« 玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ | トップページ | お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ »

擬似連4回って・・・

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんです♪

ちょっとまたしばらく忙しくなってしまって更新

おくれまんたショボーン(´・ω・`)

やっと先週の連休で前の家の片付けも終わり

あとは明日から解体屋さんにまかせるだけとなりました。

東京にいた頃を抜くともう20年近く住んでた家ですよ

色んな思い出が・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

                                                    

                                 

あんまない(*´∀`*)ムププ

                                                                                                               

まぁ最後くらいは見にいこうと思ってます(^ω^)

一段落したので今日、朝からいってきました!!

また1円パチンコに・・(*´∀`*)ムフ

つか今思うと朝苦手なんだからいかなきゃよかった・・

ホールに到着すると、もう人気台はほぼ満席w

スーパー海ぐらいしか空いてませんショボーン(´・ω・`)

しかたなく苦手な海を打つもあっさり2000発消滅・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                                                

甘デジへw

甘デジの北斗の拳2台打って2000発消滅・・

さらにガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                                                

そしてたどり着いたのが甘デジのチェッカーズw

本日1当、314回転の台

これが364回転目!!

カーテンコール擬似連×4(レインボーレコード)+ステップ5+ギザギザワープ→ギザギザハートの子守唄リーチへ!!

もらったね!!(*´∀`*)イヒ

                                          

さらに、さらに

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

                                               

普通にはずれた(´;ω;`) ぶわっ

レインボーレコードプレミアだと思ってたら違うのね(。´Д⊂)うぅ・・・。

ディスコボールないからおかしいと思った。

つか擬似連3回でも激アツなのに・・

なんで4回ではずれるの(´;ω;`)ウッ

なら4回なんてない方がいいショボーン(´・ω・`)

3回で激アツなら4回は鬼アツっていうのか!?(*´∀`*)ムププ

結局その2回転後にお詫びのように

カーテンコール×1+くす玉予告(神様ヘルプ)+ディスコボール→神様ヘルプリーチ

で当たったけどこれが単発(´;ω;`)ウッ  飲まれて終わり~

なんか1円パチやりはじめて負けてばかりなので

今度こそ4円に戻りますシャキーン(`・ω・´)

                                                             

本日 投資:5000円(5000発) 換金:0円

5000発使って甘デジ1回しか当てられないとは

なんとも自分が情けない(。´Д⊂)うぅ・・・。

                    (*´ω`*)まろ

 

|

« 玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ | トップページ | お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

((●≧艸≦)プププッかつみんどんまいです。
チェッカーズなつかしいな~たしかあたしの彼もレインボーデはずして腹かいてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最近どの台も擬似連機能がついてるけど、なかなか信頼できないねp(`ε´q)ブーブー
調子いい台は擬似2回の平凡なやつで当たるけど、
微妙な台は3回でも4回でも、激アツリーチ付でも当たらな~い
あぁ恐ろしや~恐ろしや~

投稿: りえぴょん | 2007年9月28日 (金) 22時49分

>りえぴょん
いやさ~レインボーって色は普通プレミアじゃなきゃいけない色じゃん(。´Д⊂)うぅ・・・。それがなんではずれるんだよぉ
しかも4回はずすって・・
まぁ仕事人からは擬似連4回はプレミアになったけどさー
もっと早くにしてほしかったショボーン(´・ω・`)

投稿: かちゅみん | 2007年9月29日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/8111054

この記事へのトラックバック一覧です: 擬似連4回って・・・:

» 勝ち組みと何が違うのか [パチンコ・パチスロ最新機種・・・・・・あなたは勝ち組になれていますか?]
まず大前提として、パチンコ屋さんもお店ですから利益をあげなくてはなりません。勝つ人より負ける人が多いのは当たり前の事ですよね?勝ったり負けたり繰り返しているうちにトータルではどんどん負けてしまう・・・そんな人が大部分です。そんな風にできているもんなんですが、パチンコで生計を立てている人がいちゃうんですよねー、これが。「なんでだろー」って思うじゃないですか?「何が違うのかな」って思うじゃないですか?「ズルしてんのかな」って思うじゃないですか?ズルしてるわけじゃないんですよね。プ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 07時26分

« 玉が増えん(´;ω;`) ぶわっ | トップページ | お突ちゃん(*´ェ`*)ポッ »