« 復活ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | トップページ | 玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ »

期待のPフラッシュが・・

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ かちゅみんですまろ(*‘ω‘ *)

自分でお風呂沸かしたのに疲れてちょっと寝てたんだけど

お風呂入ろうとしたら

お湯がすでに抜かれていたかちゅみんです(笑)`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                                                            

( *´艸`)ムププ 

今日はまだ前の家の片付けが終わってないのでそれやってから

夕方1円パチンコに出陣!!(`・ω・´)シャキーン

やっぱり手軽に遊べるって事もあって本日も大盛況~

                                                                

2台空いていた仕事人のうちの一台に迷わず着席w

本日5当、542回転の台w

データ見てみると前の当たりは1135回(´;ω;`)

はまってるなぁ~これが4円だったらおそろしいです(´・ω・`)

そろそろでしょ!と思って回し続けた726回転目!!

刺客モード×2回(秀)→秀リーチへ!!

こんなの~当たる訳ないやろ~(´;ω;`)って思ってたら

これがまさかの当たり∑(・ω・ノ)ノ!!

でもこれが痛恨の単発・・・(´;ω;`)ぶわっ

                                                                   

ちなみに隣の台は一箱いれたところでP-フラッシュ∑(・ω・ノ)ノ!!

しかもその後4連続P-フラッシュ∑(・ω・ノ)ノ!! しかも8連∑(・ω・ノ)ノ!!

ああー(´・ω・`) ショボーン・・選ぶ台間違えまんた

でもこんだけはまってんだから早い引き戻しがありそうな気が・・

って思ってた141回転目!!

                                                       

「キュキュキュキュイン~♪♪」

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━!!!

                                                        

P-フラ見事になりまんた♪

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

でも爆連を期待するもなんとワンセット・・・

まいっちんぐ・・(´;ω;`)

ん~(。-`ω´-)P-フラ、ワンセットが

一番つらいす(´・ω・`)ショボーン

                                                   

結局二箱入れてやめw

本日 投資:3000円(3000発) 換金:1000円

本日のプレミア

・P-フラッシュ

                            (*´ェ`*)まろん

|

« 復活ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | トップページ | 玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんです('ェ')b
Pフラッシュっていまいち調子いいのか悪いのか
見分けつかないな~(;´Д`A ```
ただ確変中よくなる台は数珠連してるかな~
ってかなかなかそういう台に当たらない(´;ω;`)
あたし激アツはよく出すけど、プレミアはなかなかでないの(´;ω;`)
ただ、あたいの彼は千円プレミア王子だぜ('ェ')b
プレミア当たりは続かないけどね~( *´艸`)

投稿: りえぴょん | 2007年9月19日 (水) 01時34分

復活おめでと(*´∀`*)

単発とかショボ連、一回引くと
その日は単発&ショボ連のオンパレードの
1日になっちゃいますね(。´Д⊂)

ヒキによるものなのかな(´-`)

(*´∀`)つ凸♪

投稿: りろ | 2007年9月19日 (水) 12時39分

>りえぴょん
調子いい台はここそというときになるね(^ω^)
なんだ、千円プレミア王子って(*´∀`*)ムププ
プレミアであたっても、単発やワンセットはつらいよなー

投稿: かちゅみん | 2007年9月19日 (水) 19時51分

>りろちゃん
そういうのあるね~(^ω^)単発一回ひくとああ~今日だめなのかな~っておもってしまうよね

投稿: かちゅみん | 2007年9月19日 (水) 19時52分

彼がよく千円でプレミアだすんだじょ~('ェ')b
でも決まって単発なんだじょ~(´;ω;`)
で、あたしがそういう時は「また千円プレミア王子じゃん」と突っ込みます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年9月24日 (月) 22時55分

ちなみに、最近あたしは千円単発王女でごじゃる
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
・・・・千円だけどさ、あきらかな単発はきついよぅ(゚*´Д⊂グスン

投稿: りえぴょん | 2007年9月24日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/7990483

この記事へのトラックバック一覧です: 期待のPフラッシュが・・:

« 復活ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | トップページ | 玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ »