« お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 俺のドリルは天をつくドリルだっ!(`・ω・´) »

お久しぶりのエヴァ(^ω^)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんです♪

本日2回目の更新となりますねw

只今、近くのホールへいって帰ってきました!!

今日は午後からいったんだけど、いってみると

仕事人もほぼ満席ショボーン(´・ω・`) バカボン打ちたいけどそれも満席(´Д`。)

唯一数台空いてるのがエヴァでしたwどうしよかな~と

思いつつ久しぶりに着席w

しかも何気なく説明書見てたらMF・・Σ(ノ∀`*)ペチ 

MFかよ~と思いつつ一応打つ事に。

前々日から13-15-0当、16回転の台w

打ち始めると、はずれるもシリアス系レイが立て続けに出て

シンクロリーチではずれるもいい感じ♪

かちゅみん的にエヴァはシリアス系レイまでステップUPがよく続くか

背景変化がよく起こるか、スーパーがよくダブルで

かかるかを打つ目安にしてます(^ω^)

そして打ち続けた46回転目!!

リラ系アスカ(ロング)→新ヤシマ作戦リーチへ!!

これよくはずれるんだよなぁ~と思ってたら

見事にはずれました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

                                                 

でもお詫びがあるかもと思ってそのまま打ち続けた86回転目!

リラ系アスカ(ロング)→第7の使徒リーチへ!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━!!!

見事に使徒殲滅(`・ω・´)

でも単発・・ショボーン(´・ω・`) ×1

時短44回転目に暴走(*´∀`*)♪

でもまた単発・・・ショボーン(´・ω・`) ×2

一箱入れたところでシンクロから暴走(*´∀`*)♪

また単発・・ショボーン(´・ω・`) ×3

82回転目でミサトさんの部屋、1回転目リーチで当り♪(*´∀`)

今度こそ昇格するよなー♪(*‘ω‘ *)

                                                             

なんだこれぇえええええええ(´;ω;`)

また単発(´;ω;`) ぶわっ・・昇格演出あったのに失敗w

4連続単発ではまりそうなので少し回してやめました(´・ω・`)

なんとか2連勝(*´∀`*)イヒ

本日 投資:4000円 換金:16800円

                  (*´ェ`*)まろん

ランキング参加してます♪よかったら投票

お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

|

« お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 俺のドリルは天をつくドリルだっ!(`・ω・´) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

かつみん勝ちオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
MFって時短50回しかないやつけ??
あたし絶好調の9月も終わりだからしばらくはだめだめかもな~
ここ1、2週間ほぼ毎日通ってエヴァの台あるていどみて打ってたんだけど、当たりは早いけど2,3回しか続かなくて
2桁いく台も全然なかったわけさ。
で、木曜と金曜だけ行ってなくて、土曜見たら
行ってない2日、爆発してやがんの(゚*´Д⊂グスン
何のためにリーチとかみていい台悪い台見てたのやら・・・
きっと店の陰謀だ~o(`ω´*)oフン!!!

投稿: りえぴょん | 2007年10月 1日 (月) 00時05分

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
単発だけでもプラス収支ならv(*'-^*)-☆ ok!!
りんは最近エヴァにかなり見放されてるもん・・・
まぁ、打っても今までみたいに投資してないからかもしれないけど・・・
義経様に投資したいから、他は打っても2000円までしか投資してなぃΣ(ノ∀`*)
オスイチがない限りこれじゃ当たりはもらいにくいよね(;^_^A アセアセ

投稿: りん | 2007年10月 1日 (月) 00時39分

>りえぴょん
(*´∀`*)ムププ 陰謀とかいってる
エヴァはもうだめかもねーそんなにでてないしさ
エヴァうつならほかのうったほうがいいよ
MFは50回しかないよ。

投稿: かちゅみん | 2007年10月 1日 (月) 15時50分

>りんちゃん
ぶ まだ義経様LOVEなんだ(*´∀`*)
でもおれもそんなもんだよーたいてい一台には2000円~3000円しかかけない。少額でうんともすんともいわない台ならすぐ移動だタハー(´∀`)
まりがとう♪

投稿: かちゅみん | 2007年10月 1日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8163667

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのエヴァ(^ω^):

« お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 俺のドリルは天をつくドリルだっ!(`・ω・´) »