« 激アツである!! | トップページ | 萌え剣(・∀・)イイ! »

お久しぶりのルフラン

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ かちゅみんです

実はココログがメンテで記事が更新できませんでしたので

二つ記事更新したいとおもいます~

まず実戦日10月29日(月)

この日は夜勤前にいってきました(^ω^)

不定期開催の祭りをやってるホールへw

なんかうさんくさいイベントだったけどとりあえず行って見る事に

色々うったんですけどこの日はさっぱり当たらず(´Д`。)グスン

くぅちゃん打ってたら隣にきた美人のお姉さまにオスイチ

決められ・・・席を立とうとした瞬間、勝ち誇った顔をされまんた

なんだ、この女・・∑(#`皿´ノ)ノムキー(笑)

フラフラしながらあと3000円打って出なかったら帰ろうと思った

所に目についたのがエヴァの角台w

前々日から2-6-0当、103回転の台w

これが118回転目!!

シリアス系レイ→シンクロリーチ(シングル)に発展!

暴走しないかなー・・暴走するわけないよなぁー(´Д`。)グスン ・・

                                                         

神経パルスに異常確認!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

うぁあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

暴走(・∀・)キタコレ!!!

見事にオスイチv(。・ω・。)ィェィ♪

頼むから連チャンしてよ・・(´;ω;`)ウゥ

でも暴走モードからユイ暴走モードへ・・嫌な予感(´;ω;`)・・・・

してたんですがその後、

アスカ擬似連2回+スーパー発展時(冬月+ゲンドウカットイン)→二号機リーチ(ロケラン)一反はずれて零号機救済演出で

確変ゲット♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ここからなんと怒涛の12連チャン♪(暴走モード2回、ユイ暴走モード1回、暴走モード継続演出1回含む)((嬉´∀`嬉))ノ

昇格しまくりでした(ノ∀ ̄〃)エヘヘ♪

つか最後の当たりでリラ系シンジ(ショート)が出て昇格するかなーと

思いきやそんな期待は見事に連チャンストッパーのリツコさんに

砕かれました バタッ〓■●

結局286回転まで回してやめw

本日 投資:25000円 換金:34000円

本日のプレミア

・スーパー発展時、ゲンドウ+冬月カットイン

・零号機救済演出

・ユイ暴走モード

Image039                                                  

                                                  

                                                    

 ランキング参加してますのでよかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 激アツである!! | トップページ | 萌え剣(・∀・)イイ! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

すっげー・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
12連チャンおめでとさん(σ。ゝω・)σ
しかしその前の隣のお姉さんには・・・(* >ω<)=3 プー
あたしは隣に移ろうかどうしようかって時はたいてい他の人に座られて当てられるゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
でも月曜に黒ひげ1台空いてたから、
テケテケーって座ろうとしたら隣の人がジャラーって玉置いてとられたp(`ε´q)ブーブー
勝ち誇ったような顔してそのまま席スライドしたから
その空いた方の席で「ぜってー出してやるo(`ω´*)oフン!!!」
って打ったらみごと3千円で当たって1箱だした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スライドした人は隣で激アツはずしまくりやったので「ざまぁみろ~」と心で笑ってました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年11月 1日 (木) 00時50分

>りえぴょん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ でも水増し4回が余計だったな(´・ω・`)ショボーン
たまにそういうやついるよなー

投稿: かちゅみん | 2007年11月 2日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8698714

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのルフラン:

« 激アツである!! | トップページ | 萌え剣(・∀・)イイ! »