« エイリやん(゜∀゜)キタ━━━!! | トップページ | プライド判定心理テスト »

かちゅみん、歌舞伎剣に散る

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ かちゅみんです

今日は夜勤です(´Д`。)なので午前中いってきました!

リニューアルオープン二日目の店へw

ここ少し前はよく勝ってたんですけど・・

最近相性最悪(´・ω・`)ショボーン

こないだやられた二万もこのホールです。

今日こそは銀英か、黒ひげをと!思い抽選に並ぶも

53番。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう無理じゃん(ノ I `。) ウゥ・・・

仕方ないので昨日入ったばかりの甘デジ歌舞伎剣を!

                                                                  

前日85回当、0回転の台w

打ち続けると剣フラ、二回出るもハズレ(*´;ェ;`*)

でも波良しとして打ち続けた90回転目!

剣フラ擬似連×3+ステップ4(赤黒子)+剣フラッシュ→悟郎SPリーチ

当るかな~と少し心配だったんですが無事当り♪

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

でもこれが痛恨の歌舞伎バトル1回で終了・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

80%って一体何なの・・(´・ω・`)

時短明け、25回転で黒子巻物予告「影清城」引くも2R時短・・

バタッ〓■●

                                 

台移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

同じく歌舞伎剣、前日90当、23回転の台w

これが28回転目!

剣フラ擬似連×2回+黒子巻物予告「見得」+剣フラッシュ→助六SPリーチ

これはあたらねぇだろーって思ったら助六が見事に当りを止めてくれました(^ω^)

さぁバトルいきますよー(・∀・)ニヤニヤ

3連で終了・・(´・ω・`)

104回転目、剣フラ擬似連×3回+黒子巻物予告(赤黒子)「満員御礼」→右近SPリーチ

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 はずれたぁ~

                                                         

ズッギャァァァン!!

復活キタコレ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも歌舞伎バトル1回で終了・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

少し追銭して嫌気がさしたのでやめw

新台も空かないので今日は撤退してきまんた(´・ω・`)

今月まだなんとか+収支です 1000円だけど(笑)( 'ノω')コッソリ

本日 投資:10000円 換金:0円

本日のプレミア

・剣フラッシュ再始動

                                                          

ランキング参加してます。よかったら応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« エイリやん(゜∀゜)キタ━━━!! | トップページ | プライド判定心理テスト »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみん2連勝ならず・・・どんまいです(´;ω;`)
歌舞伎は2R時短は確変潜伏(ランプ)しててもまた落ちて時短なるからへこむよね~
この間隣が5連続落ちて結局終わって腹かいてやめてったもんね('ェ')
でもそのあと爆発してたから恐ろしい・・・・
あたしは昨日今日と行ってないじょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
歌舞伎も打ちたくなってきたな~((●≧艸≦)プププッ

投稿: りえぴょん | 2007年10月12日 (金) 17時02分

>りえぴょん
打ちたくなったろ?ブログマジック!!(笑)((●≧艸≦)プププッ  だよねー甘デジっていきなり爆発するからなー
あなどれませんよ(`・ω・´)

投稿: かちゅみん | 2007年10月13日 (土) 19時35分

かちゅみんさん、コメントありがとうございました~♪
こころもパチンコは楽しんで打つ!!がモットーですヾ( ̄∇ ̄=ノ
歌舞伎剣、こころも打った時あるjけどあんまり連チャンした事ないです・・・
仮面ライダーとかと違って続かないのかな?
黒ひげは昨日打ってきましたよ!
また、ブログに書くので見に来てくださいね~(v^ー°)

投稿: こころ | 2007年10月14日 (日) 20時05分

>こころさん
コメント☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ もちろんまた見にいきますね~
2R時短があるからね~それで水増しが多い機種です
(´Д`。)

投稿: かちゅみん | 2007年10月14日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8366740

この記事へのトラックバック一覧です: かちゅみん、歌舞伎剣に散る:

» パチンコ 歌舞伎剣 最新攻略情報 [パチンコ 歌舞伎剣]
★パチンコ必勝法ランキング 1位★ 【全額返金W保障付き】 店員に嫉まれるほど勝... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 00時04分

« エイリやん(゜∀゜)キタ━━━!! | トップページ | プライド判定心理テスト »