« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

俺のドリルは天をつくドリルだっ!(`・ω・´)

わぁああああああああああああああああ

グレンラガン最終回

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

ついに終わってしまいました(´;ω;`)ウッ

最後、ニアがぁあああ・・ニアああああああって(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんて熱いアニメなんだ、最後超感動(´;ω;`) ぶわっ

本当にこの作品を作ってくださったGAINAXの皆様

ありがとうございました(*´ω`*)

間違いなく今期NO,1のアニメです(`・ω・´)

是非パチンコ化していただきたい!!(*´∀`)クスクス

それと最後に出てきた敵のアンチスパイラルの声、どこかで

聞いた事ある声だなーとおもったらやっぱり俳優の

上川隆也さんでした(^ω^)

アニメ好きでみられてない方は是非!!みて(*´ω`*)

                (*´ェ`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりのエヴァ(^ω^)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんです♪

本日2回目の更新となりますねw

只今、近くのホールへいって帰ってきました!!

今日は午後からいったんだけど、いってみると

仕事人もほぼ満席ショボーン(´・ω・`) バカボン打ちたいけどそれも満席(´Д`。)

唯一数台空いてるのがエヴァでしたwどうしよかな~と

思いつつ久しぶりに着席w

しかも何気なく説明書見てたらMF・・Σ(ノ∀`*)ペチ 

MFかよ~と思いつつ一応打つ事に。

前々日から13-15-0当、16回転の台w

打ち始めると、はずれるもシリアス系レイが立て続けに出て

シンクロリーチではずれるもいい感じ♪

かちゅみん的にエヴァはシリアス系レイまでステップUPがよく続くか

背景変化がよく起こるか、スーパーがよくダブルで

かかるかを打つ目安にしてます(^ω^)

そして打ち続けた46回転目!!

リラ系アスカ(ロング)→新ヤシマ作戦リーチへ!!

これよくはずれるんだよなぁ~と思ってたら

見事にはずれました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

                                                 

でもお詫びがあるかもと思ってそのまま打ち続けた86回転目!

リラ系アスカ(ロング)→第7の使徒リーチへ!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━!!!

見事に使徒殲滅(`・ω・´)

でも単発・・ショボーン(´・ω・`) ×1

時短44回転目に暴走(*´∀`*)♪

でもまた単発・・・ショボーン(´・ω・`) ×2

一箱入れたところでシンクロから暴走(*´∀`*)♪

また単発・・ショボーン(´・ω・`) ×3

82回転目でミサトさんの部屋、1回転目リーチで当り♪(*´∀`)

今度こそ昇格するよなー♪(*‘ω‘ *)

                                                             

なんだこれぇえええええええ(´;ω;`)

また単発(´;ω;`) ぶわっ・・昇格演出あったのに失敗w

4連続単発ではまりそうなので少し回してやめました(´・ω・`)

なんとか2連勝(*´∀`*)イヒ

本日 投資:4000円 換金:16800円

                  (*´ェ`*)まろん

ランキング参加してます♪よかったら投票

お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) かちゅみんです♪

今日はお休みでした♪(^ω^)

ほんとは夜から実戦にいくつもりでしたが我慢できずに(*´∀`)クスクス

昼過ぎから出陣 シャキーン(`・ω・´)!!

バカボンクラシック入ってるかと思ったらいったホールはまだ

はいってませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも正直、大一相性悪いんです(´Д`。)おそ松くんでは

キャラクター群何度もはずしたしね(´;ω;`)

                                                                

やっぱり休みの日も仕事だぜ!!(`・ω・´)って事で仕事人へw

(*´∀`*)ムププ

選んだ台は前々日から16-26ー0、304回転の台。

これが打つ事、364回転目!!

小キャラ(ツバメ×2、雀×2)+小キャラ鼠「チューチューチュー」で

お突ちゃん登場(゜∀゜)!!!!

                                                       

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタコレ━━━━━━━━!!

                                                    

見事に捕獲成功♪♪♪ (*´∀`*)ムププ

お突ちゃんは小キャラ達が騒ぎ出したらチャンスですっていうか

リーチ確定予告と複合すれば必ず捕まえる事ができるんです♪

鼠の「チューチューチュー」はスーパーリーチ確定予告なのでこの時点で

もうゲットしたぜ(`・ω・´)!!って事で安心してみてられまんた(^ω^)

まぁもう仕事人打ってる人は知ってると思うけどね(*‘ω‘ *)

これが結局4連(2R確変1回含む)

時短43回転でまたまたお突ちゃん現れ捕獲成功(人*´∀`)

これが4連(。´Д⊂)(2R確変2回含む)

つか・・継続演出なんていらねぇお(´;ω;`)ウッ

結局この後、一箱いれてやめw全然伸びませんでした(*´;ェ;`*)

                                                         

来月平和から出る、CR銀河英雄伝説がちょっと気になってます。

ストーリーが全然わからないので

只今ニコニコ動画で勉強中~タハー(´∀`)

                                                         

本日 投資:4000円 換金:20000円

                      (*´ェ`*)まろ

ランキング参加しています♪もしよければ

1クリック投票お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング

                                                              

| | コメント (6) | トラックバック (0)

擬似連4回って・・・

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんです♪

ちょっとまたしばらく忙しくなってしまって更新

おくれまんたショボーン(´・ω・`)

やっと先週の連休で前の家の片付けも終わり

あとは明日から解体屋さんにまかせるだけとなりました。

東京にいた頃を抜くともう20年近く住んでた家ですよ

色んな思い出が・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                                    

                                 

あんまない(*´∀`*)ムププ

                                                                                                               

まぁ最後くらいは見にいこうと思ってます(^ω^)

一段落したので今日、朝からいってきました!!

また1円パチンコに・・(*´∀`*)ムフ

つか今思うと朝苦手なんだからいかなきゃよかった・・

ホールに到着すると、もう人気台はほぼ満席w

スーパー海ぐらいしか空いてませんショボーン(´・ω・`)

しかたなく苦手な海を打つもあっさり2000発消滅・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                                                

甘デジへw

甘デジの北斗の拳2台打って2000発消滅・・

さらにガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                                                

そしてたどり着いたのが甘デジのチェッカーズw

本日1当、314回転の台

これが364回転目!!

カーテンコール擬似連×4(レインボーレコード)+ステップ5+ギザギザワープ→ギザギザハートの子守唄リーチへ!!

もらったね!!(*´∀`*)イヒ

                                          

さらに、さらに

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                               

普通にはずれた(´;ω;`) ぶわっ

レインボーレコードプレミアだと思ってたら違うのね(。´Д⊂)うぅ・・・。

ディスコボールないからおかしいと思った。

つか擬似連3回でも激アツなのに・・

なんで4回ではずれるの(´;ω;`)ウッ

なら4回なんてない方がいいショボーン(´・ω・`)

3回で激アツなら4回は鬼アツっていうのか!?(*´∀`*)ムププ

結局その2回転後にお詫びのように

カーテンコール×1+くす玉予告(神様ヘルプ)+ディスコボール→神様ヘルプリーチ

で当たったけどこれが単発(´;ω;`)ウッ  飲まれて終わり~

なんか1円パチやりはじめて負けてばかりなので

今度こそ4円に戻りますシャキーン(`・ω・´)

                                                             

本日 投資:5000円(5000発) 換金:0円

5000発使って甘デジ1回しか当てられないとは

なんとも自分が情けない(。´Д⊂)うぅ・・・。

                    (*´ω`*)まろ

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ かちゅみんですまろ(*´ω`*)

ハァ━(-д-;)━ァ...

                                                              

物凄く東京GAMESHOWにいきたいかちゅみんです(´・ω・`)

なんでいつも東京なんだよぉ~

一度でいいから福岡で開いてくれ・・

福岡GAMESHOW                                           

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもなんだか・・語呂悪い▄█▀█● ウゥ・・

どっちみち、その日は仕事なんですけどショボーン(´・ω・`)

                                                                

さて今日は早番だったんですけど、早く終わったのでまたまた

1円パチンコにいってきました♪

つか一回でいいから一万ぐらい勝ってみてぇよ(。´Д⊂)うぅ・・・。  

まずは仕事人へw

でも2台打つも秀に偏りすぎてだめw

あっさり2000発消滅 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  

                                                              

しかたないので甘デジへw

CR小柳ルミ子に着席w

本日29当、21回転の台。これが21→46回転目!!  

ルミゲーム(ジャンゲン、あいこ)+ルミ子群

→ミュージカルリーチへ!!

これが無事当り♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

でもここから、大天使リーチやバベルリーチで何回か引き戻すも

半分~一箱をいったりきたりショボーン(´・ω・`)

玉が増えん・・(´;ω;`) ぶわっ 

最後は200まで打ってやめ(*´;ェ;`*)  

やっぱ甘デジのいい台は160以上はまらない台でつね(*´ω`*)

玉がなかなか増えないようじゃだめです(´Д`。)グスン

そろそろ4円パチに戻りますシャキーン(`・ω・´)がんばるぞ!!

21時からしょこたんプレミアライブ生配信みまつ(*‘ω‘ *)

しょこたん好きな方、必見す(*´ェ`*)

                                                              

本日 投資:3000円(3000発) 換金:0円

本日のプレミア

・大天使リーチ×2

・バベルリーチ

                    (*´ェ`*)まろん

          

| | コメント (4) | トラックバック (1)

期待のPフラッシュが・・

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ かちゅみんですまろ(*‘ω‘ *)

自分でお風呂沸かしたのに疲れてちょっと寝てたんだけど

お風呂入ろうとしたら

お湯がすでに抜かれていたかちゅみんです(笑)`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                                                            

( *´艸`)ムププ 

今日はまだ前の家の片付けが終わってないのでそれやってから

夕方1円パチンコに出陣!!(`・ω・´)シャキーン

やっぱり手軽に遊べるって事もあって本日も大盛況~

                                                                

2台空いていた仕事人のうちの一台に迷わず着席w

本日5当、542回転の台w

データ見てみると前の当たりは1135回(´;ω;`)

はまってるなぁ~これが4円だったらおそろしいです(´・ω・`)

そろそろでしょ!と思って回し続けた726回転目!!

刺客モード×2回(秀)→秀リーチへ!!

こんなの~当たる訳ないやろ~(´;ω;`)って思ってたら

これがまさかの当たり∑(・ω・ノ)ノ!!

でもこれが痛恨の単発・・・(´;ω;`)ぶわっ

                                                                   

ちなみに隣の台は一箱いれたところでP-フラッシュ∑(・ω・ノ)ノ!!

しかもその後4連続P-フラッシュ∑(・ω・ノ)ノ!! しかも8連∑(・ω・ノ)ノ!!

ああー(´・ω・`) ショボーン・・選ぶ台間違えまんた

でもこんだけはまってんだから早い引き戻しがありそうな気が・・

って思ってた141回転目!!

                                                       

「キュキュキュキュイン~♪♪」

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━!!!

                                                        

P-フラ見事になりまんた♪

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

でも爆連を期待するもなんとワンセット・・・

まいっちんぐ・・(´;ω;`)

ん~(。-`ω´-)P-フラ、ワンセットが

一番つらいす(´・ω・`)ショボーン

                                                   

結局二箱入れてやめw

本日 投資:3000円(3000発) 換金:1000円

本日のプレミア

・P-フラッシュ

                            (*´ェ`*)まろん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

復活ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんです♪

やっと・・やっと(´;ω;`)

ネット復活しましたぁああああああああ~!!

しかも光戦士(`・ω・´)シャキーン

( *´艸`)ムププ 

まぁOSはMEなんですけどね(´・ω・`)ショボーン

しかし・・長かった・・ネットが2~3ヶ月できない生活だったけど

なんとかなるもんです(笑)

                                                            

パチンコだけはしっかりやってたけど(*´∀`)クスクス

というわけでブログ見にきてくれる方、これからもこんな

かちゅみんですが∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

早速パチの話(笑)

昨日また1円パチンコにいってきましたw

でも結果は惨敗(´;ω;`)

仕事人打ったんだけど

真剣フラ×3+仕事人予告(主水・鉄)+頼み人予告(女、着物の色が赤)→極悪人リーチ(女)→主水リーチはずれ(´;ω;`)

つか擬似連3回、仕事人予告、主水・鉄ときて豪剣フラがならないとは・・

まさに京楽クオリティですね(ノ I `。) ウゥ・・・

そしてその後、4円パチンコのアタックNO1で

こずえ予告×3回+涙のこずえ予告付きの第2の竜巻落としリーチをはずす始末・・・

-12000円で撤退w

                                                            

本日 投資:12000円 換金:0円

                    (*´ェ`*)まろろん

                                                                   

| | コメント (4) | トラックバック (2)

~なら!?~だと!?~で!?

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 かちゅみんですまろヽ(*´∀`)ノ

今日もネカフェから更新ですが・・・

やっと復活することができそうです♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

14日に光でネット復活します~♪♪♪

これでブログもこまめに更新できると思うので見てくれてる方、

これからもよろしくですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

というわけでまたパチ実戦の話w

実戦日は9月8日w

この日は今はやりの一円パチンコにまたいってきました。

                                                              

基本的にかちゅみん、1円パチンコは多くもっていって5000円です。

5000円でも多いくらいだし1箱千円なので5000円以上

使ってしまうと勝つのが難しくなってしまいまつ(ノ I `。)

だから財布の中は3000円ぐらいで一番いいと思ってます^^

3000発で当てられないなら即撤退でしw

この日は店に12時に到着w

仕事人は満席(;´Д`) 仮面ライダーが一台空いてるので着席w

でも打ってみてもベルトフラッシュすら鳴らない・・・

鳴っても1回しか続かないダメ台なのでやめw

つかいくら新ミドルっていったって昨日1300もはまってるしね

打ち手にとって本当に優しい台なんだろうかと疑問に思いまつ(´;ω;`)

                                                          

1000発あっさり消滅したので今度は甘デジへw

北斗の拳に着席♪

これが座ってすぐ

通行人予告(黄)+敵予告(通行人襲う、火炎放射、緑)からサウザーリーチへ!!

これが無事当たるも痛恨の単発。゚(゚*´Д⊂グスン

時短で目の前を右から通行人が横切るからマミヤリーチを

はずしたのでやめw

ケンシロウ様がどうもご機嫌ななめなので小柳ルミ子へw

本日0当、16回転の台に着席w

よくステップ3まで発展するので様子見w

これが正解だったみたいで46回転目!

ルミチャンスのスロットゲームで

絵柄が揃ってあっさり当たり♪v(。・ω・。)ィェィ♪

これがまず7連、ここから途中単発6連続(´Д`。)

あったものの結局39当まで伸ばしました♪

山盛り三箱半出して換金♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

                                                             

つか・・今日台の説明書見て思ったんだけど、予告の所で

ステップ3がルミ子なら!?(いつもはダンサー)

って書いてあってルミ子なら!?何なの?プレミアなのかっ!?って

勝手に思ってルミ子がステップ3にでてきて

プレミアじゃん!当たり確定ヽ(´ー`)ノ

って思ってたらあっさりハズれました(´・ω・`)ショボーン

よく「~なら!?~だと!?~で!?」

って書いてあるけど・・

思わせぶりに書くなっつ~の。

群予告とかは激アツってちゃんと書いてあんのにぃ~

プレミアだと勝手に思い込んだ人が

ここにいますから( *´艸`)ムププ

本日 投資:2000円 換金:4200円

本日のプレミア

CR北斗の拳

・サウザーリーチで一旦はずれてトキ再始動

CR小柳ルミ子

・群予告が実写バージョン

・バベルリーチ

・大天使リーチ

                (*´ェ`*)まろ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

三途の川の渡し賃だ とっときな!

【こんにちわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

実は今日もネカフェからIN (●´艸`)フ゛ハッ

夜勤明けできてます♪ネットカフェ難民じゃありませんから

ご心配なく(笑)(*≧m≦*)プププw

そういえば引越し無事完了しましたwっていっても前の家の片付けは

まだまだなんだけどね・・近いうちに家の様子

ブログに載せようと思います♪

というわけで昨日、今月初戦いっちきましたぁ♪

3日を看板イベントにしているホールへw

                                                              

即仕事人の島へw

でもなかなかあたりを引けずにー12000円

朝一ってやっぱり苦手だぁ~ クスンν(● ´ ε `。●) 

1回、真剣フラッシュ×3回+夜背景+ステップ5+アイテム予告(骨つぎ?)→鉄リーチってのがあってこれはもらった!!って思ったら見事にはずしました(*´;ェ;`*)うぅ・・ 

おまけにやめたらその台、90回転ぐらいで

当たってるし 。゜(つω`)゜。

                                             

やっぱ夜背景によくなる台は即ヤメ厳禁な気がしまんたw

次に選んだ台は本日0当、219回転の台に着席w

仕事人、当たりが100回転以内にくる朝早い台も多いんだけど

130、180付近、220付近も狙い目だと思いますw

そして228回転目!!

刺客モード×2(秀)+豪剣フラッシュ→秀リーチへ!!(屋根)

ん~屋根は熱いけど・・・・微妙ぉおおおおおおお

やっぱりハズレ・・。°(°´д`°)°。

                                                          

でも再始動

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

                                                    

「三途の川の渡し賃だ、とっときな!!」って

主水さん、あんたかっこよすぎるよ(*´ー`*)ウットリ  (●´艸`)ムププ

これが5連♪(2R確変1回)少し打ってやめw

再始動演出写メとろうとしたら失敗しました(泣)次回期待してくらはい

                                                        

本日 投資:13000円 換金:20000円

本日のプレミア

・X斬り再始動

070711_133702_4 (*´ェ`*)まろ

                                      

                                                                

                                                            

                                                            

| | コメント (6) | トラックバック (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »