もしゅごい!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

かちゅみんさんっていっつも調子良いですよねーーヾ(≧∇≦)ゞ
こころ仮面ライダーは1回しか勝った時ないし。。。
サクラ大戦は単発しかないし。。。

でもかちゅみんさんのブログ読んでたら仮面ライダーが打ちたくなってきたおー♪

今度打ってみるね!また遊びにきましゅーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 凸凸!

投稿: こころ | 2007年10月25日 (木) 00時11分

>こころちゃん
昨日は明け休みだったよー寝ずに彼女と出かけてつかれて早めに寝ましたw今日は日勤です。
最近特に調子がいいんです(・∀・)イイ!
お互いがんばろうなんだぜ(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2007年10月25日 (木) 07時40分

かちゅみんのスーツ姿・・・・ヽ(●´∀`●)ノ ポッ
勝ちおめで~す。ほんと調子いいね~
今日は仕事休みだったので気分転換に2時過ぎに行ってきました。
今日は黒ひげねらって一直線。
1台だけ空いていたのでそく座り2千円で初当たりしました( *´艸`)ムププ
そこから2,3箱を行ったりきたりで彼登場。
隣の端台に彼が座って全部のまれたけど彼が引き戻して
あたしも連チャンして見事二人で10箱になって終了
やはり京楽は続くので楽しいです('ェ')b
でも途中よそみしてたら(あたしの台で)たまちゃんとたぬ吉出たのに見逃した(´;ω;`)
彼だけ見て喜んでた(´;ω;`)
調子いい時はプレミア出るからしっかりみとかないと損します(´;ω;`)

投稿: りえぴょん | 2007年10月26日 (金) 00時16分

>りえぴょん
勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(○´艸`) ムプププレミア見逃すなんて(笑)
てかおれ、しょっちゅうキョロキョロしてる(笑)
店から挙動不審男とみられてるかも(*≧m≦*)プププw

投稿: かちゅみん | 2007年10月27日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8580646

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国華撃団~♪♪:

« 必殺!(`・ω・´) | トップページ | 恐怖!罠台に遭遇! »