« デジャブ・パニック!! | トップページ | 最後の千円 »

キュキュキュインの日

皆様こんちぃ(*´∀`*)ノ。+.かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

久しぶりにブログ更新ですw実はモデムが壊れてしまってしばらくネットが

できない状態にいました(´;ω;`)しかも新居への引越しも重なって

忙しい毎日・・

                                                    

おまけにNTTに問い合わせしたところ新居ではADSLが対応してない

地域らしく・・解約しないとけないはめに(´;ω;`)ぶわっ

なので新居では光でネットを始めるので完全復活は9月中ということ

になりそうですw

今日はネカフェからIN(笑)忙しくてもパチンコだけはしっかりやってました

( *´艸`)ムププ

                                                            

ちなみに実践日は8月23日w

この日は仕事人の日という事で昼過ぎからホールへ到着w

仕事人2台打つも反応なし・・

オイラが元締め指令中に捨てた台におじいちゃん着席w

そしてすぐに・・・・

「キュキュキュキュイン!!」

えええええええええええええええ 

(´;ω;`)ぶわっ・・なんでやねん・・

やる気がなくなったので一時ピンクレディーへw

本日0当、0回転の台に着席wこれが0→5回転目!

ピンクハリケーン擬似連2回+ステップ4+実写カットイン→渚のシンドバットリーチへ!!

これが期待しないで見てたら発展前に当り♪(*≧m≦*)プププw

でも単発(´;ω;`)・・・

070711_122201_ed                                      

                                      

                                       

                                     

                                                    

ランプが単発だったのでやめて一箱もって義経様へw

でも義経様は振り向いてくれずにあっさり飲まれてまた仕事人へ

色々打ってたらすでにー12000円(泣)

そろそろかな~と思って仕事人の角台に着席w

本日3当、614回転の台 これが614→625回転目!!

泥棒滑り(紫)から絵柄全消灯で仕事人出陣チャンスへ!!

                                              

ん~これあたらないやつじゃないの~・・(´・ω・`)

やっぱ秀だし・・・だめじゃんって思ってたら

                                            

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

無事当りまんた♪秀もやるときゃやる男ですな♪

( *´艸`)ムププ

これは単発だったけどここから凄かった!(*´ェ`*)ポッ

引き戻してまず6連♪

この連チャン中に紐屋の竜プレミアみました(^ω^)

これで2回目でつ♪

そして少しはまった368回転目で単発、時短中、お突ちゃん捕まえて引き戻し♪

時短中は必ず捕まえるがいいですね♪

これが10連(2R確変2回)

070711_135650_ed                                                                                                                                                                                                              

そして待ってました!!141回転目!「キュキュキュキュイン~♪」

070711_154945                                       

                                        

                                       

                                      

Pフラ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

ハァハァ(*´д`*)

この至福の瞬間(笑)仕事人はこれに限ります♪

今から確変ひきますよ~♪( *´艸`)ムププ

これが結局4連(2R確変1回)、一箱ちょいいれてやめw

                                               

本日 投資:13000円 換金:56400円

本日のプレミア

・仕事人出陣チャンスで紐屋の竜登場

                                              

                      (*´ェ`*)まろ

|

« デジャブ・パニック!! | トップページ | 最後の千円 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 は行」カテゴリの記事

コメント

かつみんおひさ~ヾ(・∀・。)ノ
あいかわらず儲かってますな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仕事人の元締指令って意外と当たるもんね~
何台かいきなり捕まえて、指令達成!!てなって驚く人いたもんp(`ε´q)ブーブー
まぁあたしも先週1回転目で捕まえて6連したけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもあたしは仕事人相性悪い・・・・・

投稿: りえぴょ | 2007年8月30日 (木) 15時57分

>りえぴょん
元締め指令まだつかまえたことない~
真剣フラッシュがならない元締め指令はだめだね
仕事人相性よし(*´∀`*)

投稿: かちゅみん | 2007年9月 4日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/7736705

この記事へのトラックバック一覧です: キュキュキュインの日:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 16時23分

« デジャブ・パニック!! | トップページ | 最後の千円 »