« 5000円だけ・・・ | トップページ | キュキュキュインの日 »

デジャブ・パニック!!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

今日は七夕であると同時に7の付くイベントの日ですね(*´ェ`*)

結局夜勤明けでそのままホールに直行しました( *´艸`)ムププ 

いってみるとさすがに看板イベント~多い~(*´ェ`*)

仕事人、義経は満席w

義経様に会いたかったんだけどなハァハァ(*´д`*)

エヴァって気分でもないので

久し振りに貞子さんに会いに・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

                                                    

とりあえず角台ヽ(´ー`)ノ

前々日から2-11-0当、0回転の台w

(*´ェ`*)ボー っとしながら打ってると・・・・

「プルルルル~!!」(o;TωT)o"ビクッ

ってなりまんた エヘヘ(*´∀`*)馬鹿だな( *´艸`)ムププ

呪い電話予告、音おおきすぎなんだよ

ビクッってなるだろ`Д´)

これが3000円投資の42回転目!

絶叫ステップアップ3+呪いの電話予告×2から

志津子の部屋SPリーチへ!!

これはハズレ(´;ω;`)やっぱ目ひらかねぇとだめだな~

                                                           

でも電話がよくなるので続行ヽ(´ー`)ノ

そしてやってきました(・∀・)ニヤニヤ 139回転目!!

ステップアップ1からいきなりなんか画面が暗くなって・・あれ・・これは・・

「デジャブ・パニック!!」

うわぁああああー!!

デジャブ・パニック(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

                                                          

熱いよ~激アツですよ~ハァハァ(*´д`*)

みなさ~ん!!!見て~!!ハァハァ(*´д`*)

って見回したら誰もいないし。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

てか初めてみました( *´艸`)ムププ 

「呪いのビデオって知ってる?そのビデオ見ると

こわーい女の人がでてくるんだってぇ~」っていってまんた(^ω^)

これが3回目までいって~

「助かった~」ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

無事当たり♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                                                            

これが久々に藤商事の爆発力を体験し

ストレート8連!!

一箱入れた222回転目で

貞・眼予告付きの井戸リーチSPで引き戻し♪

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪でもこれは3連(´・ω・`)ショボーン

結局一箱:いれてやめw

どうでもいいけどラウンド昇格決まった時の貞子の目・・

やめてほしいですwこっちが・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!ってなるよ(´∀`)

                                                                

本日 投資:8000円 換金:54000円

                               (*´ェ`*)まろん

                                                          

|

« 5000円だけ・・・ | トップページ | キュキュキュインの日 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 ら行」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪
義経様に会えなかったのは残念だけど、義経様はまた今度チャレンジしよぉ★

りんは・・・まぁ、勝ったからいぃや( ´艸`)ムププw

投稿: りん | 2007年7月 7日 (土) 20時43分

久々に勝ちおめでとーう━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━
貞子怖いよね~( *´艸`)ムププ あたしもよくびくっとしてた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしは・・・負けてないけど負けた~・・・
1万2千使って5箱出したけど彼が珍しくだめだめで勝ち分まで出せなかった(´;ω;`)
でもいつも助けてもらってるから良いのだ(* >ω<)=3 プー
エヴァ千円で暴走いって7連よ^^(ユイVer暴走1回)
そーいえば冬ソナでも単発出したんだけど、隣が800回ってビッグ犬出て当たってた~久々ビッグ犬見たな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: りえぴょん | 2007年7月 7日 (土) 23時52分

勝ち
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
今週は土曜も夜勤でして、
日曜日の本日、朝からウルトラマン
打ちに行ってきます。(`д´)ゞビシッ!!
やはり少ない投資で当るといいですよね。
こっちはリングはもうあまり見かけません。
ずっと前にマイナーなホールにあったのは
覚えてます。リングで8連はかなり凄いですよ。

投稿: バイオ | 2007年7月 8日 (日) 02時57分

今日リング打っちゃった( ´艸`)ムププw
で、デジャブ・パニック見たぁぁぁ!
今までリングはほとんどやったことなかったから、ものすごく新鮮だったよぉ
でもドア開けたら貞子が立ってた・・・
直後隣のお兄さんがデジャブ・パニックで当たってた・・・
1度でいぃから当たってみたいなぁ~

投稿: りん | 2007年7月 8日 (日) 19時59分

こんばんは☆
リングかぁ・・・私は打ったことないけど、人が打ってるの見ただけでも結構怖かった(ToT)藤商事の台って、あんまりリーチが面白くないから私はあんまり好きじゃないかも・・・。あんまり勝った記憶もないし(ToT)でも、勝てるなら何でもいいや・・・勝運分けてぇ~(ToT)

投稿: marin | 2007年7月 8日 (日) 20時45分

リングでの当りうらやまC!!!

σ(´∀`*)は藤の台とあんま相性良くないみたいで…
当たったこと無い(ノД`)
あの電話の音がすっごいドキドキして好きなのに(・ω・`。)

勝利おめでと凸凸♪

投稿: りろ | 2007年7月 8日 (日) 22時18分

777の日で どこもイベントでしたね
わたしも('-'*)オヒサ♪で 行きました
新台 ワンワンです
スペックは 海と同じですね
9時から8時まで打って プラマイ0でした
負けなくて良かったというべきか
一日 何してたんだと反省するべきか・・・

 (´-ω-`)う~ん

投稿: ぺぺ | 2007年7月 8日 (日) 23時00分

>コメントくれたみんな
コメントくれたみんなまりがとう(´;ω;`)
これからもパチがんばりまつ~
実はモデムが壊れたのでなかなか返信できないでいました(´;ω;`)

投稿: かちゅみん | 2007年8月 3日 (金) 15時02分

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。

投稿: RunRiot | 2007年8月28日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/7061309

この記事へのトラックバック一覧です: デジャブ・パニック!!:

» エバのパチンコ [スロット]
パチンコエヴァンゲリオンのレア動画タグ:魂のルフラン・奇跡の価値は・攻略法・33・プレミア・セカンドインパクト [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 23時31分

« 5000円だけ・・・ | トップページ | キュキュキュインの日 »