« 期待のPフラッシュが・・ | トップページ | 擬似連4回って・・・ »

玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ かちゅみんですまろ(*´ω`*)

ハァ━(-д-;)━ァ...

                                                              

物凄く東京GAMESHOWにいきたいかちゅみんです(´・ω・`)

なんでいつも東京なんだよぉ~

一度でいいから福岡で開いてくれ・・

福岡GAMESHOW                                           

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもなんだか・・語呂悪い▄█▀█● ウゥ・・

どっちみち、その日は仕事なんですけどショボーン(´・ω・`)

                                                                

さて今日は早番だったんですけど、早く終わったのでまたまた

1円パチンコにいってきました♪

つか一回でいいから一万ぐらい勝ってみてぇよ(。´Д⊂)うぅ・・・。  

まずは仕事人へw

でも2台打つも秀に偏りすぎてだめw

あっさり2000発消滅 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  

                                                              

しかたないので甘デジへw

CR小柳ルミ子に着席w

本日29当、21回転の台。これが21→46回転目!!  

ルミゲーム(ジャンゲン、あいこ)+ルミ子群

→ミュージカルリーチへ!!

これが無事当り♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

でもここから、大天使リーチやバベルリーチで何回か引き戻すも

半分~一箱をいったりきたりショボーン(´・ω・`)

玉が増えん・・(´;ω;`) ぶわっ 

最後は200まで打ってやめ(*´;ェ;`*)  

やっぱ甘デジのいい台は160以上はまらない台でつね(*´ω`*)

玉がなかなか増えないようじゃだめです(´Д`。)グスン

そろそろ4円パチに戻りますシャキーン(`・ω・´)がんばるぞ!!

21時からしょこたんプレミアライブ生配信みまつ(*‘ω‘ *)

しょこたん好きな方、必見す(*´ェ`*)

                                                              

本日 投資:3000円(3000発) 換金:0円

本日のプレミア

・大天使リーチ×2

・バベルリーチ

                    (*´ェ`*)まろん

          

|

« 期待のPフラッシュが・・ | トップページ | 擬似連4回って・・・ »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

甘デジは玉がなかなか増えないよね(。´Д⊂)
調子いい時は一気に2~3箱でるのに(´-`)

しかし小柳ルミコさんは
ルミ子の役物が不気味すぎて、打つの怖いじょ(ノД`)

今回はどんまい(。´Д⊂)
次は勝てますように☆
(*´∀`)つ凸♪

投稿: りろ | 2007年9月23日 (日) 00時34分

最近あたしがよく行く店の甘デジはすごいぜ~
特に歌舞伎と義経なんだけど、調子いい台は
3、4台6~9箱くらい積んでるんだぜ~('ェ')
15Rのやつより出てるし('ェ')
いつも紙一重で悪い台に座っちゃうんだぜぃ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年9月24日 (月) 23時01分

>りろちゃん
(*´∀`*)ムププ それすごくわかる~(笑)たしかにあの役物と実写のルミコ群は危険度MAXです!(笑)
あい(^ω^)頑張ります♪

投稿: かちゅみん | 2007年9月26日 (水) 00時22分

>りえぴょん
いいな~それショボーン(´・ω・`)
そんなに出してくれる店ならいいんだけどね~
羽デジはまだやりはじめてそんなにたってないから
あんま積んだことなし(´;ω;`)

投稿: かちゅみん | 2007年9月26日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8019379

この記事へのトラックバック一覧です: 玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ:

» 1円パチンコ、5円スロット始まる! [パチンコ・パチスロ攻略法スペシャル情報]
最近近くに1円パチンコや、5円スロットで出来るお店が登場! 行って来ました! 1000円で1000玉 1000円で200枚 と、同じ金額でたくさん遊べそうです! 最近のパチンコ、パチスロがギャンブル性がありすぎるという点での救済処置?みたいな物ですね。 でも、一見いいところばかりの1円パチンコ、5円スロットにも・・・ やっぱりいい所、悪い所があります。 いい ... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 21時14分

« 期待のPフラッシュが・・ | トップページ | 擬似連4回って・・・ »