« お久しぶりのルフラン | トップページ | 10月収支とオリ術12月号 »

萌え剣(・∀・)イイ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

今日二つ目の記事です(○´艸`) ムププ

実戦日は10月30日(火)

この日は夜勤明けにまっすぐホールに直行w

夜も夜勤なのでちょっと打って帰ろうと思ってました。

なので早く当たる甘デジコーナーへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

前からずっと打ち込んでみたかったのが萌えよ剣(・∀・)イイ!です

みんな0当、0回転なのでとりあえずカニ歩き開始(`・ω・´)!!

カニ歩いてたら一度も当たらず一万消滅(´・ω・`)ショボーン・・

そしてカニ歩いた五台目w

前々日から3-20-0当、0回転の台w

0→35回転目!

エンブレム連続予告2回+通信予告(青い服眼鏡かけた人)+新撰組背景(土方)→新鮮組リーチに発展!(大河童VS土方、ストックキャラ→看護婦の女の子)

これが見事に河童倒し当たりゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

で、ここからが・・凄かったです(^ω^)

一度160まではまるも全て100以内の当たり続けて

0→47当まで伸ばしまんたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

                                                         

てか、これぞ甘デジです(・∀・)イイ!一撃18連チャンもありました♪

最後は一箱いれてやめw山盛り5箱換金♪

突確の追跡モードもあったんですけど

数えていられませんでした(笑)

いやー萌えよ剣おもしろいっす(^ω^)北斗に次ぐおもしろさかも♪

追加注文が入るわけもなんとなくわかりました(*´∀`*)

ラウンド中の主題歌も(・∀・)イイ!

まだ打ってない方一度打ってみてください。おすすめです♪

本日 投資:12000円 換金:33000円

本日のプレミア

・キャラ予告 看護婦の女の子(疲れた時は元気一発大当たり!)

・満腹亭予告 鯛の刺身

・次回予告(秘められた過去、~時を超える思い~)

・新撰組リーチ時、3人集合して必殺技発動

・新撰組リーチ時、ストックキャラ→竜之介

・新撰組リーチ時、土方必殺技発動(飛竜露氷斬)×3回

・新撰組リーチ時、対戦相手がつばめ組

・ラウンド中昇格演出で対戦相手がカブ妖怪×4回

・ミッションモード(突確)3回

ちなみに萌え剣打ってる人は知ってると思うけど、ミッションモード突入時、アタッカーが2回開けば突確です。50回ほど、はまる時もあります、かちゅみんがそうでした。

Image027                                           

                                           

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« お久しぶりのルフラン | トップページ | 10月収支とオリ術12月号 »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ ま行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさん、こんばんはーー♪

萌えよ剣ってこころ打った時ないよ。。。
台も見た時ないんだけどいつも同じ台ばっか見てるからかな?
今度探して打ってみるね!
それにしても47回も当たったなんてすっごいねー♪
おめでとー!!

夜勤明けで疲れてても元気になっちゃうよね^^v
でも、ちゃんと寝ないとだめですよーー♪

また、遊びにくるね!

投稿: こころ | 2007年10月31日 (水) 23時41分

かつみんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
しかしかつみん元気いいな~
夜勤前夜勤後に勝負とは、おぬしもなかなかのものじゃのぅ壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
萌え剣は続くときはおもしろいくらいに確変変わるよね~^^
やはり甘デジの確変機能あるやつはいいよね^^
あたし萌え剣はけっこーミッションの擬似連で当たるよ~
最近カリブが入って他がとまってるのでなかなか連チャン大当たりがひけません(´;ω;`)
今日もエヴァで久々のリラ3ロングはずしました(´;ω;`)
でも彼が確変中に「次回大当たり」出したじょ('ェ')b
あたしもたくさんプレミア出したいじょ~(゚*´Д⊂グスン
・・・・かつみんスーツで行くのか?|ョェ') 
あたしスーツフェチだじぇぃ|ョェ') 

投稿: りえぴょん | 2007年11月 1日 (木) 01時03分

こんばんわ♪

うんうん、萌え剣おもろいですよねぇ(*´∀`*)
自分もね打ったこと1回だけあるんだけど
テンポいいし、キャラは可愛いし、
他機種では期待してないミッションモードで潜伏あるし♪

しかし、アタッカーの事は知らんかった(●・д・;)
今度打ったら見てみるね♪

応援ぽちww

投稿: りろ | 2007年11月 1日 (木) 20時18分

>こころちゃん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
やぱ甘デジの調子いい台は(・∀・)イイ!ね~
萌え剣うってみてよ~おすすめです♪
はい(ノ∀ ̄〃)エヘヘちゃんとねます

投稿: かちゅみん | 2007年11月 2日 (金) 23時41分

>りえぴょん
スーツふぇちなのか(*´∀`*)ムププ
次回大当たりすげぇじゃんΣ(●゚д゚●) ンマッ
なぜかホールに着くと目がさえるかちゅみんです(○´艸`) ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年11月 2日 (金) 23時42分

>りろちゃん
うんうん(^ω^)みてみてねぇ まぁひらかなくてもたまに当たる時あるんだけどね~突入1回転目リーチは鉄版だね

投稿: かちゅみん | 2007年11月 2日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8699503

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え剣(・∀・)イイ!:

« お久しぶりのルフラン | トップページ | 10月収支とオリ術12月号 »