« オリ術11月号発売(*´ω`*) | トップページ | ムック発売中(*´∀`*) »

プレミア単発(´Д`。)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(*´ω`*)

今日は23時から夜勤でございます(´・ω・`)

いきたくねぇけど頑張ります!シャキーン(`・ω・´)

というわけで今日の実戦報告w

11時にホールへ到着(*‘ω‘ *)

いってみたら今日は仕事人の日とエヴァの日でした

やっぱまずは仕事人へ

何台か打ったけど真剣フラッシュが1,2回しか続かない

ダメな台ばかり(´Д`。)グスン

隣の人とか結構激アツ演出出してたんですが、

これはあたるだろ~!!ってやつをはずしまくり・・

どーみても信頼度80%ぐらいあるだろうに・・

可愛そうでした(´;ω;`)

かちゅみんはというとやめた台を2台もオスイチされて

豪剣フラッシュをみないまま仕事人から撤退(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                                               

次にエヴァへw

これも何台か打った4台目!!

前々日から19-16-0当、16回転の台

31回転目

「パターン青、使徒です!!」

ゼルエル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━!!

ユイママ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!!

が・・

                                  

昇格チャンスあるも昇格せず(´Д`。)

セグ見たらだめなセグ・・

時短中、かなり賑やかだったんですが引き戻さず

プレミア単発(´Д`。)・・

160でやめて移動wこの台、後で240付近で単発がまた当たってましたw

この後、持ち玉でサクラ対戦とか色々打つも消滅・・

ダメなときは何打っても単発とかワンセットしか当たらない場合が

多いです。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ユイママ、写メ間に合いませんでした(´・ω・`) ショボーン

本日 投資:18000円 換金:0円

本日のプレミア

・ユイママ背景

                      (*‘ω‘ *)まろ                                                        

ランキング参加してます。もしよければ投票お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« オリ術11月号発売(*´ω`*) | トップページ | ムック発売中(*´∀`*) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

プレミア当たりは単発が多いね。
つか最近連荘続かない~~引き戻さないし・・・・・
第一行けてないし。。w

投稿: mayu | 2007年10月 3日 (水) 22時46分

プレミアで単発ってくやしぃ・・・
まぁ、考え方次第なのかもしれないけどさぁ・・・
プレミア見たんだから単発でも文句ナシって思えればいぃけど、プレミアなんだからもっと続いてよって思っちゃうのが本音だよね~
でも、プレミア(*^▽^)/★*☆オメデト♪

投稿: りん | 2007年10月 4日 (木) 00時17分

>まゆちゃ
忙しいんだなー(*´∀`*)どんまい
プレミア単発ってのが一番つらいな

投稿: かちゅみん | 2007年10月 4日 (木) 20時51分

>りんちゃん
σ(^▽^*)の場合、どんなプレミアみろうが、まけてしまえば何の意味もないとおもってるからねー
プレミアにも連ちゃん力のパワーの違いがあるよね
これは連ちゃんするプレミアとかさ

投稿: かちゅみん | 2007年10月 4日 (木) 20時53分

かつみんどんまいです(´;ω;`)
でもユイママいいな~|ョェ') あたしプレミアなかなかでないよ~
でも、プレミアって喜ばせといて打ち砕かれるよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
見てるひととかプレミアって知ってたら台狙って近くにいるし、なかなか単発じゃやめにくい!!!
やめて爆発したらへこむしね~
あぁプレミアおそろしや~

投稿: りえぴょん | 2007年10月 6日 (土) 12時18分

>りえぴょん
なかなかでないからプレミアっていうんじゃないのかなー
でもよく出るし だからせめてあまりでなくして
確変確定に全部してほしい(*´∀`*)えへへ

投稿: かちゅみん | 2007年10月 6日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8227799

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア単発(´Д`。):

» エヴァンゲリオンのあらすじ [初めての新世紀エヴァンゲリオン]
ネタバレ注意! 【第壱話】使徒、襲来 召還を受け第3新東京市に到着した碇シンジを出迎えたのは異形の生物、使徒と国連軍との戦闘だった。シンジは葛城ミサトのルノーに乗り込み、特務機関ネルフ本部へ走り出す。3年ぶりの再会に父は、汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオンでの使徒殲滅をシンジに命令する。... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 03時22分

« オリ術11月号発売(*´ω`*) | トップページ | ムック発売中(*´∀`*) »