« サウスポー全回転! | トップページ | ムック発売です »

助六禁止令

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ かちゅみんですまろ(^ω^)

今日も夜勤終わって少し寝ていってきました(笑)

昨日と同じく12時に到着w

今日はあるイベントの後夜祭です。

まずピンクの甘デジにまた着席ヾ(・∀・*)

2000円打つもぱっとしないのでやめ、一旦ホールを見回った後

歌舞伎ソードに落ち着く(笑)(*≧m≦*)プププw

                                                            

一台目、千円でやめ。

二台目、前々日から3-66-0当、45回転の台w

打ち始めると1回しか続かないけど剣フラッシュがよく鳴る台なので

しばらく様子見することに(^ω^)

81回転目!剣フラ擬似連1回+黒子ボタン予告(中巻物、番傘)から

いよぉ~!!バンバーン!!ドギャァァン!!!←聞いた感じこんな音(笑)

剣フラッシュキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!

                                           

でも助六リーチ・・・

↓ここからはかちゅみんの頭の中の独り言です(笑)((*´∀`))ウキャキャ

いや・・わかってはいたんだけどね( ´_ゝ`)予告弱いしさぁ

実はこれで助六リーチ・・回目( 'ノω')コッソリ ・・

当たらないってわかってるんだけどね・・剣フラでたし・・その・・

期待するじゃん少しは。当たらないだろ~って思うんだけどもしかしたら

なんて奇跡を期待しちゃうじゃんって思ってたけど案の定ハズレ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww もう助六禁止令だ!(怒`・ω・´)

                                                

そしてやってきました!(笑)91回転目!

黒子ボタン予告(大巻物、「景清城」)景清城モード突入!!

ランプ見たら時短・・いやわかってはいましたけど(泣)

案の定転落・・って思ったらモード継続・・またしばらくして転落

はいはい、また時短なんでしょ?( ´_ゝ`)腐ーん

あれ・・壁の色が違う・・って思ったら

景清いた~( ゚A゚ )!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

無事当り♪(^ω^)これが12連(2R時短3回含む)♪♪♪

                                                               

バトル中写メとったんだけど見事にぶれました(^ω^)

次回ご期待ください(笑)撮るの恥ずかしいんすけど(*≧m≦*)プププw

最後は流星群出たのにもかかわず敗北・・

ありえない・・少しうってやめ

本日 投資:6000円 換金:13000円

とりあえず甘デジで2連勝v(。・ω・。)ィェィ♪

そろそろCRに戻ります(*≧m≦*)プププw

|

« サウスポー全回転! | トップページ | ムック発売です »

ギャンブル」カテゴリの記事

遊パチ か行」カテゴリの記事

コメント

2連ちゃん勝ちおめでとー^^
歌舞伎は助六ばっかだと当たる気しないよね~(;´Д`A ```
昨日突然時短でストレートに10回転で終わって2,30回転でまた突然時短。またストレートに終わった時はさすがに(メ`ノД´)ゴルァァァァ―ってなったけどすぐあたりました。
結構突然時短で頭きてやめたりすると(他の人の時も)その後2,30回転くらいで当たりがきたりすることがあったんだよね~たまたまかな??
甘デジ・・・奥が深いよのぉ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

投稿: りえぴょん | 2007年6月20日 (水) 23時33分

>りえぴょん
やっぱ甘デジは続かないとだめだよね~
一万であたりひけないならやめたほうがいいね

投稿: かちゅみん | 2007年6月21日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401806/6852229

この記事へのトラックバック一覧です: 助六禁止令:

« サウスポー全回転! | トップページ | ムック発売です »