« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

デジャブ・パニック!!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

今日は七夕であると同時に7の付くイベントの日ですね(*´ェ`*)

結局夜勤明けでそのままホールに直行しました( *´艸`)ムププ 

いってみるとさすがに看板イベント~多い~(*´ェ`*)

仕事人、義経は満席w

義経様に会いたかったんだけどなハァハァ(*´д`*)

エヴァって気分でもないので

久し振りに貞子さんに会いに・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

                                                    

とりあえず角台ヽ(´ー`)ノ

前々日から2-11-0当、0回転の台w

(*´ェ`*)ボー っとしながら打ってると・・・・

「プルルルル~!!」(o;TωT)o"ビクッ

ってなりまんた エヘヘ(*´∀`*)馬鹿だな( *´艸`)ムププ

呪い電話予告、音おおきすぎなんだよ

ビクッってなるだろ`Д´)

これが3000円投資の42回転目!

絶叫ステップアップ3+呪いの電話予告×2から

志津子の部屋SPリーチへ!!

これはハズレ(´;ω;`)やっぱ目ひらかねぇとだめだな~

                                                           

でも電話がよくなるので続行ヽ(´ー`)ノ

そしてやってきました(・∀・)ニヤニヤ 139回転目!!

ステップアップ1からいきなりなんか画面が暗くなって・・あれ・・これは・・

「デジャブ・パニック!!」

うわぁああああー!!

デジャブ・パニック(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━

                                                          

熱いよ~激アツですよ~ハァハァ(*´д`*)

みなさ~ん!!!見て~!!ハァハァ(*´д`*)

って見回したら誰もいないし。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

てか初めてみました( *´艸`)ムププ 

「呪いのビデオって知ってる?そのビデオ見ると

こわーい女の人がでてくるんだってぇ~」っていってまんた(^ω^)

これが3回目までいって~

「助かった~」ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

無事当たり♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                                                            

これが久々に藤商事の爆発力を体験し

ストレート8連!!

一箱入れた222回転目で

貞・眼予告付きの井戸リーチSPで引き戻し♪

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪でもこれは3連(´・ω・`)ショボーン

結局一箱:いれてやめw

どうでもいいけどラウンド昇格決まった時の貞子の目・・

やめてほしいですwこっちが・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!ってなるよ(´∀`)

                                                                

本日 投資:8000円 換金:54000円

                               (*´ェ`*)まろん

                                                          

| | コメント (9) | トラックバック (1)

5000円だけ・・・

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

今日も夜勤です(´;ω;`)でもがんばるよ~(`・ω・´)シャキーン

えっと実はついさっきの出来事なんだけど・・・

昼過ぎまで寝て買い物に出かけたんだけど

その帰り道の話w

                                                        

ユーコーラッキーの店の前を通りましたw

でも今日はいかないと断固たる意思!!`Д´)

決めていたので・・・

ふと目をやるとユーコーパチンコデーの旗が目に止まりましたw

                                                             

                                                              

店にはいりました。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

でも出てるかどうか調べるだけw打たない打たないってヽ(´ー`)ノフッ

そしたらエヴァ3で気になる台が・・義経物語(甘デジ)も

見たんだけど明らかに出てないので

前々日から0-16-0当、1044回転の台w

                                                             

                                                             

着席して1000円入れてました。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

これが投資5000円の1184回転目!!

予告一切なしのアスカ群から二号機リーチ(ロケラン)へ!

見事にハズレ(´;ω;`)ぶわっ

嫌気がさしたので5000円で撤退wいくんじゃなかった(´・ω・`)ショボーン

2連敗(=´;ω;`=)ニャン・・週末までパワーためます

多分(o´∀`o)ニヒッ-☆

                                                               

本日 投資:5000円 換金:0円

                                 (*´ェ`*)まろ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日のにゃんこ

うちの近くにノラちゃんが住んでるんだけど実は

この前赤ちゃんを産んでる事がわかりました(^ω^)

ミャオミャオないてるなぁっておもったら

子猫を母親が口にくわえて運んでました♪

ギザかわゆす(^ω^)

子猫の写メを撮ろうと思ったら

見事に母猫に威嚇されました(´;ω;`)ぶわっ

↓「シャー!!」っていってる所( *´艸`)ムププ この下に子猫がいるんだな

                                                              

070702_164142 次こそは子猫の写メ撮りたいと思います

(`・ω・´)シャキーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと一つ足りない(´;ω;‘)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

今日は夜勤明けで

今月初戦ヽ(*´∀`*)ノにいってきましたよぉ♪

10到着w今日は仕事人のイベントの日~

とりあえず角から三台目の台に着席w

打ってみるけどすぐ昼行灯モードに入り3000円で抜けないのでヤメw

二台目、前々日から22-20-0当の台ヽ(´ー`)ノ

真剣フラッシュがよく鳴るので少し様子見した98回転目!!

刺客モード×3(鉄)+頼み人予告(赤、涙を流す)+豪剣フラッシュ→悪人リーチ(悪徳商人)から鉄リーチへ!!

つか・・これもらったぜ!!ヽ(´ー`)ノ

 

                                                                                                             

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ

普通にはずれた・・(´;ω;`)ぶわっ

今のは当たるだろーハァ━(-д-;)━ァ... その後3000円追ったけど

だめっぽいので移動w

三台目、本日0当、90回転の台に着席w

これが184回転目!

真剣フラッシュ2回目(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

赤泥棒+ステップ5(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

頼み人予告(おじいさん)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━!!

そして!!豪剣フラッシュ

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キ・・って

                                                               

                                            

出ないのかよっ!!Σ(っ゚Д゚;)っ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

悪人リーチ(悪徳商人)から主水リーチにいったんだけど

当然のごとくはずれ(´;ω;`)ぶわっ

うーんまさに京楽クオリティすなぁ(=´;ω;`=)ニャン・・

あと一つ足りないんだよ・・そこで鳴ってくれればと思うのに

鳴らないんだなwこれが(´・ω・`)ショボーン

そしてはずれる(ノ I `。) ウゥ・・・ 

最後2台カニって撤退。゜(゜´⊃д・‘*)゜。+。ェ-ン 

初戦から2万負けは痛い~(´・ω・`)ショボーン

                                                          

本日 投資:20000円 換金:0円

                                  (*´ェ`*)まろ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

オリ術8月号(o´∀`o)ニヒッ-☆

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですぞな~(´・∀・`)

今日は夜勤です(´;ω;`)今日初戦いこうとおもったけど・・・

やめまんたwだって雨がすごいしさぁ(´・ω・`)

あんなに降ってると車運転する気にもならないよ

明日夜勤明けにいこうかなと考えております(`・ω・´)シャキーン

                                                        

あ、30日にオリ術が出ました~w

まだ買ってないんだけどね( *´艸`)ムププ

きっと親がかってくるはず(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

CRぱちんこ仮面ライダー2やCR倖田くみの情報も

盛りだくさんみたいですよ~(^ω^)DVDにはエヴァ3、仕事人、ピンクでの

ミッションバトルが収録されてるみたいですヽ(*´∀`*)ノ

おすすめの雑誌ですのでぜひみてみてください♪

↓下からもどうぞ( 'ノω')コッソリ(笑)

パチンコオリジナル実戦術 2007年 08月号 [雑誌] Book パチンコオリジナル実戦術 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

| | コメント (6) | トラックバック (6)

6月収支

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ かちゅみんですまろ(^ω^)

6月収支まとまったので書きま~すw

つかもう1年の半分すぎてる∑(・ω・ノ)ノ!!

はやいすなぁ(´∀`)

今月は思えば甘デジばっか打ってたような気がしますw

なんとかかろうじて+にはできまんた(^ω^)

                                                             

・6月収支内訳

総稼働日 10日  10戦5勝5敗

・一日最高勝ち額、負け額

6月29日 +36400円 機種(CR美空ひばり)

6月16日 -23000円

・TOTAL

+28800円(・∀・)ノ ワチョーイ

                                                       

来月はCR機に戻ってがんばりたいと思います(`・ω・´)シャキーン!!

仮面ライダー2も気になるけど高尾のCR弾球黙示録カイジと

サミーのCRサクラ大戦が気になる今日この頃ですヽ(*´∀`*)ノ

                             (*´ω`*)まろ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »