« 擬似連4回って・・・ | トップページ | お久しぶりのエヴァ(^ω^) »

お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) かちゅみんです♪

今日はお休みでした♪(^ω^)

ほんとは夜から実戦にいくつもりでしたが我慢できずに(*´∀`)クスクス

昼過ぎから出陣 シャキーン(`・ω・´)!!

バカボンクラシック入ってるかと思ったらいったホールはまだ

はいってませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも正直、大一相性悪いんです(´Д`。)おそ松くんでは

キャラクター群何度もはずしたしね(´;ω;`)

                                                                

やっぱり休みの日も仕事だぜ!!(`・ω・´)って事で仕事人へw

(*´∀`*)ムププ

選んだ台は前々日から16-26ー0、304回転の台。

これが打つ事、364回転目!!

小キャラ(ツバメ×2、雀×2)+小キャラ鼠「チューチューチュー」で

お突ちゃん登場(゜∀゜)!!!!

                                                       

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタコレ━━━━━━━━!!

                                                    

見事に捕獲成功♪♪♪ (*´∀`*)ムププ

お突ちゃんは小キャラ達が騒ぎ出したらチャンスですっていうか

リーチ確定予告と複合すれば必ず捕まえる事ができるんです♪

鼠の「チューチューチュー」はスーパーリーチ確定予告なのでこの時点で

もうゲットしたぜ(`・ω・´)!!って事で安心してみてられまんた(^ω^)

まぁもう仕事人打ってる人は知ってると思うけどね(*‘ω‘ *)

これが結局4連(2R確変1回含む)

時短43回転でまたまたお突ちゃん現れ捕獲成功(人*´∀`)

これが4連(。´Д⊂)(2R確変2回含む)

つか・・継続演出なんていらねぇお(´;ω;`)ウッ

結局この後、一箱いれてやめw全然伸びませんでした(*´;ェ;`*)

                                                         

来月平和から出る、CR銀河英雄伝説がちょっと気になってます。

ストーリーが全然わからないので

只今ニコニコ動画で勉強中~タハー(´∀`)

                                                         

本日 投資:4000円 換金:20000円

                      (*´ェ`*)まろ

ランキング参加しています♪もしよければ

1クリック投票お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                                              

|

« 擬似連4回って・・・ | トップページ | お久しぶりのエヴァ(^ω^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ おめでとう♪
お突・・・最近全然捕まえられないよぉ~
それより、中村さ~ん!のあと、中村さん出てこない・・・
そんなわけで、少し仕事人から離れ気味かもぉ
仕事人のシャキーンとキュイーンが聞きたい~!

投稿: りん | 2007年9月28日 (金) 09時11分

勝ちおめで~すヾ(・∀・。)ノ仕事人最近出てないもんな~
恐ろしくて打てない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
火曜彼の仕事終わるまで先に行って打ってたんだけど、
エヴァ千円で2回転で当たって4連行ったのに、彼の仕事がなかなか終わらず全部のまれました(゚*´Д⊂グスン
遅くなるとわかっていれば勝ち逃げしてたのに、
彼氏のばかやろ~です(゚*´Д⊂グスン
9月絶好調だったのに、月末に入って徐々に運気が・・・
明日はサクラ大戦の新台入れ替えどすえ~
仕事終わって勝負じゃーヾ(・∀・。)ノ

投稿: りえぴょん | 2007年9月28日 (金) 22時59分

やっぱ1円パチよりこっちのが全然稼げるヽ(´・∀・`)ノ

仕事人とすっごく相性いいねぇ~~♪
この前久しぶりに打ってみたら、豪剣Fで秀(ノД`)
もち外しました…バカーヾ(`Д´*)

銀河英雄伝説??
今CMしてるかな~~??
そいえば、カリブも出るね( ´艸`)
ちょっと楽しみ♪

(*´∀`)つ凸♪

投稿: りろ | 2007年9月29日 (土) 00時18分

>りんちゃん
ありがとう(*´∀`)やっぱキュキュキューインはいいよね~あれがなったときが一番最高♪りんちゃんがんばって!

投稿: かちゅみん | 2007年9月29日 (土) 11時59分

>りえりえ
((*´∀`))ウキャキャ 普通4箱もつっこまないぞ(笑)さては台とのシンクロ率が400%こえて暴走しただけでしょ
(*´∀`*)ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年9月29日 (土) 12時01分

>りろちゃん
仕事人は相性いいね~結局ダメ台は熱い予告でても秀にいっちゃうんだよなーたまにあたることもあるけどほぼ期待できないからね カリブは色々情報はいってるよ~
まぁ海は多分うたないけど(*´∀`*)ムププ

投稿: かちゅみん | 2007年9月29日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8135132

この記事へのトラックバック一覧です: お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ:

« 擬似連4回って・・・ | トップページ | お久しぶりのエヴァ(^ω^) »