« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

萌え剣(・∀・)イイ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

今日二つ目の記事です(○´艸`) ムププ

実戦日は10月30日(火)

この日は夜勤明けにまっすぐホールに直行w

夜も夜勤なのでちょっと打って帰ろうと思ってました。

なので早く当たる甘デジコーナーへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

前からずっと打ち込んでみたかったのが萌えよ剣(・∀・)イイ!です

みんな0当、0回転なのでとりあえずカニ歩き開始(`・ω・´)!!

カニ歩いてたら一度も当たらず一万消滅(´・ω・`)ショボーン・・

そしてカニ歩いた五台目w

前々日から3-20-0当、0回転の台w

0→35回転目!

エンブレム連続予告2回+通信予告(青い服眼鏡かけた人)+新撰組背景(土方)→新鮮組リーチに発展!(大河童VS土方、ストックキャラ→看護婦の女の子)

これが見事に河童倒し当たりゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

で、ここからが・・凄かったです(^ω^)

一度160まではまるも全て100以内の当たり続けて

0→47当まで伸ばしまんたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

                                                         

てか、これぞ甘デジです(・∀・)イイ!一撃18連チャンもありました♪

最後は一箱いれてやめw山盛り5箱換金♪

突確の追跡モードもあったんですけど

数えていられませんでした(笑)

いやー萌えよ剣おもしろいっす(^ω^)北斗に次ぐおもしろさかも♪

追加注文が入るわけもなんとなくわかりました(*´∀`*)

ラウンド中の主題歌も(・∀・)イイ!

まだ打ってない方一度打ってみてください。おすすめです♪

本日 投資:12000円 換金:33000円

本日のプレミア

・キャラ予告 看護婦の女の子(疲れた時は元気一発大当たり!)

・満腹亭予告 鯛の刺身

・次回予告(秘められた過去、~時を超える思い~)

・新撰組リーチ時、3人集合して必殺技発動

・新撰組リーチ時、ストックキャラ→竜之介

・新撰組リーチ時、土方必殺技発動(飛竜露氷斬)×3回

・新撰組リーチ時、対戦相手がつばめ組

・ラウンド中昇格演出で対戦相手がカブ妖怪×4回

・ミッションモード(突確)3回

ちなみに萌え剣打ってる人は知ってると思うけど、ミッションモード突入時、アタッカーが2回開けば突確です。50回ほど、はまる時もあります、かちゅみんがそうでした。

Image027                                           

                                           

ランキング参加しています。よかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お久しぶりのルフラン

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ かちゅみんです

実はココログがメンテで記事が更新できませんでしたので

二つ記事更新したいとおもいます~

まず実戦日10月29日(月)

この日は夜勤前にいってきました(^ω^)

不定期開催の祭りをやってるホールへw

なんかうさんくさいイベントだったけどとりあえず行って見る事に

色々うったんですけどこの日はさっぱり当たらず(´Д`。)グスン

くぅちゃん打ってたら隣にきた美人のお姉さまにオスイチ

決められ・・・席を立とうとした瞬間、勝ち誇った顔をされまんた

なんだ、この女・・∑(#`皿´ノ)ノムキー(笑)

フラフラしながらあと3000円打って出なかったら帰ろうと思った

所に目についたのがエヴァの角台w

前々日から2-6-0当、103回転の台w

これが118回転目!!

シリアス系レイ→シンクロリーチ(シングル)に発展!

暴走しないかなー・・暴走するわけないよなぁー(´Д`。)グスン ・・

                                                         

神経パルスに異常確認!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

うぁあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

暴走(・∀・)キタコレ!!!

見事にオスイチv(。・ω・。)ィェィ♪

頼むから連チャンしてよ・・(´;ω;`)ウゥ

でも暴走モードからユイ暴走モードへ・・嫌な予感(´;ω;`)・・・・

してたんですがその後、

アスカ擬似連2回+スーパー発展時(冬月+ゲンドウカットイン)→二号機リーチ(ロケラン)一反はずれて零号機救済演出で

確変ゲット♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ここからなんと怒涛の12連チャン♪(暴走モード2回、ユイ暴走モード1回、暴走モード継続演出1回含む)((嬉´∀`嬉))ノ

昇格しまくりでした(ノ∀ ̄〃)エヘヘ♪

つか最後の当たりでリラ系シンジ(ショート)が出て昇格するかなーと

思いきやそんな期待は見事に連チャンストッパーのリツコさんに

砕かれました バタッ〓■●

結局286回転まで回してやめw

本日 投資:25000円 換金:34000円

本日のプレミア

・スーパー発展時、ゲンドウ+冬月カットイン

・零号機救済演出

・ユイ暴走モード

Image039                                                  

                                                  

                                                    

 ランキング参加してますのでよかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

激アツである!!

やっぽーん(*‘ω‘*) かちゅみんです(*´∀`*)

ちょっとUPが遅れてしまいましたが昨日実戦に

いってきまんた!!

7の付く日が看板イベントのホールへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

朝一は苦手なので11時過ぎに到着w

仕事人コーナーにいってみるとさすがに満席(´・ω・`)

なので誰も座っていないサクラ大戦を何台かカニるも

回らない・・イライラする~ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

サクラに見切りをつけてラインハルト様の寵愛を受けに(*´ェ`*)ポッww

10台ある中で選んだ台は

前々日から30-6-0当、103回転の台w

これがなんと105回転目!!

ステップ5(銀枠、同盟Ver)→トールハンマーリーチに発展!!

ヤンまでいったけど銀枠だし・・確絵柄だし・・すべりないし・・背景ないし・・って半分あきらめていたんですが・・

                                                       

Σ(●゚д゚●) ンマッ!!

当たっちまいました(ノ∀ ̄〃)エヘヘ

見事にオスイチ成功♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これがまず4連♪((嬉´∀`嬉))ノ

んで、時短明けた103回転目w

ステップ4(銀枠、帝国Ver)+グリューネワルトカットイン→トールハンマーリーチへ!!

これ当たったけど単発(´;ω;`)~

時短81回転目

キルヒアイスカットイン+キャラ予告(ラインハルト)「一艦たりとも逃すなっ!」→トールハンマーリーチに発展!

無事大当たり♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

やっぱキルヒアイスとラインハルトは熱いねw

                                                        

でもこれも単発(´・ω・`)んで、160回転目に

ステップ3(金枠、帝国Ver)→トールハンマーリーチに発展したんですが、やぱ当たらないwここでやめw

金枠も背景やすべり、群がからまなければ平気ではずれますね

この台早い引き戻しが多いですね、特に40の倍数付近の回転数

120、160、240とか(・∀・)イイ!と思いますwまだ全然打ってないけど

160、240回転でよくかちゅみんは当たりました。

ただちょっと難点なのが出玉が仕事人とほぼ同様ということです(´・ω・`)

なんかだんだん出玉少なくなってきてるよなぁ もうやめてほしい

後、今日はじめてステップ5(金枠)のラインハルト様見ました(*´ェ`*)ポッww

「激アツである!!」って言ってたぁああ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・                    

                    071027_115206                                                                                                                                                                                    

                                                                                           

本日 投資:8000円 換金:24700円

本日のプレミア

・ラウンド中戦艦横切り昇格

ランキング参加していますwよかったら応援よろしくです

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恐怖!罠台に遭遇!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

2日お休みして今日、早番がおわってからいってきました~

いや・・・まさに・・今日は

死闘でした Σ(●゚д゚●) ンマッ

ホールに着いてから仕事人に直行w

唯一空いてた台に着席w

前々日から9-6-0当、405回転の台。

打ち始めるとはずれるも豪剣F3回ぐらい鳴るし、真剣Fも何回も鳴るし

赤泥棒もよく出るわで賑やか台だったんです。

ただ、ひとつ気になった事は赤泥棒出ても悪人リーチばっかりに行く事w

でも賑やかなのでもうすぐ来るかなと思いつつ打ち・・・

831回転 バタッ〓■●

賑やかの基準を間違えました(´;ω;`)

罠台だよ・・恐怖の(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってかただのハマリ台なんですけど(笑)

この後、色々打ったけど当たらず・・

この後、こうだくみの700回転、0当の台を打って

701回転目、擬似連スベリ4回(カード予告でカードが桜柄)+バタフライステップアップ3(虹)→ロングリーチに発展w

これがはずれと思いきやハズレ後、にLIVEモード突入♪

でも即単発(´・ω・`)ショボーン・・

もう今日はだめだって事で撤退してきまんたw

4連勝でSTOPです(´Д`。)グスン

明日7の付く日の看板イベントにいこうとおもってるんですが

なんか勝てるかどうか不安になってきた(´・ω・`)ショボーン

本日 投資:32000円 換金:5000円

後、この前のブログにサクラ大戦のラウンド昇格について

書いたんですが、勘違いしてたみたいなので修正しときましたw

ランキング参加しています。よかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帝国華撃団~♪♪

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ かちゅみんです

てか今起きました(*´ェ`*)ボー

今日も夜勤です・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

いや今日はね今日はねいかないつもりだったんですけど

すごい眠くて・・  なのに・・

ホールに着いたら目さえました(笑)(*´∀`*)ムププ

今日は仕事人と仮面ライダーの日って事でした

いったのは有名な等価のM店

てか夜勤明けで会社から直行したのでスーツ

すごく目立つんですよね(´;ω;`)皆の視線が・・(´Д`。)

まぁそんな事は気にせずに仕事人着席~

でも3000円でやめw

仮面ライダーに移動ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

まず一台目、31回転目にライダーカード(ショッカー基地に潜入だ)を引くも

2R時短 バタッ〓■● 90回転まで回して隣へ移動w

つかほんと2R時短なんていらねぇお∑(#`皿´ノ)ノムキー

                                                              

隣の台は前々日から15-13-0当、0回転の台w

いやほんと最初は予告もリーチも静かだったんですけど

やけに回るので続けた結果・・

66回転目!!

ライダーパワータイム擬似連(色は赤、!?)+リーチ時、ショッカーぞろぞろ→ショッカー基地(ゲルショッカー)→決戦!、ブラック将軍リーチへ!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うわぁあああ

ショッカー戦闘員全部イル!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ゲル、ベレー、黒戦闘員がみんなで横切りまんた(^ω^)

プレミアお(^ω^)♪

大当たりゲットぉ!v(。・ω・。)ィェィ♪

このライダーが(*´ー`*)ウットリ するほど強くて時短引き戻し1回

含む13連ちゃん

(ダブルライダーボーナス3回、ライダーボーナス9回、2R時短1回)♪♪

まぁライダーは常に10連して当たり前なんですけどね

藤岡兄貴の仮面ライダー主題歌まで聞けまんた(^ω^)

ライダー名曲多いっす♪

イカデビルがつえぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最後は一箱半いれてやめw

                                                               

ここで一度換金して帰らずにすぐ近くの店に(笑)

ホール一周した結果、サクラ大戦の角台に着席w

ここのホール、今日新台入れ替えだったんですけどよく入れ替えの日は

角台を出す傾向があるので座って見ました(^ω^)

前々日から1-11-0当、97回転の台w

これもほんと予告やリーチが静かで大した事なかったんですけど

よく回るのと、何やら大当たりが来そうな直感?って奴が

したので続行(笑)(*´∀`*)ムププ

この直感は99%はずれが多いですけど( 'ノω')コッソリ (笑)

サミーは40の倍数付近で当たりやすいので240まで様子見w

そしたら・・

240回転目!

ドデカ図柄擬似連×3回+帝撃フラッシュ予告(色は赤)+ミニキャラ群(サクラ)+スーパー発展前予告(7人)→天海リーチへ!!

これは激アツでしょ~!!(゜∀゜)

無事、当たりゲット♪ビンゴォ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ここから5連(光武モード1回含む)

時短45回転目にドデカアクション(左にカンナ、右にサクラ)+サクラ背景+スーパー発展前予告(サクラ)→ミロクリーチに発展!

これは当たったけど単発でした(´;ω;`)

188回転でやめw

                                                        

ライダーバトルで雑誌とかにはカラスが飛んでくると敗北が

多いって書いてあったんだけどかちゅみん的には復活勝ちするような

気がきましたwあとサクラ大戦のラウンド中昇格なんだけど最終決戦の

信頼度は75%だぞうです。雑誌によるとねwかちゅみんは

最終決戦が3回連続出て全部あがりまんた(^ω^)

サクラ大戦のラウンド中の神曲(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

「檄!帝国華撃団」マジ最高♪♪

テンション上がりますお(^ω^)サクラ大戦おもしろいです!

本日 投資:24000円 換金:44000円

本日のプレミア

・CR仮面ライダー

リーチ時、ショッカー戦闘員(ゲル・ベレー・黒)ぞろぞろ横切る

復活カットイン(風見志郎、滝、立花のおやっさん)

ダブルライダー登場

・CRサクラ大戦

・又丹リーチ中、サクラのスペシャルムービーカットイン

・通常ステップアップでステップ5出現(犬神と殺女)

殺女って誰お(^ω^)・・アニメ見てないから全然わからん

とりあえず4連勝!(^ω^)明日はお休みですが夜、彼女と連れパチ

いくかもですw体力が残ってればね・・(笑)

ランキング参加しています。よかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

必殺!(`・ω・´)

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ かちゅみんです(^ω^)

今日はもうすぐ夜勤です~その前にブログ更新w

今日も朝からいってきました(*´∀`*)えへへ

今日は仕事人の日というイベントをやってるホールにw

仕事人80台近くあるんですが、そんなにあると台選び

に困るんですよね(´・ω・`)かちゅみん的にはあまりにも

台の数が多い店って苦手です。

まず角台へ~~(((((っ*´_⊃`)っ

ぱっとしないので3000円でやめwそれから色々

打ったんですがちっとも当たらない(´;ω;`)・・・・・

周りがどんどん当たっているのでなぜか焦る(*´∀`*)ムププ

んで、カニ歩いた末に行き着いた台が

前々日から4-6-0当、97回転の台

昨日、1000ハマリを途中二回も繰り返してるので選びまんた(^ω^)

そしてこれが172回転目!

「キュキュキュイン~!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!」

Pフラきちゃった(・∀・)キタコレ!!

興奮してあまり画面見てません( *´艸`)ムププ

とにかく確当たり♪マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

これからいっちゃうよ~(・∀・)ニヤニヤと思った矢先のワンセット終了

バタッ〓■●

かなり悩みましたが、続行~!!

                                                       

260回転目~!!

釣りリーチ→お突追っかけチャンスに発展!!

見事にお突ちゃん捕獲成功♪(*´∀`*)

ここからまず7連(2R確変1回含む)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それから時短21回転目(・∀・)♪

真剣F×3回+ステップ5+アイテム予告(三味線)+豪剣F→勇次SPリーチへ!

紫泥棒だったのでちょっとだけ不安でしたが当たって昇格(・∀・)イイ!

これが5連ちゃん((嬉´∀`嬉))ノ

初めて三田村さんの曲聴きました(・∀・)イイ!

おあきまで脱出成功♪

時短結構賑やかではずすも豪剣Fが鳴ったので続行w

時短中はスーパーの数もですけど何より豪剣Fが鳴るかならないかで

だいぶ違うと思います。まぁ時短静かでもあっさりすぐ引き戻しちゃう事も

あるので一概にはいえませんけど。

                                                               

やってきました!158回転目(・∀・)

「キュキュキュイーン~キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!」

本日3回目のPフラ♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ここで仕事人チャンスだったんですが、紐屋の竜あるのに

竜でとめきれないかちゅみんです(笑)(*´∀`*)えへへ

これが伸びずにワンセット(´;ω;`)この後、450までには

ひきもどすかなーと思ったんですが、甘かったですw

4箱消滅 ハァ━(-д-;)━ァ...仕事人出玉少なすぎ・・・

これ以上入れ込む勇気もないのでやめw( *´艸`)ムププ

その後色々4000円うって撤退w

今日2連目、確変中だったんだけど勇次SPリーチの途中で

いきなり仕事人出陣の文字みたく

「必殺」Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! の文字が

画面いっぱいに出現しました(*´∀`*)プレミアかと♪

あと最初の当たりでわざと真剣連打押さずにエンディング昇格見ました♪

主水様が間にあってよかったなんとかかんとかいってた

時間を守る主水様も素敵です( *´艸`)ムププ

とりあえず3連勝!!(・∀・)イイ!

本日 投資:23000円 換金:49200円

本日のプレミア

・スーパーリーチ(勇次SPリーチ)の途中で必殺の文字出現

・P-フラッシュ×3回

・主水X斬り再始動×3回

・エンディング昇格1回

ランキング参加しています。よかったら応援よろしくです(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (1)

カイジとヨン様

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(^ω^)

今日っていうかもう昨日。いってまいりましたぁ(*´∀`*)ウフフ

彼女が仕事だったので駅まで送ってそれから

ホールへ(`・ω・´)シャキーン!!

つか1の付く日のイベントにいこうとおもったのですが、

遠いのでやめ(*´∀`*)ムププ

駅近くのホールに13時に到着~

どうしても一度当たりを引きたくてカイジへ!

CR弾球黙示録カイジ黒幕です。

何台かカニ歩くも一向に当たらず

そしてやっと四台目で

前々日から0-0-0当の台に着席w出てません(´Д`。)

これが打ってるとよく背景移動するし心臓がよく鳴るので少し様子見w

そして94回転目!!

ブランク絵柄揃い→鉄骨渡りリーチ(佐原が落下)に発展!!

正直、何の期待もしてなかったんだけど・・・・・

見事に大当たり♪(●^o^●)

でも単発・・ラウンド昇格演出あるも失敗wガ━━(´・д・`|||●)━━ン

                                                               

時短21回転目に

心電図予告(75%、緑)+黒服群+心音連続予告×2回→ロングリーチ→ギロチン役物落下→沼勝負リーチに発展!

これはもらったかな!とおもったらはずれ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

後で雑誌見たんだけど心電図は赤じゃないとだめなんですね~それとギロチン自体そんなに信頼度高くないように書いてるけど本当なのかなー(。-`ω´-) ムー あと鉄骨渡りリーチの時、石田が出るより佐原が落下したほうがかちゅみん的にはあたりやすい気がします。

そしてやっときた190回転目!

心音連続予告×2回+ざわざわ予告+ゴールド図柄予告→ロングリーチ→心臓リーチに発展!!

これもほんと期待してなかったんだけど一反はずれて

再始動で確直撃♪(・∀・)イイ!でもワンセット(´Д`。)グスン

それから回し続けた240回転目~

シルバー図柄予告+ざわざわ予告+黒服群→鉄骨渡りリーチ(佐原が落下)に発展!!

これが当たったけど単発・・・

2箱以上増えない・・(´;ω;`)ぶわっ

この後全て飲まれました(泣)隣は群はずしまくりでした(´Д`。)

今日はここで終わるかちゅみんじゃありません(*´∀`*)ムププ

店移動w本来なら昨日勝った店には次の日いかないんですけど

近いので(笑)昨日銀英で勝った店へ(*´∀`*)

                                                                

まず仮面ライダー、3000円でやめw

今日は冬ソナの日らしいのでヨン様に会いに♪

選んだ台は角台w

前々日から6-9-0当、603回転の台w

京楽のハマリ台は今までの経験上、630付近も引き戻しやすいので

着席(*´∀`*)

打ち始めてすぐ降雪モードへw

ハングル文字予告「チャンス(赤)」+赤アルバム→イラストポラリス→一枚めくれて初雪リーチに発展w

まぁこれは当然はずれで降雪抜けます。

冬ソナは降雪中も当たりやすいけど降雪中にどの程度のリーチ、予告が

起きて抜けるかを見ますw抜けた後も当たりやすいので。

何もおきずに延々と雪ばっか降ってる台はいりません∑(#`皿´ノ)ノムキー

この台、あやしい・・[電柱]д ̄) チラッ

そして641回転目!!

セリフ予告ユジン「本当にチュンサンなのね?」ミニョン「もう間違えないで、僕はイ・ミニョンです」→チャンス目揃い冬ソナチャンスに発展!

会話にミニョン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

しかも冬ソナチャンス!

プレミアの「初恋」と「微笑みの貴公子」(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)アル━━━━━━━━━━!!

もう当たりじゃん(*´∀`*)ムププたしか二つプレミアがはいってると

確定だったはず♪見事に微笑みの貴公子でとめまんた(^ω^)

ここからまず5連チャン(2R確変1回含む)♪

んで、時短34回転目

雪降り2回+ステップ2(赤マフラー)+白アルバム→メガポラリス→パズルリーチへ!

ちょっと弱いなーと思ったけど無事当たり♪( *´艸`)ムププ

ここからデートチャンス出まくりで6連チャン(2R確変2回含む)

時短即やめw

本日 投資:19000円 換金:43000円

逆転勝利♪v(。・ω・。)ィェィ♪

                                                         

本日のプレミア

CRカイジ

・心臓リーチ再始動

CR冬のソナタ

・セリフ予告でミニョン出現(通常時)←はずれ報告も聞いた事あるので

実際にはわかりません

・冬ソナチャンス→プレミアリーチ「微笑みの貴公子」

・デートチャンス→写真屋→プレミアリーチ「愛の記憶」

ランキング参加しています。よかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラインハルト様ぁあああああ(*´ェ`*)ポッ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(*´∀`*)

今日いってまいりましたよぉ 昼からホールへw

そしてやっちゃいました( *´艸`)ムププ

ラインハルト様の寵愛を受けてきました(*´ェ`*)ポッ

今日はいってみるとイベント機種はサクラ大戦w

でも満席なのでまずは仕事人へw

一台、千円だけ打ってやめ 他に良さそうな台もないので

銀河英雄伝説へ移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

前々日から6-0-7当、202回転の台に着席w

これ打ちはじめてすぐにミッションモードへ

これはあたらずにぬけるも

242回転目!!

ステップ2(銀枠、帝国Ver)+キャラ予告(ミッターマイヤー)「チャンスだ!」+グリューネワルトカットイン→白兵戦リーチへ!

ん~背景あるけど白兵戦だし・・あたるかぁ?(´・ω・`)

って

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

当たった!((嬉´∀`嬉))ノ

正直当たるとは思いませんでした(*´∀`*)ムププ

そして9ラウンド目に・・・

戦艦(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━!!!

戦艦横切って、見事に昇格!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これが結局時短引き戻し2回を含む8連チャン♪

んで、時短明けた160回転目!!

ステップ4(金枠、同盟Ver)+カーテローゼカットイン+すべり予告→トールハンマーリーチに発展!

これが見事に大当たり!ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

これが4連ちゃん(*´∀`*)

                                                        

もっと打ちたかったんですけど用事の為、一箱いれてやめw

つか一度確変中にすべり予告で絵柄が止まらず移行していって

初打ちで全回転みちゃいました( *´艸`)ムププ

ラインハルト様が王冠をもらってるシーンでした♪

アニメまだ17話までしかみてないのでわかんないけどw

3時間ちょっとで14000発ちょっと+収支復帰でつ(`・ω・´)シャキーン

本日 投資:4000円 換金:47000円

本日のプレミア

・全回転リーチ(帝国Ver)

・戦闘機リーチ(帝国Ver)一反はずれて再始動

初打ちで思ったんですが、この台結構早い引きもどしが多いかも

でも何もおきない台はほんと退屈(´Д`。)

ランキング参加してます♪よかったら応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついに・・・

やっぽーん(*‘ω‘*) かちゅみんです♪

今日はってかもう昨日だけど夜勤の明け休みでしたw

明け休みっていつも思うけど休みじゃないよね(´・ω・`)

寝て終わりだもん~でもかちゅみんは違います!

パチンコにいってきました(笑)(*´∀`*)えへへ

どこいこうか迷ったんですけどどこもいいイベント

やってそうになかったので久し振りに

1円パチンコ(*´∀`*)

にいってまいりましたよ~♪

ホール着いて1円パチンココーナーへwてか仕事人や仮面ライダー

すでに満席(´・ω・`)ショボーン さすがに活気ありますなぁ朝から

                                                               

しょーがないので甘デジのチェッカーズへw

40回転ほど回すもカーテンコール1回も鳴らないのでやめ

その後、色々打って次に笑うせぇるすまんに着席

前々日から43-56-0当、0回転の台

0→7回転目!!

カバン予告(色は赤、喪黒の顔)+背景ムーブ予告(2回)→時計台(喪黒天使)→スーパー全回転リーチに発展

Σ(●゚д゚●) ンマッ!

いきなりプレミア見ちゃいました(*´∀`*)えへへ

もちろん当りv(。・ω・。)ィェィ♪

これぞ甘デジの醍醐味すなぁ(*´∀`)

でもこれが・・単発(´・ω・`)ショボーンってかラウンド中のビンゴ揃って

坊主めくりシステムに突入したんですけどやぱ甘デジは普通のスペックと

違うんですね~普通なら確変中の演出なんだけど・・坊主のカードが出て

いきなり終了の文字 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! エェ

どうやら姫のカードかもう一つのカードが出ないとだめみたいでした

てか坊主カードが出たら時短へ切り替わっちゃうなら・・・

ビンゴで揃った意味がないじゃん・・(´・ω・`)ショボーン

この後しばらく打つも当たらないのでルミ子姉さんへw

                                                              

前々日から56-68-0当、0回転の台に着席w

これが89回転目

背景チェンジ+ステップ3→ノーマルリーチへw

これがノーマルビタ止まりで大当たり((嬉´∀`嬉))ノ

こっから最大ハマリ60回転で30当まで伸ばしました♪

山盛り3箱+半分♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

と・・思えばこの時が一番幸せだったんですよ(*´ェ`*)・・

この連チャンを最後に台が死んでしまい2箱以上箱が増えずに

はまるばかりで2箱消滅。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最後は一箱もっていって唯一空いてたスーパー海で1箱消滅

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんてこったい(´;ω;`)ウッ

箱が増えない甘デジほど辛いものはありません(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                                             

本日 投資:4000円(4000発) 換金:0円

ついに・・・マイナス収支に バタッ〓■●

本日のプレミア

・CR笑うせぇるすまん

スーパー全回転リーチ

・CR小柳ルミ子

バベルリーチ

大天使リーチ×6回

実写ルミ子群×3回

ダンス予告(実写)

ランキング参加してます♪よかったら応援よろしくです♪

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (1)

パチンコビスタ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

今日もこれから夜勤であります

3日連続ってどういう事よ(´Д`。)グスン

最近、パチンコのコミュニティサイトでかなりいいサイトを

発見したのでご紹介します(・∀・)

パチンコ・パチスロ総合コミュニティサイトでパチンコビスタ

いいます。もう知ってる人もいるかもしれませんね。

このサイトの目玉はオープン型SNSコミュニティ「まいパラ」です♪

まぁようするにパチンコ・パチスロ好きが集まって好きな機種について

語りあったり、ホールの情報交換ができたりするんです。

もちろん登録も無料で機能としてメンバー同士のメール交換、パブログと

呼ばれるブログ、おまけに収支表もついてます(^ω^)

かちゅみんも今度登録しようと思ってます(*´∀`*)

まいパラもいいんですが、何よりいいなと感じたのがビスタの新機種情報ですね

                                                               

だいたいのパチンコ情報サイトは新機種情報は盤面の画像、

スペック・演出の説明等は文章で載ってますよね。

でもパチンコビスタは演出面も画像付きで

載ってるんです(・∀・)イイ!これはこれからこの機種を打とうって思ってる時に

演出面の説明が画像付きで見れればかなり(・∀・)イイ!です♪

あと展示会の様子なんかも機種情報には載ってます

もちろん業界NEWS、全国の店舗情報なんかも見れますよ(*´∀`*)

パチンコ・パチスロ用語の百貨辞典もついてます。それに毎月、抽選で

パチンコグッズのプレゼントもあるみたいです。

かなりお勧めのサイトなのでパチンコ・パチスロ好きの方は一度ご覧ください♪

パチンコ・パチスロコミュニティサイト                               

ランキング参加しています。もしよければ応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あと200円・・バタッ〓■●

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ かちゅみんです(*‘ω‘*)

今日は夜勤でーすw朝からいってまいりました!実戦に。

ホールに着いたのが10時40分過ぎ~

すでに銀鉄も黒ひげも満席なので仕事人へw

しかしここから今日は何打つも当たらず(´Д`。)

豪剣フラッシュは3回ははずすしさぁ

ほんとどうなってんのよ(´・ω・`)ショボーン

あっという間にー20000円 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

仕事人では当たり引ける気しないので甘デジへ移動~

ルミ子姉さんを打つ事に(`・ω・´)

カニ歩いた二台目、前々日から49-54-本日0当、86回転の台

これが92回転目!!

ルミゲーム(スロット)で絵柄揃って大当たり((嬉´∀`嬉))ノ

これがまず4連♪とここまではよかったんですけど・・・

次の当たりが225(。´Д⊂)うぅ・・・。

ここから160以内に引き戻すも1~2箱をいったりきたり

                                                               

箱が増えん!!∑(#`皿´ノ)ノムキー

ようやく2箱山盛りまでいった所で帰ろうかな~と思ったんです

でも負けてるしなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(。-`ω´-) ムー 逃げちゃだめだ!!って事で続行(笑)(*´∀`*)ムププ

夕方ぐらいになってやっと台の方もやる気を出し(^ω^)

2箱山盛りから増えたり減ったりを繰り返して3箱山盛り+ほぼ4箱目まで

持っていってやめw結局43当まで伸ばしましたw

少しくらい勝ってるかな~と思い換金してみると・・・・

23800 バタッ〓■●

200円負けてた(´;ω;`)ぶわっ

ま、まだ+収支!! 800円ですけど・・それが何が問題でも?(。´Д⊂)うぅ

てかあんまり昇格しないんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日気づいたんですが、ラウンド昇格の時、

ルミ子フィギュアの首が動きまくったら昇格確定のようですw

                                                               

本日 投資:24000円 換金:23800円

本日のプレミア

・大天使リーチ×5回

・バベルリーチ×3回

・実写ルミコ群

・ダンス予告(実写)

ランキング参加してます♪よかったら投票応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

プライド判定心理テスト

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

今日はまったりとしてました(*´∀`)

心理テストもらってきたのでやってみました♪

かちゅみんはざしきわらしでした(*´∀`*)ムププ

ざしきわらしって良い妖怪なんだよねw

住みついてほしい方、いつでもご一報ください(笑)(*≧m≦*)プププw

やりたい方、やってみてくださいね(^ω^)

明日は実戦いってきます(`・ω・´)シャキーン

                                                               

かちゅみんさん の心理テストの結果
妖怪界の天使か?あなたのプライドは ざしきわらしクラス です。

(画像クリックで結果ページへ)
illustraded by はな
あなたはとても謙虚で、まわりの様子を見渡すことができる人です。
困った時はみんなを助けることのできる力も持っています。
あなたがいることでまわりの人たちは幸せを感じているはずです。

そのまま徳を積んで、ぜひとも将来は妖怪界のカミの座を目指してください。
そしてぜひとも我が家に来てください。
ざしきわらし のプロフィール
ざしきわらしは古い家に住みつき、普段は姿をみせませんが、その家は栄えるといわれるうれしい妖怪。
家に災害が起こるのを教えてくれる倉ぼっこというのもざしきわらしの仲間です。

- 妖怪で判定 - プライド心理テストをやってみる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かちゅみん、歌舞伎剣に散る

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ かちゅみんです

今日は夜勤です(´Д`。)なので午前中いってきました!

リニューアルオープン二日目の店へw

ここ少し前はよく勝ってたんですけど・・

最近相性最悪(´・ω・`)ショボーン

こないだやられた二万もこのホールです。

今日こそは銀英か、黒ひげをと!思い抽選に並ぶも

53番。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう無理じゃん(ノ I `。) ウゥ・・・

仕方ないので昨日入ったばかりの甘デジ歌舞伎剣を!

                                                                  

前日85回当、0回転の台w

打ち続けると剣フラ、二回出るもハズレ(*´;ェ;`*)

でも波良しとして打ち続けた90回転目!

剣フラ擬似連×3+ステップ4(赤黒子)+剣フラッシュ→悟郎SPリーチ

当るかな~と少し心配だったんですが無事当り♪

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

でもこれが痛恨の歌舞伎バトル1回で終了・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

80%って一体何なの・・(´・ω・`)

時短明け、25回転で黒子巻物予告「影清城」引くも2R時短・・

バタッ〓■●

                                 

台移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

同じく歌舞伎剣、前日90当、23回転の台w

これが28回転目!

剣フラ擬似連×2回+黒子巻物予告「見得」+剣フラッシュ→助六SPリーチ

これはあたらねぇだろーって思ったら助六が見事に当りを止めてくれました(^ω^)

さぁバトルいきますよー(・∀・)ニヤニヤ

3連で終了・・(´・ω・`)

104回転目、剣フラ擬似連×3回+黒子巻物予告(赤黒子)「満員御礼」→右近SPリーチ

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 はずれたぁ~

                                                         

ズッギャァァァン!!

復活キタコレ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも歌舞伎バトル1回で終了・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

少し追銭して嫌気がさしたのでやめw

新台も空かないので今日は撤退してきまんた(´・ω・`)

今月まだなんとか+収支です 1000円だけど(笑)( 'ノω')コッソリ

本日 投資:10000円 換金:0円

本日のプレミア

・剣フラッシュ再始動

                                                          

ランキング参加してます。よかったら応援お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (1)

エイリやん(゜∀゜)キタ━━━!!

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ かちゅみんです♪

いよいよ秋の到来ですね(・∀・)

秋といえばパチンコの秋ですね!(笑)(*´∀`*)ムププ

今日は夜勤明けでいってまいりましたぁ

目的はCR銀河英雄伝説だったんですが、11時に到着して

ほぼ満席(ノ I `。) ウゥ・・・ 少し待っていたんですが、さすがに

空かないので空くまで甘デジをと思い、北斗の拳に着席w

ええ・・見ちゃいましたよ(・∀・)

なんと・・黒王号全回転・・・4回も!!

Σ(●゚д゚●) ンマッ

                                 

                                  

隣の台で・・(´;ω;`)ぶわっ

( *´艸`)ムププ

つか隣で打ってた奴、どうも高校生っぽかったです

あやしかった、絶対18以上じゃないような・・電柱]д ̄) チラッ

パチンコはちゃんと年齢を守って打ちましょうね(・∀・)

かちゅみんが座った台は

前々日から56-49-0当、0回転の台。

これが7回転目!!

通行人予告(黄色、襲われる)+ザコ敵(緑色)→VSシンリーチへ!

これがほんと何の期待もしてなかったんだけど・・

まさかの当り!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でもこれは時短でもう一回引き戻して2連(´・ω・`)ショボーン

そして時短明けた65回転目!

バット予告で・・・

見慣れない緑色の物体が・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

うわぁああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

エイリやんキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

つかマジ初めて見ました(^ω^)もちろん当り♪

これが一気に7連♪

えっとここからよく覚えていません( *´艸`)ムププ

夕方まで打って計54回当、65回転でやめてきました~

山盛り5箱近く換金(・∀・)何気に隣の奴と競ってたんだけど

一箱負け(´・ω・`)ショボーン

最大ハマリ170で甘デジとしては優秀台でしたねw

途中、2回連続ラオウのいない突確くらったときは

泣きそうになりましたが(*´∀`*)えへへ

エイリやん撮りたかったんですが携帯写メ禁止のホール

なので断念(´Д`。)グスン  やっぱ北斗はおもしろいすなぁ(^ω^)

明日こそ銀英打ちます(`・ω・´)シャキーン

                                                                

本日 投資:1000円 換金:30500円

本日のプレミア

・バット予告(エイリやん)

・バット予告(何も落ちてこない)

・VSサウザーリーチ(トキ復活演出)

・VSジャギリーチ(リン復活演出)

・マミヤリーチ(レイ再始動)

・VSユダリーチ(マミヤ復活演出)

・人影予告(アミバ発見しバトルに発展)×3回

・人影予告(トキ登場)

                      (*´ェ`*)まろ

ランキング参加してます♪もしよければ投票どうか

お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (2)

7月~9月収支

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(*´∀`*)

今日は彼女と連れパチに久々いっちきましたぁ

ええ・・いきましたけど

まったく熱い予告もかからずに・・

何を打っても当たらなくて

ええ・・20000円負けましたショボーン(´・ω・`)

それに比べて彼女は沖海で投資3000円で

6連ちゃんΣ(ノ∀`*)ペチ

(。´Д⊂)うぅ・・・。当たらない時ってほんとに当たらないもんですね・・

次はがんばりますシャキーン(`・ω・´)

あと遅れましたが7月~9月の収支ですw

・7月収支内訳

  総稼働日 8日   8戦5勝3敗

・最高収支、最低収支

  7月4日  +46000円 機種(CRリング)

  7月16日 -21000円

・TOTAL

  +56400円(*´∀`*)

                                                         

・8月収支内訳

  総稼働日 9日  9戦4勝5敗

・最高収支、最低収支

  8月16日 +35600円 機種(CR必殺仕事人3)

  8月20日 -22000円

・TOTAL

  +1400円(*´∀`*)

                                                          

・9月収支内訳

  総稼働日 7日  7戦4勝3敗

・最高収支、最低収支

  9月27日 +16000円 

  機種(CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~)

  9月15日 -12000円

・TOTAL

  +16000円(*´∀`*)

7月~9月は引越しの為、あまりいけませんでしたがこんな感じに

終わりました(*´∀`*)8月は仕事人で結構勝ったんですけど

後から負けて結局ショボ勝ちショボーン(´・ω・`) 9月は1円パチンコばかり

やってて全然勝てませんでしたが、最後で4円に変更したのが

よかったみたいです。今月からはたくさん打てる時間ができそう

なのでがんばっていきたいとおもいます(´∀`)

本日 投資:20000円 換金:0円

                  (*‘ω‘ *)まろ

ランキング参加してます♪よかったらポチッと投票

お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっとでた(´;ω;`)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです

やっと・・

ついに・・・

出ましたよぉ(´;ω;`) ぶわっ 今日買いましたw

HUNTER×HUNTER最新刊

富樫先生今まで何やってたんですか(-`ω´-)

連載も今週から再開だし わくわくお(^ω^)

かちゅみんは毎日練、絶、円の練習をしてます(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そういえばニコ動でアニメもUPされてました~

今度見てみます(*‘ω‘ *)

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) Book HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)

著者:冨樫 義博
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨンウォニ~症候群(*´∀`*)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(*´∀`*)

今帰ってきました♪

実はさっきまで打ってました(笑)

結局、昼過ぎまで寝てそれから出陣(`・ω・´)

ホールに到着したのが15時w

今日は久しぶりの優良店です。しばらくいってなかったんだけど

さすがに多いw(´Д`。)

ウロウロしてたら久しぶりのヨン様発見!壁|ョ・ω・) ジー

2台あいとる(-`ω´-) ムー仕事人も空きそうにないので着席w

前々日から11-27-0当、64回転の台をチョイス

つか、昨日の履歴みたら1600近くはまってる(´;ω;`)こわい・・

これが打つ事、134回転目!

雪降り2回+ステップ4(赤マフラー)+ミニョン群+青アルバム→ホテルリーチ(マフラー、青)→メガポラリス→初雪リーチへ!!

これがまぐれで当たるかなーと思ったらやっぱりはずれ(´Д`。)

結局、223まで回して隣へ移動w

                                                                

隣の台は本日0当、381回転の台

打ったけどあまり反応なしショボーン(´・ω・`) 434回転でやめ

(-`ω´-) 悩んだあげく赤系予告がよくでてた隣へまた移動(*´∀`*)えへへ

そして

237回転目

雪降り2回+全画面カットイン(冬の景色)+白アルバム+メガポラリス→一枚めくれて空港リーチに発展!

う~ん

ミニョン群がない!!(´;ω;`) ぶわっ

かなり微妙でしたけど・・・

                                                                

ヨンウォニ~!!

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

                                  

やっとヨン様が振り向いてくれました(*´ェ`*)ポッ

冬ソナが出たばかりの頃はこのヨンウォニ~(*´∀`*)

聞きたくて打ったものです。

巷で有名なヨンウォニ~症候群(*´∀`*)です((笑´∀`))ウキャキャ

                                                               

これが一気に5連ちゃん♪(継続演出1回)

時短中、スーパーが何度もかかってかなり賑やかでした。

メガポラリスも2回回ったし(*‘ω‘ *)

追う事を決意!(`・ω・´)

でもここからが苦難の道のり(。´Д⊂)うぅ・・・。

冬ソナチャンス、ミニョン群はずすわで途中くじけそうになったけど

465回転目!!

雪降り1回+ウィンドウ会話予告ユジン(?)ミニョン(?)+白アルバム+イラストポラリス→湖畔リーチへ!

あれ?通常時に会話にミニョン出てきたらプレミアだったような・・・(-`ω´-) ムー

                                                                 

って思ったらやっぱり

一旦はずれて「ユジン・・・」

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)復活ギャリーン!!キタ━━━━━━━━━━

やった(*´∀`*)ムププ 会話の内容忘れてしまいました(笑)

これがデートチャンスでまくりで

7連ちゃん(´∀`)(継続演出2回)

時短即やめw

本日 投資:15000円 換金:34500円

本日のプレミア

・通常時、ウィンドウ会話予告にミニョン登場

・メガポラリス再始動

                     (*‘ω‘ *)まろろん

                                                                

ランキング参加してます♪よかったら応援お願いしますw

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ムック発売中(*´∀`*)

おはようございます(*´∀`*)かちゅみんです

夜勤終了いたしました

さて・・打ち行くか(*´∀`*)ムププ

でも眠いです(-`ω´-)

実はこの前、ブログで11月号発売と書いたんですけど

実はムックも発売してましたΣ(ノ∀`*)ペチ

昨日、親が11月号と間違えてムック買ってきたので

気づきました(*´∀`*)ムププ まぁ両方買うからいいんだけどね

今回のムックにはもちろんDVD付きで

仮面ライダー~バジリスク等のパチンコバトル、そして全11機種の

パチンコ大運動会なるものが収録されています(*´∀`)

そしてなんといっても目玉が

カイジの漫画原作者、福本先生のパチンコ漫画がのってます!

ざわ・・・ざわ・・(*´∀`*)ムププ

アニメ見ました♪見逃したんですがニコ動でUPされてました♪

是非、おすすめの本ですので一度見てみください(*‘ω‘ *)

Pachinco_rider_sakura                                                    

                                                    

                                                     

                                                    

Book CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦&CRサクラ大作 (コアムックシリーズ 333)

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する                                      

ランキング参加してます♪よかったら投票お願いします(*´∀`*)                                 

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミア単発(´Д`。)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ かちゅみんです(*´ω`*)

今日は23時から夜勤でございます(´・ω・`)

いきたくねぇけど頑張ります!シャキーン(`・ω・´)

というわけで今日の実戦報告w

11時にホールへ到着(*‘ω‘ *)

いってみたら今日は仕事人の日とエヴァの日でした

やっぱまずは仕事人へ

何台か打ったけど真剣フラッシュが1,2回しか続かない

ダメな台ばかり(´Д`。)グスン

隣の人とか結構激アツ演出出してたんですが、

これはあたるだろ~!!ってやつをはずしまくり・・

どーみても信頼度80%ぐらいあるだろうに・・

可愛そうでした(´;ω;`)

かちゅみんはというとやめた台を2台もオスイチされて

豪剣フラッシュをみないまま仕事人から撤退(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                                               

次にエヴァへw

これも何台か打った4台目!!

前々日から19-16-0当、16回転の台

31回転目

「パターン青、使徒です!!」

ゼルエル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━!!

ユイママ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!!

が・・

                                  

昇格チャンスあるも昇格せず(´Д`。)

セグ見たらだめなセグ・・

時短中、かなり賑やかだったんですが引き戻さず

プレミア単発(´Д`。)・・

160でやめて移動wこの台、後で240付近で単発がまた当たってましたw

この後、持ち玉でサクラ対戦とか色々打つも消滅・・

ダメなときは何打っても単発とかワンセットしか当たらない場合が

多いです。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ユイママ、写メ間に合いませんでした(´・ω・`) ショボーン

本日 投資:18000円 換金:0円

本日のプレミア

・ユイママ背景

                      (*‘ω‘ *)まろ                                                        

ランキング参加してます。もしよければ投票お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (1)

オリ術11月号発売(*´ω`*)

おはようございます(*´ω`*)かちゅみんです♪

実は光につないで光戦士になったとおもったら

今度はPCが調子悪くなってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも自分のじゃないけどもう一台PCがあるのでブログは

そっちから更新したいと思います(*´∀`*)

さてそれよりオリ術11号発売となりました♪

今回ももちろんDVD付きでパチンコバトルが盛りだくさんみたいです。

それに今月でる注目機種、CR銀河英雄伝説の情報も

のってますよ~(*´∀`)是非おすすめの本なのでお見逃しなく!

関東では30日発売ですが、こっちは少し遅れて発売なんです

いつもショボーン(´・ω・`)

あと銀河英雄伝説もいいんですが、聖闘士星矢の版権を獲得した

メーカーがある模様!!多分サミーかとw

ついに(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

あぁ(*´ω`*)早く出てほしい~ラウンド中の曲はもち神曲

「ペガサス幻想」にしてほしいです。

それとこれは機種の話ではないんですが

パチンコ検定Σ(ノ∀`*)ペチ

なるものが出来たそうですw一般ファンを対象にしたもので

パチンコ台やパチンコ業界、業界用語に関する知識を

問う検定試験で1~3級まであり、合格した者には認定証が

与えられるそうです。受験料は4200円、1級合格者の中から論文の

提出などで優秀な成績を収めた者には

ライターの登用やパチンコ番組の出演なども検討されてるみたいです

もちスロ検定もありますよ(*´∀`)クスクス

第1回目は東京で来年おこなわれるみたいですよ

マジでうけようかな・・((*´∀`))ウキャキャ

Pachinko_l                                           

                                           

                                           

                                           

Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 11月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ランキング参加してますのでよかったら応援お願いします♪(*´ェ`*)まろ

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »