« 帝国華撃団~♪♪ | トップページ | 激アツである!! »

恐怖!罠台に遭遇!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

2日お休みして今日、早番がおわってからいってきました~

いや・・・まさに・・今日は

死闘でした Σ(●゚д゚●) ンマッ

ホールに着いてから仕事人に直行w

唯一空いてた台に着席w

前々日から9-6-0当、405回転の台。

打ち始めるとはずれるも豪剣F3回ぐらい鳴るし、真剣Fも何回も鳴るし

赤泥棒もよく出るわで賑やか台だったんです。

ただ、ひとつ気になった事は赤泥棒出ても悪人リーチばっかりに行く事w

でも賑やかなのでもうすぐ来るかなと思いつつ打ち・・・

831回転 バタッ〓■●

賑やかの基準を間違えました(´;ω;`)

罠台だよ・・恐怖の(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってかただのハマリ台なんですけど(笑)

この後、色々打ったけど当たらず・・

この後、こうだくみの700回転、0当の台を打って

701回転目、擬似連スベリ4回(カード予告でカードが桜柄)+バタフライステップアップ3(虹)→ロングリーチに発展w

これがはずれと思いきやハズレ後、にLIVEモード突入♪

でも即単発(´・ω・`)ショボーン・・

もう今日はだめだって事で撤退してきまんたw

4連勝でSTOPです(´Д`。)グスン

明日7の付く日の看板イベントにいこうとおもってるんですが

なんか勝てるかどうか不安になってきた(´・ω・`)ショボーン

本日 投資:32000円 換金:5000円

後、この前のブログにサクラ大戦のラウンド昇格について

書いたんですが、勘違いしてたみたいなので修正しときましたw

ランキング参加しています。よかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« 帝国華撃団~♪♪ | トップページ | 激アツである!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

かちゅみんさんも罠台にだまされちゃったですか。。。
こころも(TmT)

だって、熱いのはずすときっとお詫びが来るって思うよね!

ところで今日は行ったのかにゃ?
今日はイベントやってるお店多かったよね!

また遊びにきまーーす♪

投稿: こころ | 2007年10月28日 (日) 00時03分

>こころちゃん
仕事人って熱いと見せかけてはずれるのおおいからね~(´・ω・`)ショボーンまた遊びにきてください(^ω^)

投稿: かちゅみん | 2007年10月28日 (日) 10時52分

仕事人はほんと期待はずすよね~
刺客入って3回なって「キターーッ(゚Д゚ノ)ノ」とおもいきや
横が開かない・・・・・ではずれ(´;ω;`)
かと思いきや刺客1回目で秀と中村さん出てきて
チャキ~ンって・・・秀の屋根バージョンで当たってるし゚(゚ノ∀`゚)゚
ほんと何で当たるかわからにゃ~い
また今日から連勝頑張ってチョ壁]ω・)ニャ

投稿: りえぴょん | 2007年10月28日 (日) 12時32分

>りえぴょん
そうそう(´;ω;`)あれにはほんとつかれるよー
期待疲れ?(笑)ってやつ
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━っておもうじゃん 刺客モード3回で中村さんとかだとwでも豪剣Fなしバタッ〓■● 京楽の台はだいたいこうだけど仕事人は特にそうだね

投稿: かちゅみん | 2007年10月29日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8629680

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!罠台に遭遇!:

« 帝国華撃団~♪♪ | トップページ | 激アツである!! »