« 1円パチンコ初体験w | トップページ | ~なら!?~だと!?~で!? »

三途の川の渡し賃だ とっときな!

【こんにちわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

実は今日もネカフェからIN (●´艸`)フ゛ハッ

夜勤明けできてます♪ネットカフェ難民じゃありませんから

ご心配なく(笑)(*≧m≦*)プププw

そういえば引越し無事完了しましたwっていっても前の家の片付けは

まだまだなんだけどね・・近いうちに家の様子

ブログに載せようと思います♪

というわけで昨日、今月初戦いっちきましたぁ♪

3日を看板イベントにしているホールへw

                                                              

即仕事人の島へw

でもなかなかあたりを引けずにー12000円

朝一ってやっぱり苦手だぁ~ クスンν(● ´ ε `。●) 

1回、真剣フラッシュ×3回+夜背景+ステップ5+アイテム予告(骨つぎ?)→鉄リーチってのがあってこれはもらった!!って思ったら見事にはずしました(*´;ェ;`*)うぅ・・ 

おまけにやめたらその台、90回転ぐらいで

当たってるし 。゜(つω`)゜。

                                             

やっぱ夜背景によくなる台は即ヤメ厳禁な気がしまんたw

次に選んだ台は本日0当、219回転の台に着席w

仕事人、当たりが100回転以内にくる朝早い台も多いんだけど

130、180付近、220付近も狙い目だと思いますw

そして228回転目!!

刺客モード×2(秀)+豪剣フラッシュ→秀リーチへ!!(屋根)

ん~屋根は熱いけど・・・・微妙ぉおおおおおおお

やっぱりハズレ・・。°(°´д`°)°。

                                                          

でも再始動

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

                                                    

「三途の川の渡し賃だ、とっときな!!」って

主水さん、あんたかっこよすぎるよ(*´ー`*)ウットリ  (●´艸`)ムププ

これが5連♪(2R確変1回)少し打ってやめw

再始動演出写メとろうとしたら失敗しました(泣)次回期待してくらはい

                                                        

本日 投資:13000円 換金:20000円

本日のプレミア

・X斬り再始動

070711_133702_4 (*´ェ`*)まろ

                                      

                                                                

                                                            

                                                            

|

« 1円パチンコ初体験w | トップページ | ~なら!?~だと!?~で!? »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

かつみん勝ちおめでと~うヽ(●´∀`●)ノ
近くのホールは早くも仕事人止まってます('ェ')
彼は夜背景の擬似3回のゼブラではずしてました・・・
あたしは・・・月末から絶好調です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
裸の大将はおもしろくはないかなぁ・・・もう出したから打たないかな~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最近はエヴァにはまってて彼と頑張って打ってます^^
今日隣で彼が予告なしにシンクロでカオル出てたよ(゚Д゚ノ)ノ
驚きは2連で終わったこと・・・(゚*´Д⊂グスン
今月も頑張って勝ちでいきましょーう('ェ')b
かつみんの家写真楽しみだじょ(σ。ゝω・)σ

投稿: りえぴょん | 2007年9月 4日 (火) 23時52分

いいないいなぁ~!!
りん、最近全然仕事人で当たりもらえない・・・
っていうか打ってないからかww
久しぶりにPフラ満喫したいなぁ~

投稿: りん | 2007年9月 6日 (木) 00時08分

こんばんは~♪
引越し大変だね~、頑張れ~!(^^)

仕事人絶好調のかちゅみんさんがうらやましいよ~(;o;)
私は最近あんまり行けてないのもあるけど、「キュイン♪」を満喫したいよ~(;o;)

投稿: marin | 2007年9月 7日 (金) 23時13分

>りえぴょん
ありがとうヽ(●´∀`●)ノ ほえ~それはきついね・・つか俺もこないだ激アツはずしました(泣)
またブログにかきます

投稿: かちゅみん | 2007年9月10日 (月) 12時12分

>りんちゃん
おひさぁヽ(●´∀`●)ノ
お互いがんばろーね♪仕事人はおいら相性いいみたい♪

投稿: かちゅみん | 2007年9月10日 (月) 12時15分

>marinちゃん
おひさぁヽ(●´∀`●)ノ Pフラは病みつきになるよね~でも鳴ってもワンセットっていうのもあるからそれが一番嫌だな

投稿: かちゅみん | 2007年9月10日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/7802465

この記事へのトラックバック一覧です: 三途の川の渡し賃だ とっときな!:

» ◆あなたは「パチプロ」と聞いて、どんな事を想像されますか? [情報で稼ぐ!(稼ぐ情報をご紹介するブログ)]
・遊んで暮らせる ・自由気ままに暮らせる ・好きなときに起きる ・好きなときに寝る ・好きな事がやれる ・上司にガミガミ言われない ・人間関係のわずらわしさがない ・肉体労働ではない  など・・・  しかし・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 21時09分

» ぱちんこ仮面ライダーの演出① [ぱちん仮面ライダー攻略@ショッカー全滅!ぱちん仮面ライダー]
ぱちんこ仮面ライダーの演出【アミーゴモード】通常モードのほかに、おやっさんの喫茶店でのアクションがメインになるボタンナビでおやっさんの激励が聞ける。その内容によっても信頼度があがる。【本郷潜入モード】突確か突時に当選するとバトルは終了し...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 14時18分

» ぱちんこ仮面ライダーのチャンス予告 [ぱちん仮面ライダー攻略@ショッカー全滅!ぱちん仮面ライダー]
ぱちんこ仮面ライダーのチャンス予告【ライダーカードチャンス】中央絵柄がライダーカードに変化し、裏返ったカードに書かれたリーチなどに発展する。ガセになることも多い。【ライダーチャンス】ボタンを押すといずれかのリーチに決定。通常発展パター...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時06分

» CR仮面ライダーのリーチアクション [ぱちん仮面ライダー攻略@ショッカー全滅!ぱちん仮面ライダー]
CR仮面ライダーのリーチの紹介です。【改造リーチ】ノーマルリーチのロング段階から発展する。ダブル→トリプルに発展すれば信頼度は激アツだ。 【ショッカーリーチ】ノーマルリーチアクションで信頼度は低く当たることはほとんど無い。【1号系怪人...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時30分

« 1円パチンコ初体験w | トップページ | ~なら!?~だと!?~で!? »