« ついに・・・ | トップページ | カイジとヨン様 »

ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(*´∀`*)

今日いってまいりましたよぉ 昼からホールへw

そしてやっちゃいました( *´艸`)ムププ

ラインハルト様の寵愛を受けてきました(*´ェ`*)ポッ

今日はいってみるとイベント機種はサクラ大戦w

でも満席なのでまずは仕事人へw

一台、千円だけ打ってやめ 他に良さそうな台もないので

銀河英雄伝説へ移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

前々日から6-0-7当、202回転の台に着席w

これ打ちはじめてすぐにミッションモードへ

これはあたらずにぬけるも

242回転目!!

ステップ2(銀枠、帝国Ver)+キャラ予告(ミッターマイヤー)「チャンスだ!」+グリューネワルトカットイン→白兵戦リーチへ!

ん~背景あるけど白兵戦だし・・あたるかぁ?(´・ω・`)

って

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

当たった!((嬉´∀`嬉))ノ

正直当たるとは思いませんでした(*´∀`*)ムププ

そして9ラウンド目に・・・

戦艦(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━!!!

戦艦横切って、見事に昇格!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これが結局時短引き戻し2回を含む8連チャン♪

んで、時短明けた160回転目!!

ステップ4(金枠、同盟Ver)+カーテローゼカットイン+すべり予告→トールハンマーリーチに発展!

これが見事に大当たり!ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

これが4連ちゃん(*´∀`*)

                                                        

もっと打ちたかったんですけど用事の為、一箱いれてやめw

つか一度確変中にすべり予告で絵柄が止まらず移行していって

初打ちで全回転みちゃいました( *´艸`)ムププ

ラインハルト様が王冠をもらってるシーンでした♪

アニメまだ17話までしかみてないのでわかんないけどw

3時間ちょっとで14000発ちょっと+収支復帰でつ(`・ω・´)シャキーン

本日 投資:4000円 換金:47000円

本日のプレミア

・全回転リーチ(帝国Ver)

・戦闘機リーチ(帝国Ver)一反はずれて再始動

初打ちで思ったんですが、この台結構早い引きもどしが多いかも

でも何もおきない台はほんと退屈(´Д`。)

ランキング参加してます♪よかったら応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« ついに・・・ | トップページ | カイジとヨン様 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

しゅっご~い(゜ロ゜)
大勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こころもこないだ銀河英雄伝説打ったけど何と500円で0回転。。。
すぐにやめちゃったんだけど、そのアト座ったおじちゃんがすぐに当ててたo(TヘTo)

かちゅみんさんの勝菌もらってきましゅ~ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! (o_ _)o ドテッ!

投稿: こころ | 2007年10月21日 (日) 22時41分

>こころさん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
お互いがんばろーね♪1円パチンコも結構いいよ
たまにはね(^ω^)ハイエナされたときってショックだよなー
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 どんまい!

投稿: かちゅみん | 2007年10月22日 (月) 00時27分

久々にブログ見ました壁]ω・)ニャ
相変わらず勝っておりますなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まだ銀英打ったことないんだよね~
というか、よく行くホールには入ってないので・・・
近くに「フェイス」って店あるんだけど、そこにしか入ってないので
どーもそこは相性悪いから打てないままなくなるかな~
それにしても源さんはもうなくなったぜ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
・・・・なくなるの早すぎよね?

投稿: りえぴょん | 2007年10月25日 (木) 23時46分

>りえぴょん
フェイス?FACE850とかのフェイス?なんかそこ小倉にもあるんだけど小倉にある店は結構な優良店らしいよ
佐賀にもあるけどねー
三洋の台いつもそうなんだよー海意外はすぐに客飛ぶ

投稿: かちゅみん | 2007年10月27日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8527318

この記事へのトラックバック一覧です: ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ:

« ついに・・・ | トップページ | カイジとヨン様 »