« 三途の川の渡し賃だ とっときな! | トップページ | 復活ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! »

~なら!?~だと!?~で!?

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 かちゅみんですまろヽ(*´∀`)ノ

今日もネカフェから更新ですが・・・

やっと復活することができそうです♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

14日に光でネット復活します~♪♪♪

これでブログもこまめに更新できると思うので見てくれてる方、

これからもよろしくですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

というわけでまたパチ実戦の話w

実戦日は9月8日w

この日は今はやりの一円パチンコにまたいってきました。

                                                              

基本的にかちゅみん、1円パチンコは多くもっていって5000円です。

5000円でも多いくらいだし1箱千円なので5000円以上

使ってしまうと勝つのが難しくなってしまいまつ(ノ I `。)

だから財布の中は3000円ぐらいで一番いいと思ってます^^

3000発で当てられないなら即撤退でしw

この日は店に12時に到着w

仕事人は満席(;´Д`) 仮面ライダーが一台空いてるので着席w

でも打ってみてもベルトフラッシュすら鳴らない・・・

鳴っても1回しか続かないダメ台なのでやめw

つかいくら新ミドルっていったって昨日1300もはまってるしね

打ち手にとって本当に優しい台なんだろうかと疑問に思いまつ(´;ω;`)

                                                          

1000発あっさり消滅したので今度は甘デジへw

北斗の拳に着席♪

これが座ってすぐ

通行人予告(黄)+敵予告(通行人襲う、火炎放射、緑)からサウザーリーチへ!!

これが無事当たるも痛恨の単発。゚(゚*´Д⊂グスン

時短で目の前を右から通行人が横切るからマミヤリーチを

はずしたのでやめw

ケンシロウ様がどうもご機嫌ななめなので小柳ルミ子へw

本日0当、16回転の台に着席w

よくステップ3まで発展するので様子見w

これが正解だったみたいで46回転目!

ルミチャンスのスロットゲームで

絵柄が揃ってあっさり当たり♪v(。・ω・。)ィェィ♪

これがまず7連、ここから途中単発6連続(´Д`。)

あったものの結局39当まで伸ばしました♪

山盛り三箱半出して換金♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

                                                             

つか・・今日台の説明書見て思ったんだけど、予告の所で

ステップ3がルミ子なら!?(いつもはダンサー)

って書いてあってルミ子なら!?何なの?プレミアなのかっ!?って

勝手に思ってルミ子がステップ3にでてきて

プレミアじゃん!当たり確定ヽ(´ー`)ノ

って思ってたらあっさりハズれました(´・ω・`)ショボーン

よく「~なら!?~だと!?~で!?」

って書いてあるけど・・

思わせぶりに書くなっつ~の。

群予告とかは激アツってちゃんと書いてあんのにぃ~

プレミアだと勝手に思い込んだ人が

ここにいますから( *´艸`)ムププ

本日 投資:2000円 換金:4200円

本日のプレミア

CR北斗の拳

・サウザーリーチで一旦はずれてトキ再始動

CR小柳ルミ子

・群予告が実写バージョン

・バベルリーチ

・大天使リーチ

                (*´ェ`*)まろ

|

« 三途の川の渡し賃だ とっときな! | トップページ | 復活ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

確かに「~~~なら!?」だと当り!?とか思っちゃうよね~(´・ω・`)
ちゃんとアツイならアツイ、激アツなら激アツって書けばいいのにーヾ(`Д´*)
ややこしい世の中になったもんです(。´Д⊂)

ルミコの実写の群…あんま見たくないかも…(゚ー゚;A

投稿: りろ | 2007年9月10日 (月) 20時37分

かつみん楽しんでますな~(σ。ゝω・)σ
1円パチンコていいなぁ|ョェ') こっちはないですよ(゚*´Д⊂グスン
最近ことごとく激アツではずしまくるのでかなりへこみまっくってますp(`ε´q)ブーブー
仮面ライダーもステップ変身までいって当たらないし、甘デジ義経も「激アツ」でても当たらないし・・・エヴァなんか「次回予告、三つの力」
キターー!!!キラッ ┃・+∀・┃っと思ったらはずれるし・・・あれはかなりくらったな・・・
瀕死の状態で帰ったよ(笑)
当たり確率低くなってるはずなのに、前と変わらね~・・・と感じるのはあたしだけだろうか・・・(´;ω;`)

投稿: りえぴょん | 2007年9月11日 (火) 01時39分

>りろちゃん
ルミ子姉さんの実写はやばいよ・・
なんせレオタード姿の群だからね(笑)
当たり確定はうれしいけどねー
あんまみたくない(笑)

投稿: かちゅみん | 2007年9月14日 (金) 13時21分

>りえぴょん
ヽ(*´∀`)ノ 元気だせよぉお~
そんな日もあるさぁ つか三つの力はずしはきついな・・マヒャド級だよ(´;ω;`)

投稿: かちゅみん | 2007年9月14日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/7883655

この記事へのトラックバック一覧です: ~なら!?~だと!?~で!?:

» パチスロ解析・攻略の肝〜スロプロのテク公開します〜 [パチスロ解析・攻略の肝〜スロプロのテク公開します〜]
現役スロプロが日々の立ち回りや収支などを大公開!コメントお待ちしてます^^ [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 07時35分

« 三途の川の渡し賃だ とっときな! | トップページ | 復活ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! »