« 恐怖!罠台に遭遇! | トップページ | お久しぶりのルフラン »

激アツである!!

やっぽーん(*‘ω‘*) かちゅみんです(*´∀`*)

ちょっとUPが遅れてしまいましたが昨日実戦に

いってきまんた!!

7の付く日が看板イベントのホールへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

朝一は苦手なので11時過ぎに到着w

仕事人コーナーにいってみるとさすがに満席(´・ω・`)

なので誰も座っていないサクラ大戦を何台かカニるも

回らない・・イライラする~ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

サクラに見切りをつけてラインハルト様の寵愛を受けに(*´ェ`*)ポッww

10台ある中で選んだ台は

前々日から30-6-0当、103回転の台w

これがなんと105回転目!!

ステップ5(銀枠、同盟Ver)→トールハンマーリーチに発展!!

ヤンまでいったけど銀枠だし・・確絵柄だし・・すべりないし・・背景ないし・・って半分あきらめていたんですが・・

                                                       

Σ(●゚д゚●) ンマッ!!

当たっちまいました(ノ∀ ̄〃)エヘヘ

見事にオスイチ成功♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これがまず4連♪((嬉´∀`嬉))ノ

んで、時短明けた103回転目w

ステップ4(銀枠、帝国Ver)+グリューネワルトカットイン→トールハンマーリーチへ!!

これ当たったけど単発(´;ω;`)~

時短81回転目

キルヒアイスカットイン+キャラ予告(ラインハルト)「一艦たりとも逃すなっ!」→トールハンマーリーチに発展!

無事大当たり♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

やっぱキルヒアイスとラインハルトは熱いねw

                                                        

でもこれも単発(´・ω・`)んで、160回転目に

ステップ3(金枠、帝国Ver)→トールハンマーリーチに発展したんですが、やぱ当たらないwここでやめw

金枠も背景やすべり、群がからまなければ平気ではずれますね

この台早い引き戻しが多いですね、特に40の倍数付近の回転数

120、160、240とか(・∀・)イイ!と思いますwまだ全然打ってないけど

160、240回転でよくかちゅみんは当たりました。

ただちょっと難点なのが出玉が仕事人とほぼ同様ということです(´・ω・`)

なんかだんだん出玉少なくなってきてるよなぁ もうやめてほしい

後、今日はじめてステップ5(金枠)のラインハルト様見ました(*´ェ`*)ポッww

「激アツである!!」って言ってたぁああ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・                    

                    071027_115206                                                                                                                                                                                    

                                                                                           

本日 投資:8000円 換金:24700円

本日のプレミア

・ラウンド中戦艦横切り昇格

ランキング参加していますwよかったら応援よろしくです

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 恐怖!罠台に遭遇! | トップページ | お久しぶりのルフラン »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

コメント

早速復活ですな壁]ω・)ニャ
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
おとといFACE行って銀英千円だけ打ってみた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その時間周りが出てなかったから千円でやめたらその後
200回転くらいで当たってた|ョェ') 
でも甘デジ萌えよ剣で3箱出したのでちょい勝ちで終了。
あたくし月末の月の変わる微妙な日が調子いいかも~
で、調子乗って月始めでやられる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
わかっているけどやめられませんな~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: りえぴょん | 2007年10月28日 (日) 12時39分

かちゅみんさん、おめっとー♪(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
かちゅみんさん、すぐに復活なんてしゅっごーい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

こころは1回負けちゃうと次に行くの怖くなっちゃうの。。。
だから昨日と今日はパチンコお休みでしゅ(o;TωT)

来週になったら忘れちゃってまた行くんだけどねーー♪

ラインハルト様にこころも溺愛されたーーいっ(*▼ー(。-_-。)ゝ

投稿: こころ | 2007年10月28日 (日) 13時23分

>こころちゃん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
バタッ〓■●忘れちゃうのかよ(笑)
ラインハルト様は誰にもお優しいのです♪

投稿: かちゅみん | 2007年10月29日 (月) 07時47分

>りえぴょん
萌えよ剣~当てて見たい(○´艸`) ムププ
調子にのらないようにがんばるのだ(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2007年10月29日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8648236

この記事へのトラックバック一覧です: 激アツである!!:

« 恐怖!罠台に遭遇! | トップページ | お久しぶりのルフラン »