« プライド判定心理テスト | トップページ | パチンコビスタ »

あと200円・・バタッ〓■●

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ かちゅみんです(*‘ω‘*)

今日は夜勤でーすw朝からいってまいりました!実戦に。

ホールに着いたのが10時40分過ぎ~

すでに銀鉄も黒ひげも満席なので仕事人へw

しかしここから今日は何打つも当たらず(´Д`。)

豪剣フラッシュは3回ははずすしさぁ

ほんとどうなってんのよ(´・ω・`)ショボーン

あっという間にー20000円 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

仕事人では当たり引ける気しないので甘デジへ移動~

ルミ子姉さんを打つ事に(`・ω・´)

カニ歩いた二台目、前々日から49-54-本日0当、86回転の台

これが92回転目!!

ルミゲーム(スロット)で絵柄揃って大当たり((嬉´∀`嬉))ノ

これがまず4連♪とここまではよかったんですけど・・・

次の当たりが225(。´Д⊂)うぅ・・・。

ここから160以内に引き戻すも1~2箱をいったりきたり

                                                               

箱が増えん!!∑(#`皿´ノ)ノムキー

ようやく2箱山盛りまでいった所で帰ろうかな~と思ったんです

でも負けてるしなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(。-`ω´-) ムー 逃げちゃだめだ!!って事で続行(笑)(*´∀`*)ムププ

夕方ぐらいになってやっと台の方もやる気を出し(^ω^)

2箱山盛りから増えたり減ったりを繰り返して3箱山盛り+ほぼ4箱目まで

持っていってやめw結局43当まで伸ばしましたw

少しくらい勝ってるかな~と思い換金してみると・・・・

23800 バタッ〓■●

200円負けてた(´;ω;`)ぶわっ

ま、まだ+収支!! 800円ですけど・・それが何が問題でも?(。´Д⊂)うぅ

てかあんまり昇格しないんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日気づいたんですが、ラウンド昇格の時、

ルミ子フィギュアの首が動きまくったら昇格確定のようですw

                                                               

本日 投資:24000円 換金:23800円

本日のプレミア

・大天使リーチ×5回

・バベルリーチ×3回

・実写ルミコ群

・ダンス予告(実写)

ランキング参加してます♪よかったら投票応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« プライド判定心理テスト | トップページ | パチンコビスタ »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
実写ルミコ群。。。。。。こわっw

投稿: mayu | 2007年10月15日 (月) 22時48分

>まゆまゆ
実写・・もうなれたお(^ω^)でも多分確変確定?だから
嬉しいのディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

投稿: かちゅみん | 2007年10月16日 (火) 00時16分

かちゅみんさん、おっはよ~♪
風邪が治らなくてお返事遅くなってごめんなしゃい・・・

相互リンク、こちらこそよろしくです!!
今日帰ったら早速リンクしますね♪

こころ、ルミ子さん打った時ないんだけど顔が怖いんでしょ?
でも、ちょっと打ってみたくなりました~^^v

また遊びに来ますね♪

投稿: こころ | 2007年10月16日 (火) 07時44分

今月プラス収支うらやましぃぃぃ!!
りんは相変わらずマイナス・・・
もうここからプラスにはならないだろうなぁって感じかも。
あとは少しでもマイナスを減らすことに頑張るw

投稿: りん | 2007年10月16日 (火) 13時01分

>こころさん
風邪お大事にしてね(´・ω・`)ルミ子はフィギュアも怖いですが実写のルミコ群もなかなかこわいです(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年10月16日 (火) 18時41分

>りんちゃん
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ りんちゃん
(。-`ω´-)ぅぃ がんばるのだ(`・ω・´)
応援してるよ(*´∀`*)

投稿: かちゅみん | 2007年10月16日 (火) 18時42分

ルミコ群実写…。・゚・(*ノД`*)・゚・。コワスギ

前記事の心理テストやってみたらねー、
「やまわろ」だったよヽ(´・∀・`)ノ
控えめな人みたいやね、自分は(´・ω・`)

でもでも、-200円までもってけてよかったよd(´∀`*)

ぽちぽちぽち~♪

投稿: りろ | 2007年10月16日 (火) 21時12分

どんまいです(*´∇`)ノ あたしも今日行ってみたけどあたしは逆に200円勝ち゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最近どーも続かない(゚*´Д⊂グスン
当たりも1万くらいで当たってそっから3箱とかだからもと取り返すので精一杯(;´Д`A ```
のこり2ヶ月。今年はいい運気の時が少ないじょーーーーp(`ε´q)ブーブー
でも200円負けくらいでよかったね━━。:+((*'艸`★))+:。━━

投稿: りえぴょん | 2007年10月16日 (火) 21時29分

マイ200円 惜しい~~

逃げちゃダメだって 続行! (笑)
パチンコは 確かに攻めですよね・・ 調子いいときは
勝利の女神が お留守の時は さっさと逃げましょう

明日 行くよ~  連勝記録を 伸ばすんじゃ~~
    炎炎炎>>(/~Q~;;)/

投稿: ぺぺ | 2007年10月16日 (火) 21時30分

>りろちゃん
なんとかがんばったよ(´Д`。)今月も無事プラスのままでおわりたい~ルミコ群実写は一度見る価値あり(*≧m≦*)プププw

投稿: かちゅみん | 2007年10月17日 (水) 00時42分

>りえぴょん
甘デジも続けばいいんだけどね~なかなかそうもいかないよなー(´・ω・`)ショボーン 甘デジから利益とってる店結構あるもんな

投稿: かちゅみん | 2007年10月17日 (水) 00時44分

>ぺぺちん
がんばれ~(*´∀`*)調子いいときは何打っても当たります!自分の力を信じるのだ!ぺぺちん♪

投稿: かちゅみん | 2007年10月17日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8437270

この記事へのトラックバック一覧です: あと200円・・バタッ〓■●:

« プライド判定心理テスト | トップページ | パチンコビスタ »