« ムック発売中(*´∀`*) | トップページ | やっとでた(´;ω;`) »

ヨンウォニ~症候群(*´∀`*)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(*´∀`*)

今帰ってきました♪

実はさっきまで打ってました(笑)

結局、昼過ぎまで寝てそれから出陣(`・ω・´)

ホールに到着したのが15時w

今日は久しぶりの優良店です。しばらくいってなかったんだけど

さすがに多いw(´Д`。)

ウロウロしてたら久しぶりのヨン様発見!壁|ョ・ω・) ジー

2台あいとる(-`ω´-) ムー仕事人も空きそうにないので着席w

前々日から11-27-0当、64回転の台をチョイス

つか、昨日の履歴みたら1600近くはまってる(´;ω;`)こわい・・

これが打つ事、134回転目!

雪降り2回+ステップ4(赤マフラー)+ミニョン群+青アルバム→ホテルリーチ(マフラー、青)→メガポラリス→初雪リーチへ!!

これがまぐれで当たるかなーと思ったらやっぱりはずれ(´Д`。)

結局、223まで回して隣へ移動w

                                                                

隣の台は本日0当、381回転の台

打ったけどあまり反応なしショボーン(´・ω・`) 434回転でやめ

(-`ω´-) 悩んだあげく赤系予告がよくでてた隣へまた移動(*´∀`*)えへへ

そして

237回転目

雪降り2回+全画面カットイン(冬の景色)+白アルバム+メガポラリス→一枚めくれて空港リーチに発展!

う~ん

ミニョン群がない!!(´;ω;`) ぶわっ

かなり微妙でしたけど・・・

                                                                

ヨンウォニ~!!

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

                                  

やっとヨン様が振り向いてくれました(*´ェ`*)ポッ

冬ソナが出たばかりの頃はこのヨンウォニ~(*´∀`*)

聞きたくて打ったものです。

巷で有名なヨンウォニ~症候群(*´∀`*)です((笑´∀`))ウキャキャ

                                                               

これが一気に5連ちゃん♪(継続演出1回)

時短中、スーパーが何度もかかってかなり賑やかでした。

メガポラリスも2回回ったし(*‘ω‘ *)

追う事を決意!(`・ω・´)

でもここからが苦難の道のり(。´Д⊂)うぅ・・・。

冬ソナチャンス、ミニョン群はずすわで途中くじけそうになったけど

465回転目!!

雪降り1回+ウィンドウ会話予告ユジン(?)ミニョン(?)+白アルバム+イラストポラリス→湖畔リーチへ!

あれ?通常時に会話にミニョン出てきたらプレミアだったような・・・(-`ω´-) ムー

                                                                 

って思ったらやっぱり

一旦はずれて「ユジン・・・」

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)復活ギャリーン!!キタ━━━━━━━━━━

やった(*´∀`*)ムププ 会話の内容忘れてしまいました(笑)

これがデートチャンスでまくりで

7連ちゃん(´∀`)(継続演出2回)

時短即やめw

本日 投資:15000円 換金:34500円

本日のプレミア

・通常時、ウィンドウ会話予告にミニョン登場

・メガポラリス再始動

                     (*‘ω‘ *)まろろん

                                                                

ランキング参加してます♪よかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                      

|

« ムック発売中(*´∀`*) | トップページ | やっとでた(´;ω;`) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
りんもたまにヨン様に会いに行こうかなぁ~
でも、どうしても当たりがもらえる気がしないんだよねぇ(;^_^A アセアセ
義経様にべったりじゃなくて、たまにはヨン様と仲良くしてみようかなぁ~
そしたら、義経様がやきもちやいて強くなってくれるかなぁ?w

投稿: りん | 2007年10月 5日 (金) 00時54分

かつみん勝ちおめ~ヾ(・∀・。)ノ
最近冬ソナでてるんだよね~今年は冬越せないのかなぁ?
この間近くの台もユジンにミニョンが答えて当たってた~
たしか左にミニョンだとプレミアなんだっけ?
前あたしミニョンが答えてはずしたよ|ョェ') 
しかし465回転まで粘るとは珍しいですな(笑)

投稿: りえぴょん | 2007年10月 6日 (土) 12時28分

>りんちゃん
(*´∀`*)ムププ浮気しちゃだめだよ(笑)
りんちゃんまだ義経様でがんばるんですかタハー(´∀`)

投稿: かちゅみん | 2007年10月 6日 (土) 23時29分

>りえぴょん
まりがとう(*´∀`*)え・・それ通常時の話?ミニョンが出た時点でプレミアだとおもうんだけどなー右、左関係なくw
時短が賑やかだったからねー来ると信じてましたってか
ヨン様を信じてたの(*´ェ`*)ポッ(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年10月 6日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8243333

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンウォニ~症候群(*´∀`*):

« ムック発売中(*´∀`*) | トップページ | やっとでた(´;ω;`) »