« パチンコビスタ | トップページ | ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ »

ついに・・・

やっぽーん(*‘ω‘*) かちゅみんです♪

今日はってかもう昨日だけど夜勤の明け休みでしたw

明け休みっていつも思うけど休みじゃないよね(´・ω・`)

寝て終わりだもん~でもかちゅみんは違います!

パチンコにいってきました(笑)(*´∀`*)えへへ

どこいこうか迷ったんですけどどこもいいイベント

やってそうになかったので久し振りに

1円パチンコ(*´∀`*)

にいってまいりましたよ~♪

ホール着いて1円パチンココーナーへwてか仕事人や仮面ライダー

すでに満席(´・ω・`)ショボーン さすがに活気ありますなぁ朝から

                                                               

しょーがないので甘デジのチェッカーズへw

40回転ほど回すもカーテンコール1回も鳴らないのでやめ

その後、色々打って次に笑うせぇるすまんに着席

前々日から43-56-0当、0回転の台

0→7回転目!!

カバン予告(色は赤、喪黒の顔)+背景ムーブ予告(2回)→時計台(喪黒天使)→スーパー全回転リーチに発展

Σ(●゚д゚●) ンマッ!

いきなりプレミア見ちゃいました(*´∀`*)えへへ

もちろん当りv(。・ω・。)ィェィ♪

これぞ甘デジの醍醐味すなぁ(*´∀`)

でもこれが・・単発(´・ω・`)ショボーンってかラウンド中のビンゴ揃って

坊主めくりシステムに突入したんですけどやぱ甘デジは普通のスペックと

違うんですね~普通なら確変中の演出なんだけど・・坊主のカードが出て

いきなり終了の文字 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! エェ

どうやら姫のカードかもう一つのカードが出ないとだめみたいでした

てか坊主カードが出たら時短へ切り替わっちゃうなら・・・

ビンゴで揃った意味がないじゃん・・(´・ω・`)ショボーン

この後しばらく打つも当たらないのでルミ子姉さんへw

                                                              

前々日から56-68-0当、0回転の台に着席w

これが89回転目

背景チェンジ+ステップ3→ノーマルリーチへw

これがノーマルビタ止まりで大当たり((嬉´∀`嬉))ノ

こっから最大ハマリ60回転で30当まで伸ばしました♪

山盛り3箱+半分♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

と・・思えばこの時が一番幸せだったんですよ(*´ェ`*)・・

この連チャンを最後に台が死んでしまい2箱以上箱が増えずに

はまるばかりで2箱消滅。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最後は一箱もっていって唯一空いてたスーパー海で1箱消滅

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんてこったい(´;ω;`)ウッ

箱が増えない甘デジほど辛いものはありません(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                                             

本日 投資:4000円(4000発) 換金:0円

ついに・・・マイナス収支に バタッ〓■●

本日のプレミア

・CR笑うせぇるすまん

スーパー全回転リーチ

・CR小柳ルミ子

バベルリーチ

大天使リーチ×6回

実写ルミ子群×3回

ダンス予告(実写)

ランキング参加してます♪よかったら応援よろしくです♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« パチンコビスタ | トップページ | ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんどんまいです(´;ω;`)
でも1円パチだから負けも少なくてよかったじゃんw
そいえばカイジとか打てたのかな??
こっちではいまだに冬ソナの人気が高いので他があまりでてないよ(´;ω;`)
でも今日は仕事人で当たって「ぽんぽこぽん」ってたぬ吉がでたじょ
━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━
千円で7連で6箱さ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
久々に勝ちました( *´艸`)ムププ
早く黒ひげで出したいじょ~

投稿: りえぴょん | 2007年10月19日 (金) 23時18分

>りえぴょん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ェェ たぬ吉みるとは・・
おそるべしだな・・つか黒ひげも歌舞伎と同じようなんじゃないの~連ちゃんしないやつは嫌いだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
カイジまだうってない(*´∀`*)

投稿: かちゅみん | 2007年10月20日 (土) 10時47分

かちゅみんさん、((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

一円パチンコ、いろんな台があるんでしゅね~!いいな~♪
昨日、夕方のテレビで1円パチンコ紹介してたみたいで、ここママが録画してくれてるので明日見てきますぅ~♪
そこ、冬ソナとか仕事人あるんだってー\(^ ^)/

いろんな台が楽しめてプレミアも見れて4000円だったらOKだよ~♪
こころなんて・・・(´ω`。)グスン

しばらく1円パチンコでリハビリしようかな~(‐”‐;)

投稿: こころ | 2007年10月20日 (土) 15時02分

>こころさん
そうなんだ(・∀・)イイ!やっぱ新しい機種もないとね~
いくならがんばっておいでね(*´∀`*)

投稿: かちゅみん | 2007年10月20日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8495586

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

» 最新ブログ情報(キーワード 1円パチンコ)10/19 [最強ブログの国]
検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。 あなたのブログはありますか? すべて1日以内に投稿された記事です。 最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの ブログも一流! ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 17時32分

« パチンコビスタ | トップページ | ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ »