« 最後の千円 | トップページ | 三途の川の渡し賃だ とっときな! »

1円パチンコ初体験w

もうひとつブログUPします(笑)

新居で光でネットがつながるまでまたしばらくかかりそうだし記事を

UPできなさそうなのでw

つい最近近くのホールについにあの

1円パチンコができましたw

まぁ前から聞いてはいたんだけど・・・・

やった感想としては長時間安く遊びたい人にはいいかもです♪(´・∀・`)

                                                               

うちの近くのホールは千円で1000玉借りれまんたw

機種は最新の仕事人から

仮面ライダー、こうだくみ、甘デジまで様々でしたw

最新の機種を多い玉数で打てるのはいいかもw

台の勉強、ためし打ちにはもってこいかもw結局仕事人で

3400玉ほど出して換金したんだけど2000円でした(´;ω;`)

                                                          

だから一箱1000円ぐらい、換金率はw

少額の勝ちでもいい、安く長時間遊びたいっていう人

にはおすすめですよん♪

ちなみに今週の収支はこんな感じw

8月27日 -20000円 

仕事人打ったんだけどリーチや予告が秀にかたよりすぎてだめだめでした

8月28日 -3000円 

1円パチンコで仕事人打って負けw

                                                  

あとオリ術10月号今日発売です♪     (*´ェ`*)まろ         

パチンコオリジナル実戦術 2007年 10月号 [雑誌] Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 10月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 最後の千円 | トップページ | 三途の川の渡し賃だ とっときな! »

1円パチンコ」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

へ~1円パチンコって初めて聞いた~
なかなか当てきれないあたしにはむいてるかも( *´艸`)ムププ
あ、ぜひ7月と8月のパチ収入と勝率聞きたいですわ( *´艸`)ムププ
楽しみにしてるよ~ん|ョェ') 

投稿: りえぴょん | 2007年8月30日 (木) 16時09分

1円パチね、自分の近所にもようやくできますた(*´∀`*)
でもね、義経とかフルスペックは2円なんですよねぇ(´-`)
遊びたい時にはちょうどいいですよね♪

前の2つの記事での勝ち方はうらやましかったなぁ(*´Д`*)
自分は8月お盆に入ってから全然勝ってない(ノД`)

9月は頑張るじょー(*´∀`*)
CRサクラ大戦たのしみやねww

(*´∀`)つ凸凸凸♪

投稿: りろ | 2007年8月31日 (金) 13時20分

>りろちゃん
おひさぁああ(*´∀`*)
たしかにサクラ大戦注目してるのだ♪
もう今週からこっちには入り始めてるよ~♪

投稿: かちゅみん | 2007年9月 4日 (火) 13時20分

>りえぴょん
収支表は完全復活してからUPするじょ♪
最近調子いいのだ(*´∀`*)

投稿: かちゅみん | 2007年9月 4日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/7737399

この記事へのトラックバック一覧です: 1円パチンコ初体験w:

» パチンコ・パチスロ人気機種プレミアム攻略総合情報 [パチンコ・パチスロ人気機種プレミアム攻略総合情報]
パチンコ必殺仕事人3、仮面ライダーなどパチンコ・パチスロ人気機種プレミアム攻略総合情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 19時54分

« 最後の千円 | トップページ | 三途の川の渡し賃だ とっときな! »