« 今日のにゃんこ | トップページ | デジャブ・パニック!! »

5000円だけ・・・

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

今日も夜勤です(´;ω;`)でもがんばるよ~(`・ω・´)シャキーン

えっと実はついさっきの出来事なんだけど・・・

昼過ぎまで寝て買い物に出かけたんだけど

その帰り道の話w

                                                        

ユーコーラッキーの店の前を通りましたw

でも今日はいかないと断固たる意思!!`Д´)

決めていたので・・・

ふと目をやるとユーコーパチンコデーの旗が目に止まりましたw

                                                             

                                                              

店にはいりました。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

でも出てるかどうか調べるだけw打たない打たないってヽ(´ー`)ノフッ

そしたらエヴァ3で気になる台が・・義経物語(甘デジ)も

見たんだけど明らかに出てないので

前々日から0-16-0当、1044回転の台w

                                                             

                                                             

着席して1000円入れてました。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

これが投資5000円の1184回転目!!

予告一切なしのアスカ群から二号機リーチ(ロケラン)へ!

見事にハズレ(´;ω;`)ぶわっ

嫌気がさしたので5000円で撤退wいくんじゃなかった(´・ω・`)ショボーン

2連敗(=´;ω;`=)ニャン・・週末までパワーためます

多分(o´∀`o)ニヒッ-☆

                                                               

本日 投資:5000円 換金:0円

                                 (*´ェ`*)まろ

|

« 今日のにゃんこ | トップページ | デジャブ・パニック!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ミドルスペック機 さ行」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~^^
コメントありがとでした(〃▽〃)キャッ

りんも同じことよくあるぅぅぅ!
今日は行かない!って決めたのに、なぜか座ってたとかw
今まで全く興味なかったのになぁ・・・

嫌気がさして終わりにするところ見習わなくちゃ!
りん、「あぁ・・・疲れた・・・めんどくさいなぁ・・・」って思っても終わりに出来ないんだよねぇ・・・
お財布の中身がなくならないと終わりに出来ないΣ(ノ∀`*)

投稿: りん | 2007年7月 4日 (水) 21時11分

>りんちゃん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 財布の中身までまずいなぁ(^ω^)その辺がんばらなきゃね
またブログ見ます♪お互いがんばろー(o´∀`o)ニヒッ-☆

投稿: かちゅみん | 2007年7月 4日 (水) 22時15分

ドマイです(。っ・Д・)っ
そういう時ってよく負ける気がする(。´Д⊂)
なんていうの…行っちゃダメな時があるというか…(´-`)

ヒキ貯めたら勝てるよ!!
今度こそは勝てるといいね♪

勝利祈願(*´・д・)っ凸♪

投稿: りろ | 2007年7月 5日 (木) 12時31分

>りろちゃん
(○´∀`○)ノァィ がんばります!
TOTALマイナスにしなきゃ大丈夫だから
(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2007年7月 5日 (木) 12時54分

エヘヘ(☆´・ω・)(・ω・`☆)あたしも昨日ついいっちゃった(゚*´Д⊂グスン
かつみんは5000円でやめれるなんてえらいなぁ!!(゚ロ゚屮)屮
ついついむきになって打ってしまい15000円負けちゃったゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
今日、明日はぜーってー行かないo(`ω´*)oフン!!!
でも土曜は・・・7が3つそろう日・・・壁]ω・)ニャ
頑張るじょーー!!!!

投稿: りえぴょん | 2007年7月 5日 (木) 16時50分

>りえぴょん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 自分をおさえなさい 人のこといえないけど えへへ(*´∀`*)
7の日・・ラッキセブンデー
いくかいかないか・・(。-`ω´-)ムー

投稿: かちゅみん | 2007年7月 5日 (木) 20時44分

ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!
師匠らしくないな~連敗ってw
そのうち爆勝ちしますから~(・∀・)ニヤニヤ
お互いがんばりましょー( v^-゚)ぶぃ♪

投稿: mayu | 2007年7月 5日 (木) 21時51分

こんばんはぁ~^^
リンクOKだよぉ~♪
りん、設定完了★
これからいっぱいよろしくね(*´∇`*)

投稿: りん | 2007年7月 6日 (金) 00時07分

>まゆまゆ
最近どうも波にのれないんだな~甘デジメインでうってるからかなー(○´∀`○)ノァィ がんばります!
(`・ω・´)シャキーン

投稿: かちゅみん | 2007年7月 6日 (金) 13時34分

>りんちゃん
(○´∀`○)ノァィ こちらこそ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

投稿: かちゅみん | 2007年7月 6日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/7031048

この記事へのトラックバック一覧です: 5000円だけ・・・:

« 今日のにゃんこ | トップページ | デジャブ・パニック!! »