« ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 必殺!(`・ω・´) »

カイジとヨン様

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(^ω^)

今日っていうかもう昨日。いってまいりましたぁ(*´∀`*)ウフフ

彼女が仕事だったので駅まで送ってそれから

ホールへ(`・ω・´)シャキーン!!

つか1の付く日のイベントにいこうとおもったのですが、

遠いのでやめ(*´∀`*)ムププ

駅近くのホールに13時に到着~

どうしても一度当たりを引きたくてカイジへ!

CR弾球黙示録カイジ黒幕です。

何台かカニ歩くも一向に当たらず

そしてやっと四台目で

前々日から0-0-0当の台に着席w出てません(´Д`。)

これが打ってるとよく背景移動するし心臓がよく鳴るので少し様子見w

そして94回転目!!

ブランク絵柄揃い→鉄骨渡りリーチ(佐原が落下)に発展!!

正直、何の期待もしてなかったんだけど・・・・・

見事に大当たり♪(●^o^●)

でも単発・・ラウンド昇格演出あるも失敗wガ━━(´・д・`|||●)━━ン

                                                               

時短21回転目に

心電図予告(75%、緑)+黒服群+心音連続予告×2回→ロングリーチ→ギロチン役物落下→沼勝負リーチに発展!

これはもらったかな!とおもったらはずれ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

後で雑誌見たんだけど心電図は赤じゃないとだめなんですね~それとギロチン自体そんなに信頼度高くないように書いてるけど本当なのかなー(。-`ω´-) ムー あと鉄骨渡りリーチの時、石田が出るより佐原が落下したほうがかちゅみん的にはあたりやすい気がします。

そしてやっときた190回転目!

心音連続予告×2回+ざわざわ予告+ゴールド図柄予告→ロングリーチ→心臓リーチに発展!!

これもほんと期待してなかったんだけど一反はずれて

再始動で確直撃♪(・∀・)イイ!でもワンセット(´Д`。)グスン

それから回し続けた240回転目~

シルバー図柄予告+ざわざわ予告+黒服群→鉄骨渡りリーチ(佐原が落下)に発展!!

これが当たったけど単発・・・

2箱以上増えない・・(´;ω;`)ぶわっ

この後全て飲まれました(泣)隣は群はずしまくりでした(´Д`。)

今日はここで終わるかちゅみんじゃありません(*´∀`*)ムププ

店移動w本来なら昨日勝った店には次の日いかないんですけど

近いので(笑)昨日銀英で勝った店へ(*´∀`*)

                                                                

まず仮面ライダー、3000円でやめw

今日は冬ソナの日らしいのでヨン様に会いに♪

選んだ台は角台w

前々日から6-9-0当、603回転の台w

京楽のハマリ台は今までの経験上、630付近も引き戻しやすいので

着席(*´∀`*)

打ち始めてすぐ降雪モードへw

ハングル文字予告「チャンス(赤)」+赤アルバム→イラストポラリス→一枚めくれて初雪リーチに発展w

まぁこれは当然はずれで降雪抜けます。

冬ソナは降雪中も当たりやすいけど降雪中にどの程度のリーチ、予告が

起きて抜けるかを見ますw抜けた後も当たりやすいので。

何もおきずに延々と雪ばっか降ってる台はいりません∑(#`皿´ノ)ノムキー

この台、あやしい・・[電柱]д ̄) チラッ

そして641回転目!!

セリフ予告ユジン「本当にチュンサンなのね?」ミニョン「もう間違えないで、僕はイ・ミニョンです」→チャンス目揃い冬ソナチャンスに発展!

会話にミニョン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

しかも冬ソナチャンス!

プレミアの「初恋」と「微笑みの貴公子」(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)アル━━━━━━━━━━!!

もう当たりじゃん(*´∀`*)ムププたしか二つプレミアがはいってると

確定だったはず♪見事に微笑みの貴公子でとめまんた(^ω^)

ここからまず5連チャン(2R確変1回含む)♪

んで、時短34回転目

雪降り2回+ステップ2(赤マフラー)+白アルバム→メガポラリス→パズルリーチへ!

ちょっと弱いなーと思ったけど無事当たり♪( *´艸`)ムププ

ここからデートチャンス出まくりで6連チャン(2R確変2回含む)

時短即やめw

本日 投資:19000円 換金:43000円

逆転勝利♪v(。・ω・。)ィェィ♪

                                                         

本日のプレミア

CRカイジ

・心臓リーチ再始動

CR冬のソナタ

・セリフ予告でミニョン出現(通常時)←はずれ報告も聞いた事あるので

実際にはわかりません

・冬ソナチャンス→プレミアリーチ「微笑みの貴公子」

・デートチャンス→写真屋→プレミアリーチ「愛の記憶」

ランキング参加しています。よかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 必殺!(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 か行」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんしゃん!(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

かちゅみんしゃん、いいな!いいな~!
カイジ様にもヨン様にも優しくしてもらえてーー(^―^)

ミニョンさんのもう間違えないではこころ何度もはずしてるよ。。。
この会話はそうです、僕はチュンサンです。がプレミアだお♪

微笑みの貴公子なんてずーっっっと見てないでしゅ(´ω`。)グスン

でもねでもね!こころも土曜日に主水さんとヨン様に優しくしてもらったのーー ヾ( ̄∇ ̄=ノ
かちゅみんしゃんからもらった勝ち菌のおかげ♪
また、ブログに書くね~o(*^▽^*)o

応援凸♪

投稿: こころ | 2007年10月22日 (月) 23時01分

>こころちゃん
そっか~やっぱ激アツなだけかー
あい(^ω^)ブログ見にいきっます~

投稿: かちゅみん | 2007年10月23日 (火) 07時49分

かつみん2連勝ですか~ヽ(●´∀`●)ノ
あたしもミニョンのそれはずしたことあるじぇ~
ってか、微笑みの貴公子当てるなんていいな~
最近めっきり冬ソナは打ってないじょ゚(゚ノ∀`゚)゚。
今月も+ですなこりゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おめでとさん(σ。ゝω・)σ

投稿: りえぴょん | 2007年10月25日 (木) 23時53分

>りえぴょん
やっぱりはずれるんだ!激アツってだけってことね
当たってよかった(*´ェ`*)ポッww

投稿: かちゅみん | 2007年10月27日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8550716

この記事へのトラックバック一覧です: カイジとヨン様:

« ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 必殺!(`・ω・´) »