« カイジとヨン様 | トップページ | 帝国華撃団~♪♪ »

必殺!(`・ω・´)

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ かちゅみんです(^ω^)

今日はもうすぐ夜勤です~その前にブログ更新w

今日も朝からいってきました(*´∀`*)えへへ

今日は仕事人の日というイベントをやってるホールにw

仕事人80台近くあるんですが、そんなにあると台選び

に困るんですよね(´・ω・`)かちゅみん的にはあまりにも

台の数が多い店って苦手です。

まず角台へ~~(((((っ*´_⊃`)っ

ぱっとしないので3000円でやめwそれから色々

打ったんですがちっとも当たらない(´;ω;`)・・・・・

周りがどんどん当たっているのでなぜか焦る(*´∀`*)ムププ

んで、カニ歩いた末に行き着いた台が

前々日から4-6-0当、97回転の台

昨日、1000ハマリを途中二回も繰り返してるので選びまんた(^ω^)

そしてこれが172回転目!

「キュキュキュイン~!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!」

Pフラきちゃった(・∀・)キタコレ!!

興奮してあまり画面見てません( *´艸`)ムププ

とにかく確当たり♪マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

これからいっちゃうよ~(・∀・)ニヤニヤと思った矢先のワンセット終了

バタッ〓■●

かなり悩みましたが、続行~!!

                                                       

260回転目~!!

釣りリーチ→お突追っかけチャンスに発展!!

見事にお突ちゃん捕獲成功♪(*´∀`*)

ここからまず7連(2R確変1回含む)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それから時短21回転目(・∀・)♪

真剣F×3回+ステップ5+アイテム予告(三味線)+豪剣F→勇次SPリーチへ!

紫泥棒だったのでちょっとだけ不安でしたが当たって昇格(・∀・)イイ!

これが5連ちゃん((嬉´∀`嬉))ノ

初めて三田村さんの曲聴きました(・∀・)イイ!

おあきまで脱出成功♪

時短結構賑やかではずすも豪剣Fが鳴ったので続行w

時短中はスーパーの数もですけど何より豪剣Fが鳴るかならないかで

だいぶ違うと思います。まぁ時短静かでもあっさりすぐ引き戻しちゃう事も

あるので一概にはいえませんけど。

                                                               

やってきました!158回転目(・∀・)

「キュキュキュイーン~キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!」

本日3回目のPフラ♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ここで仕事人チャンスだったんですが、紐屋の竜あるのに

竜でとめきれないかちゅみんです(笑)(*´∀`*)えへへ

これが伸びずにワンセット(´;ω;`)この後、450までには

ひきもどすかなーと思ったんですが、甘かったですw

4箱消滅 ハァ━(-д-;)━ァ...仕事人出玉少なすぎ・・・

これ以上入れ込む勇気もないのでやめw( *´艸`)ムププ

その後色々4000円うって撤退w

今日2連目、確変中だったんだけど勇次SPリーチの途中で

いきなり仕事人出陣の文字みたく

「必殺」Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! の文字が

画面いっぱいに出現しました(*´∀`*)プレミアかと♪

あと最初の当たりでわざと真剣連打押さずにエンディング昇格見ました♪

主水様が間にあってよかったなんとかかんとかいってた

時間を守る主水様も素敵です( *´艸`)ムププ

とりあえず3連勝!!(・∀・)イイ!

本日 投資:23000円 換金:49200円

本日のプレミア

・スーパーリーチ(勇次SPリーチ)の途中で必殺の文字出現

・P-フラッシュ×3回

・主水X斬り再始動×3回

・エンディング昇格1回

ランキング参加しています。よかったら応援よろしくです(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« カイジとヨン様 | トップページ | 帝国華撃団~♪♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~
キュインキュイン アドレナリン出ますよね♪
京楽の台は 時短後100回は回せと言いますが 250回くらいまでは回してます。220~240くらいに引き戻す事よくあります。
0当で500回が 落ちていたら拾ってみます。
600くらいで 大連荘する事あります。今日は 0当400を拾い、700まで行っちゃいました。さすがに ダメかと思ったとき ミッション遂行で 12連荘・・・ どうにか勝ちました。
その後 沈黙しましたので 150回して止めました。
あくまでも 私が行ってる寒い店の傾向ですが 収支は勝ちです。
プレミア タヌキ見ました・・・それから パチンコ台が変動時 浮き上がってきて消えました。
二連ツバメと二蓮スズメ同時出現は 突確鉄板かと思ってましたが 外れる事に最近気付きました。
調子いいときは くの一召し捕れますが よく外れてます。
仕事人で ちょっと興奮しました。
長々と ごめんなさい

投稿: ぺぺ | 2007年10月22日 (月) 23時19分

>ぺぺちん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
220~240もだけど後は135、160、270付近だね
ハマリ台に関しては630、540、720付近ってところです
ツバメと雀二匹は普通にはずれるね~それにねずみのチューチューチュがくわわれば完璧なんだけど(*´∀`*)
ぺぺちんも勝ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ でした

投稿: かちゅみん | 2007年10月23日 (火) 07時48分

かつみん強いな~そんだけ毎日出せたらたのしいでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こっちはやっと4列から3列に減ったけどまだ台が多いから
出る台とはまる台の差がすごいです('ェ')
1列に3台くらいは10箱以上積んでるけど、たいていその周りははまってる・・・・
みんな恐ろしくて座らないじょ
そーいえばスー海のinカリブが6列入ってたじょ
勝ちおめでと(σ。ゝω・)σ

投稿: りえぴょん | 2007年10月26日 (金) 00時03分

>りえぴょん
カリブ入ったのか~海は苦手だからなー
どこも100台近くいれてるけどね
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

投稿: かちゅみん | 2007年10月27日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8567256

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!(`・ω・´):

» 必殺 仕事人 3 ブログ [兼業主夫ちゅうさんの日記]
確実に大当たりへとプレイヤーを導く攻略法です。CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲプレミアム攻略法必殺!(`・ω・´)スーパーリーチ(勇次SPリーチ)の途中で必殺の文字出現. ・P-フラッシュ×3回. ・主水X斬り再始動×3回. ・エンディング昇格1回. ランキング参加していま..... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 09時40分

« カイジとヨン様 | トップページ | 帝国華撃団~♪♪ »